メガマック!!! 

January 14 [Sun], 2007, 14:36
コレ食った…すげいな(笑)


ビックマックより更に上をいくハンバーガーですよ!!
これだけで700カロリーありますよ!?


Σ(゜□゜)ギョッ


ポテトMとコーラ合わせたら、今日一日のカロリー軽〜く、とれちゃいますよ!!


Σ(゜□゜)ギョッ













完食しましたともさ…あぁ怖っ


(味は普通にビックマック…)

小さな幸せ(笑) 

November 17 [Fri], 2006, 1:40
どうぶつの森で四つ葉のクローバーを見つけたo(^-^)o


つってももう5つ目だけどな…(-.-;)



ホントの幸せはいずこ〜???

バカ田アメ 

November 12 [Sun], 2006, 20:11
京都で見つけたコレ!!

もう、なんかいろいろと目を惹くでしょ!?(爆笑)

だから思わず買っちゃいました…(^_^;)

パパ型イチゴ味!!

なのですが!
中にひとつだけ、から〜いのがあるってことで、会社の人達に配ってみましたV(゜▽゜)ほほほ




わくわく((o(^-^)o))




ドキドキ(*^_^*)





さぁ、誰に当たったかな〜????







(?_?)





あれ????






「みなさん、どうですかい?」



「(一同)おいしいよ〜」




(O_O)!?んんっ??
時間差で来るのか?





だが、待てども待てども【辛い〜!!!】の言葉はどこからも聞こえない…




(-_-)


なんだコレ…

【バカ田アメ】だけに、馬鹿にされたということか!?Σ(@Д@;)




不良品(?)をつかまされたようですだ…orz




くそう…次回こそは…(次回があるのか!!)

京都観光PART5 

November 05 [Sun], 2006, 23:45
清水寺をあとにし、友達の土産探し♪


合間に食べた、マンゴーソースがけ、ソフトクリームが、
んまいのなんのって!!!

11月に入ったというのに、汗をかく勢いで暑かったこの日には、
ホンマうるおいだったよ!

京都観光PART4 

November 05 [Sun], 2006, 23:39
そしてこの石が有名ですよね!

入口にある石から、奥にある石まで、目をつぶって歩けたら、
恋が成就するとか!!

つーか、普通に休日で人多すぎで、出来るわきゃねーよ(笑)

そもそも、願いたい相手もおらず…(。。;)チーン


ま、とりあえずなんらかの御利益にあやかろうと、
がつがつ触ってはきましたよ(*_*)必死だな…


そして、恋みくじをしてみたら…









【末吉】



7段階の下から3番目…

すぐ下には凶が控えてる!!

び、びみょーだな…オイ…(-.-;)



しかも「待ち人障害に阻まれ来れず」


!!??




いつまで待たす気だ〜い!?こらぁ〜(T田T)ギリリッ

京都観光PART3 

November 05 [Sun], 2006, 23:26
清水寺内にある縁結びで有名な地主神社にも行ってきましたよ!

そら〜、たくさん願わねばなるまいて!!(笑)

縁結びの神様が迎えてくれましただ!!

京都観光PART2 

November 05 [Sun], 2006, 23:20
清水寺の有名な舞台。

京都観光PART1 

November 04 [Sat], 2006, 18:15
今日は広島から来た友達と京都観光!!
初めてということで、ベタに清水寺とか巡ってきたよ。

buzz−バズ− 

October 18 [Wed], 2006, 21:23

コカコーラから出ているコレ。


ビタミン豊富なスパークリング・エナジードリンクだそうですよ(笑)

寝てはいけない!!と思い、レッドブルを探したけどなくってコレにしてみたo(^-^)o

味はリポビタンとかマッチとか系、微炭酸飲料。
飲めんことはない…。
カフェインや、高麗人参とか、クエン酸まで入ってるよ!!


でも250円はな〜…ちと割高だ〜。

プラチナウォーター 

October 17 [Tue], 2006, 12:43

コンビニで発見!!

4ug白金ナノコロイド配合
【プラチナウォーター】
だってさ!

「錆びないあなたに…」とかキャッチコピーがついてて思わず手に取った(笑)


210円と割高!!!果たして効果はあるのか!?


味とかは普通に日本の天然水です(^_^;)



つーか最近またブログサボり気味だなぁ…ネタがないわけじゃないのよ…(-.-;)
なんとなくやる気がないのよ…(だめじゃん!!)

よくある気分落ち込み期にただいま突入中…。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像Ryu
» メガマック!!! (2007年02月07日)
アイコン画像☆バケラッタ☆
» メガマック!!! (2007年01月19日)
アイコン画像Ryu
» じゅうじゅうコンパ!! (2006年10月18日)
アイコン画像あっこ姉
» じゅうじゅうコンパ!! (2006年09月25日)
アイコン画像Ryu
» イタリア料理【LA・VANNA】 (2006年08月31日)
アイコン画像千明
» イタリア料理【LA・VANNA】 (2006年08月28日)
アイコン画像Ryu
» 溶岩浴 (2006年08月26日)
アイコン画像☆バケラッタ☆
» 溶岩浴 (2006年08月25日)
アイコン画像Ryu
» 渋谷 (2006年08月19日)
アイコン画像☆O次郎☆
» 渋谷 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuhobby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる