ぉ初です♪ 

2005年08月14日(日) 23時32分
どぅも〜!!ィェィェィ

初めまして丸が旦那の瑞生です

めずらしぃって言われるんですけど

ぇぇ〜めっちゃカッコイイゃんねぇ〜  誰

ぁの笑顔とあの素晴らしいベース

丸が副担って言うのは、ょぅ見るんですけどねぇ

丸が旦那の人ぉもぃますょね?!! え

パンパンパンパンパンパン

分かる人は、ぃるでしょぅ

丸がサマスベの初めにゃるやつですょ

聞くジャニ聞きましたょね?!

それで汗かくらしいです

なんでって思う人ぉぉいらしぃですよ?!

今日は・ ・ ・ ・ ・ぇっと ・ ・う ・ ・ん ・と。。。。。

あああっそうや!!  

                        「村上信吾の関ジャニ∞通信

12時までぁと・・15分くらいです!!でるんかなぁ〜

副担は、作らないって決めたんですけどooo

雛です!!です      何何

ゃゃゃゃぐらダンス当たってくれぇぇぇ〜

ホンマ一生のお願いです!!

クリコンもいくんゃけど、当たったらゃからなぁ

でも、日ごろの態度で変わるってぃぃますもんねぇ〜

だからチャンとします。。ぁ利がとぅござぃます   何?

じゃぁじゃあ今日はこの辺で

さょぅなら〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゃす!
» ぉ初です♪ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuheilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる