もー!!! 

2006年05月25日(木) 9時14分
朝八時から接続何度してもつながらなかったぞ!くぬやろ!
メンテの時間なのかしら・・・

みなさんおはようございます、昨日.hackを見逃しました・・・ちーん。泣
ヒロルさん!!先日は情報ありがとうございました!!!ホクホク!

ちょちょちょ書きたいことたまりすぎてます!
金曜の事からなんですけど
夜ざくさんとメセしておりまして、時間がちょうどアレの時間だったんで
オススメしましたら・・・・はまってくれましたvv
もえっこってゆうから女の子のことかと思ったらキュウゾウたんでした。笑
地上波のうちにできればコスとかしたいですvvv
写真データと萌えとなんかのさなぎ(笑)ありがとうvv

えちゃもしちゃいましたvV左側:りゅ 右側:ざく
http://ryuhi.fc2web.com/etya-s7.jpg
http://ryuhi.fc2web.com/etya-s72.jpg
http://ryuhi.fc2web.com/echa-45.jpg
ざくさんの絵すごいすきだわ〜
わたし途中で寝てスイマセン、カツキュウカツ(ニクエレ的)好きです

土曜日は普通にバイト行ってたんですが、キセルさんに朝からお会いしてキュルンキュルン!!
例のアレ凄い時間かかってすいません・・・;お昼も一緒に食べましたvv
バイトが終わったあとも一緒に遊んでもらって
二件お店につれてってもらいましたvv
Mやちゃんのカクテルとってもおいしかったー!ウフフ!
四時くらいまで一緒に居てもらって楽しかったです♪
キセルさんありがとうございました!!来週もよろしくですvVV二日後!!

日曜はバイト先でいっぱい人に会いましたよvv笑

あかねさんすもも誘ってくれてありがとう!!

月曜はことりたんに例のワッペンを渡すので一緒に遊んでもらいましたvv
うひょーことりたんかわええvv遅くまで連れまわしてすいません;
もう来週ですね、どうぞよろしくお願いしますvv
ほんまわたし場違い・・・ガタブル!
ざくさんもとつぜん電話してごめんね;
たのすみー☆☆☆

来週の月曜は例のおたんじょうびかいだよ!笑

なんか書き忘れてるような・・・?
では学校の準備しますね!

さん! 

2006年05月18日(木) 3時18分
>>>>>ピンポン



ペコ:キセルさん スマイル:八千代さん

>>>>>REBORN!


柿ピ:ハルトさん 骸たま:ルイさん 犬たん:響さん
キャラ名略称ですいません!!!


M・M:ことりたん

ムフ!こんなかんじでした!!!
またきちんと他の写真と一緒にページに更新します。
しゃおさんのポイズンクッキングはまじすげかった!!!

そのに! 

2006年05月18日(木) 3時12分

>>>>>ZONE-00


風姉弟
蛍:KAZUMAさん 純:ナツさん


>>>>>BLEACH


朽木白夜:夜魔ちん


藍染惣介:ごろーさん


そくほーいきます! 

2006年05月18日(木) 3時02分
四日すぎてそくほーというのかどうか;
とりあえず太陽光最高デスネっ!

>>>>>絶対服従命令


ルイーズ:斬紅 ハーゲン:あかねさん


マルギット:みなちゃん フェルディナント:しゃおさん


ライナー:リアちゃん

もういっこ! 

2006年05月18日(木) 2時46分
「あいつバトン」

★あいつの名前を教えてください
ヒロル・珍子(ちんすー)さんvv
めさかわゆい名前ですvv

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
おおお友達と言わせてもらって宜しいのでしょうか!?
とても頼りになるかわいいお姉さまですvv

★あいつを色で例えると?
オフホワイト!!淡いオレンジ!!天使の色ですよー!!!

★あいつを四字熟語で例えると?
萌え萌え!
四字熟語じゃないことは抜きでもえもえですvv

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
盛り上げ上手でやさしいお姉さんなところです☆

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよーっ!
しいていえばヒロルさんの写真見てるとかわいすぎて
よだれが止まらないので困ります(え)

★あいつに唄わせたい歌は?
こっこまた歌ってください!ぜひブースカも!笑

★あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケいきたいでーす♪

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え!あ!一日顔をみてすごします!(変態ですリュウヒさん)

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あああ!ニアかわいいです!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
えーとえーと
私のことなんかを考えていただける余裕がある方よかったらどぞですvv

バトンありがとうございます!! 

2006年05月18日(木) 1時46分
まずはちょこ麗斗さんからの!

『叫びバトン』

1,回した人に叫ぼう!
ちょこちゃー!ありがとおぉおぉーーーー!!!!

2,今食べたいものを叫ぼう!
深夜でもお肉たべたあーーーい!!!某焼肉屋の梅味の豚肉がいいーーーー!!!

3,好きな動物を叫ぼう!
にゃんこおおーーー!!!!(士朗?)

4,好きな言葉を叫ぼう!
だーいーすーきーだーーーー!!!!

5,口癖を叫ぼう!
ハァハァハァハァ!!!!!!!!!!!(キモッ)

6,歌を叫びながら歌おう!
おーもーいーではあー!いーつーもきれいだーけどー!!!(そばかす好きvv)

7,将来の夢を叫ぼう!
金に困らずくらしたあーーーーーいい!!!!!マジ!!本気でー!!!

8,夕日に向かって叫ぼう!
じんせいってしんどいけどたのしいよーーーー!!ばーーーかぁーーー!!!!!

9,最後に回したい人5人に叫ぼう!
気が向いた方どうぞっ!

次はヒロルたん+ざくたんからvv

ウフフvv 

2006年05月18日(木) 1時14分
14のアフターでよまちんとリアちゃんとゴローさんの三人でサイゼさんにいきましたvv
後ろの席にはキセルさん御一行もおられましたvv
なんかイベント帰りの客は隔離されたゾーンに通されてました。笑
なんかよく覚えてないけどワイワイ楽しかったですvv
ヨーカドの駐車場でよまちんCARより下車。ありがとう!!
つかこの駐車場ライトあるし夜とかロケつかえそうじゃね!?うほり!
駅前でリアちゃんは駅に、お疲れ様!!
ゴロさんと二人でゲーセンにいって私はエレキリザルトに萌えました。笑
ゴロさん遅くまでありがとう!!!

次の日15日なんですが、ついデラしにいってしまいました。
というのも先日撮ったリザルトがフラッシュでしょんぼりなかんじに。
白黒だけど今度はちゃんと撮りましたvv今更だけど今回のエレキやっぱかわゆvv
するとトルコさんがきた!!!あー!このこほんま神!!!
なんだ冥の穴とかクリアすげーべ!あの譜面でコンボがすげえ
そしてトルコさんがゲート召喚。朱雀やってました。虎yamaかっこいいわ!!
トルコさんまた語りましょうね!!

そして今日、行く気無かったのに誘惑に負けて酔っ払ったまま一人でゲーセン行きました
クラスの飲みは三年の先輩が良い人で楽しかったですvv
ポ14はまだまだこれからやってみないと分からないですがちょっとやった感じではうーん;
画面とかなんだか2以来の懐かしさが戻ってました。
ハニーさんの曲って懐メロカヴァーだよね。
つーかいろはのタロウの曲からDの曲好きじゃなくなってきてる・・・キャラも(ああ)
soraの曲は普通に良い曲だった。
もっとやりたいです。早く人引いてー。笑

やっとつながった! 

2006年05月18日(木) 1時08分
ずっとつながらなかったんです!よかったーやっと書ける

みなさん日曜はお疲れ様でした!!(もう水曜ですが)
今回も私は遅刻していきました。すいませ・・・;おじいちゃん送ってくれてありがとうv

更衣室に行くとカズマさんとナツさんが着替えていました!双子ハァハァ!
ガムテープ借りてスイマセン;
速攻着替えて外に出るとキセルさん御一行に遭遇!ピンポンハァハァ!白黒ハァハァ!!
とても似合ってらした!!!キュルン!!

みんなのとこに行くと夢中で撮影会してた!笑!パワフル!
しょっぱなからりあちゃんと根っこたんがツーショしててもえたvv
しゃおさんと一緒の写真がたくさんvvみなちゃんいつもありがとうございますvv
ことりさんがお菓子くださいました!ちょ!いいんだよね!?今度ことりって呼ぶよ!!!グフフvv
あかねさんのハーゲン相変わらず美だった!!ちょ、ざくさんとの写真やばいくらいも・え!!
ざくさんの目ってすごい存在感あるね!いーなー!天使になれなくてすいません;
あすみさんがほんとにリスちゃんみたいできゅんきゅんした!!変顔さえ萌え!!
イェンスのかわゆす澪さん!二度目なのにまたお写真お願いし忘れました・・・orz
わたし少年系好きとして次こそお写真げっとしたいです・・・!!!

風姉弟は本当に私ツボすぎてハァハァが止まらなかった・・・・!!!!
似合いすぎですよ!!ナツさんきれいでした!カズマさん美少年な!!!
その後よまさんのお兄たまとごろーさんのたいちょおを撮りに行きましたvv
うふふふふ!ぜひブリーチあわせやろうね!
ルイさんたちの黒曜スーツあわせも撮らせていただきました!ウフフフ!!!
ルイさんいつもかわいくてやさしくて大好きです!
ほぼリアちゃんとカメコツアーしてた。笑

ちょっと書いたら準備せな! 

2006年05月12日(金) 8時37分
エウレカのコンプCDのDVDよかったよー!
ノンクレジットのOPEDムービーとダイジェストみたいな長いやつ。
ええわー!アニメおわったけどええわー!!!
キッセールさん!わたしアネモネやってもいいよ!!!!!(いっちゃった)
アネモネんのパイスーのがやってみたいわたし。死んでしまう

すもももやりたいんですよー!だれかあわせしましょうよー!
まんがかしますよー!!!
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/library/sumomo.html
最近本誌の展開がちゃちー気もしますがかわいいのでヨシです

とりあえずのこりはかえってから!!!

これな、昨日したがきしてた! 

2006年05月12日(金) 8時34分
5月9日の事をかきますよ!
この日は帰りにデパ地下に行こうとしていたら
あかねさんをはっけんしました☆キラーン!
嬉しくて挙動不審に話し掛けてしまいました(迷惑ですいません;)
そしたら31で募金したらアイス食べれる事を教えてくださいました!親切!
一緒についてきてくださって一緒にアイス食べましたvv
そしてアラビアンズロストと君の詩について色々聞きました。なるへそ!
沢山お話していただいてホックホクでしたvv
学校大変そうですががんばってください!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*coments*
アイコン画像リュヒ
» もー!!! (2006年06月08日)
アイコン画像ヒロル
» もー!!! (2006年05月30日)
アイコン画像ちゃきくそ
» ばれんたいん (2006年02月17日)
アイコン画像みけくそ
» ばれんたいん (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる