猫がインリンオブジョイトイ 

May 25 [Sun], 2008, 3:04
ちわっす

今日は猫ちゃんが店で流行ってるインリンオブジョイトイのポーズしてたんで激写

神座いってきました 

May 19 [Mon], 2008, 15:23
おはよん
昨日は黄泉さんのバースデーでしたぁ「
黄泉さんほんとにおめでとうございます

その後クリスさんと優さんとジュナさんと神座いってきました

それで優さんが特盛り3玉を注文…



ヤバいぞこの量は
優さん食べれるか心配です



しかしこの通り空になっちゃいました
優さんどんだけ食べるんですかk

黄泉さんと夕凪マI 

May 16 [Fri], 2008, 1:57
おっつぅ
今日はバースデー前の黄泉さんと夕凪をのせちゃいまぁす
夕凪にコメントを聞くと
「おっぱい」
それに続けて黄泉さんは
「サムハンキンポー」
だそうで
この二人にコメントを聞くのが間違いでしたぁ

明日も頑張っちゃるぞ

弘と直央I 

May 09 [Fri], 2008, 1:50
え〜おつぅあれさまっす「

昨日は完全にベロンベロンに潰れちゃいましたよぉ

なんで今日は潰れないように頑張っちゃいました



画像は弘と直央となぜか真ん中に黄泉さんらしき人がh

今日は爆睡しちゃうぜ

うふふ 

May 04 [Sun], 2008, 3:17
今日いいことありました

僕が久しぶりにスーツを着ようとしたら穴があいちゃってましたぁ

そしたら後ろから聞き覚えのある声がしてきました

「龍一これきなよ」

なんと椿さんがニコニコしながらスーツを差し出してきました

「これあげるよ」

と言われ
僕はテンションマックスでございます
椿さんありがとうございます

僕は病みましたソ 

April 30 [Wed], 2008, 15:14
チィッス
僕は昨日の休みにとてつもない事件がありました

起きて寝間着から私服を着てご飯を食べに行こうと思い
駅までテクテク歩いてました

するとすれ違う人々たちがガン見してるのが気になり

僕は髪の毛の寝ぐせがヒドいんだろうとおもい髪を手でパサパサして

よしっこれで大丈夫だろうと思い

ふと駅に置いてある証明写真の脇にあった鏡に自分がうつり……



ぎゃぁ〜
なんじゃごりゃぁああ
速攻でこすりとりましたよk

犯人は絶対黄泉さんだ「
落書きしながら笑いをこらえてるに間違いない

画像はのちにやっぱり犯人の黄泉さんから送られてきた俺
水性のマジックなだけありがたいh

春スタ祭I 

April 28 [Mon], 2008, 5:25
ちぃっす
春スタ祭盛り上がりましたぁ

画像は店終わるときに勇さんにブログにのせろと言われのせたやつです

今日はみんなお疲れ様

直央と凶器 

April 27 [Sun], 2008, 8:45
ちぃっす
更新おくれちゃいますたたたぁ
今日は直央君とまたまた凶器君です


最近新人が増えてきたんでバンバン盗撮してブログにのせちゃうから期待しててねぇ

明日は春スタ祭なんでみんな飲みまくりますかぁ

NARUTOの我愛羅 

April 22 [Tue], 2008, 5:06
ちぃっす
凶器が変身
以上ャ

カエデとスバルとかすかに黄泉さん 

April 21 [Mon], 2008, 22:04
ちぃっす
今日はフレッシュマンズデーだよん

左:カエデ君と右:スバル君と微妙に黄泉さんが後ろに
コメントを聞くと…カエデ「僕を指名してくれたら命がけで頑張ります」
スバル「キングで待ってます!カラオケならまかせて下さい」
だそうで
二人とも頑張ろぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuichi0220
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年09月27日)
アイコン画像酢だこ
» 猫がインリンオブジョイトイ (2008年09月26日)