本ブログのバトン補完1 

2009年06月04日(木) 1時06分
容疑者バトン
Q1 『誰だ、お前は!?』
HN:た〜ちゃん or 龍鳳 です。
Q2 『そこで何をしている!?』
PCの前で『失恋メルト』聴きながら更新してます。
Q3 『お前の右手に持っているのは何だ!?』
いや、だからPC打ってるから、何も持ってないって!
Q4 『誰を狙っている!?』
え?管弦楽団の女子?
Q5 『行きたい場所は何処だ!?』
実家。
Q6 『他に要求があるなら言いなさい!』
デジカメとパーマ当てるお金下さい。
Q7 『本当にそれでいいんだな!?』
えぇ、付け加えるなら、素敵な彼女をば(笑)
Q8 『お前の人生の目標は何だ!?』
銀行員になって、経済的にも人間的にも幸せな家庭を築くこと
Q9 『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
してますとも。ただ今、絶賛、簿記とTOEICの勉強してます。
Q10 『そうか』
そこで、しゅんとなるなよww鬼教官ww
Q11 『お前の横に何がある!?』
CDコンポとケータイ
Q12 『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
立ち読みの出来ないセブンイレブン
Q13 『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
あざーっす。こっち来てから丼系あんま食べてない・・・
Q14 『では、最後に合言葉を言え!』
開けゴマ
Q15 『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
俺は共犯なんて無様なことはしないんですww勝手に持ってって(笑)

矛盾ではない相反する感情 

2008年02月23日(土) 23時24分
誰も見てないだろうから…言えるかな。もうどーでもいーけど。
 
俺が学校で、見るのも声が聞こえるのも嫌な奴が数人いて、でも嫌いというわけじゃなくて、許せないだけ。
 
そいつらが良い奴なのは、どいつらも少しだけは関わった事があって知ってて、そいつらにとっては覚えてないよーな事でも、俺はそいつらとのほんの少しの接点に、少しずつ影響を受けてきて、どいつらも尊敬してた。
 
裏切られた…という程ではないけど。
 
自分が凄い奴だと認めてた奴がこんな下らない事すんのかよっ!って、現実を見つめさせられたんです。
 
あれから、8ヵ月、そして3ヵ月。だいぶ色褪せたとはいえ、たまには鮮やかな赤色が浮かび上がってくる。
 
まぁ、赤色は1人にしか浮かばないから抑えようがあるんだけどね。
 
どれだけ許せなくても…今でもやっぱり尊敬はしてる。だからこそやるせなくなる。
 
それに、彼らの中にもすごい苦しみを味わってる奴もいる。必至に自分の道を進んでる奴もいる。
 
そーゆー事を知っちゃうと許しちゃいそうになる自分がいる。でも、それは5/31の…10/31の自分の哀しみを忘れる事になっちゃいそうで、それは出来ない。
 
あの日の哀しみは、絶対忘れないと思う。その日までの俺は、自分の心の為に泣いた事が無くて、希望しか知らなかった。簡単に言えば、あまっちょろい人間だったって事。
 
今では、あの日を自分を成長させてくれた日だって意味づけてるけど、あんなに悔しかった事はなかった。
自分の力で何も出来ない
自分の信じてた者に裏切られる
人に対して申し訳ない
 
ホントに悔しかった。それでも、俺自身はピンピンしてて、周りの世の中は当然の様に巡ってて、全てに対して腹がたったね。でも、大事な人たちに心配はかけられないから、平気にしてて…あの日から実は何も変わってないのかもしれない。変わったのは自分の心の表面だけ。
 
文章ぐちゃぐちゃで、俺らしくないかもしれないけど…何となく文字にしてみたくなった。
 
俺の世界平等論によってかよらずか、彼らにもマイナスがふりかかってる人がいるみたいだけど、それについて、何か思う事はないかな。
 
人間が人間である限り、無駄な事など何もないのだから。

センター試験から早2週間 

2008年02月02日(土) 14時21分
もはや気持ちは来年に向かってるんですが…まだ今年度の僕として頑張っております。

今年度の受験が終わったら、いろいろと仕掛けようと思っております。

いろいろとありますので、恐らく次の更新は、3/1か3/13になると思います。

では。

ちかれた 

2008年01月19日(土) 21時02分
センター試験…緊張はしてないけど、ちかれました。

明日もがむばる。

センター試験前日 

2008年01月18日(金) 7時45分
センターかぁ…なかなか実感がありません(f¬_¬;)
 
それがウチの学校の強みだとも思ってます。
 
何か最近、文章が浮かびません。緊張はしてないけど(緊張感は持ってます)…身体は正直らしいです。

いざゆかーん(笑)

ひとりごと 

2008年01月15日(火) 23時28分
藤くんの口から、『ひとりごと』に込められた意味を届けられました。

ずっと考えてた“偽善”についての答えだと思って、聞いていた曲が…まさにそーいう意味が込められた曲だっていう事が分かって、すっごい嬉しいです。
 
自分の為に君にこーいう事をしてあげてるんだよ

って事は凄い信用出来て、嬉しい。こーいう事を言ってらっしゃいました。

落ち着いたら、まとめます。

あと4日 

2008年01月15日(火) 7時43分
ふふ…いつも遅刻ギリギリの男だと思うなよ!今日は早いぜ!!
そして俺は…進化した!!

というかなりのハイテンションから入りましたが、実際ちょっと緊張してきました。来年の命運を握る試験ですからねー。
 
さっ!地理やろ、地理。

喜々狂乱 

2008年01月12日(土) 9時26分
とか、してみたいです。
もうかなり体ボロボロです。冷静に考えると…運動しない方がいいんじゃないかと思うのですが、いかんせん運動しないと心がうわーーってなる人ですから(笑)
今日は、大学の出願用紙を書いてから家を出ました。最近そんな余裕無くてですね(汗;xдx艸)

そのせいか肝心の締切に間に合うか?という(笑)

とにかく今日も頑張っていきたいです

俺ってばかなりデレデレ(笑) 

2008年01月11日(金) 19時07分
思ってみると、かなりのデレデレです。周りには重度のツンデレ君とかサドな人もいますが、そんな彼らが大好きだという事を認めたくはないけど、認めざるをえません。
そんな彼らとも、あと数日でお別れです。卒業式を過ぎたら、きっと彼らと会う事もほとんど無いでしょう。そー思うと泣きそうになってしまいます。

愛すべき友との日々を大切に過ごしていきたいです。

(無題) 

2008年01月08日(火) 20時16分
模試の小説で、心に響いた作品があった。受験が一段落ついたら読みたいな。

全然勉強出来ない感じだけど、がむばる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍鳳之尊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
台風の後の月夜を見上げて見てください。心に一筋の光が差し込みます。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 矛盾ではない相反する感情 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる