とりあえずおしらせ 

March 12 [Wed], 2008, 9:08

しばらくサイトの方を放置プレイいたします←


携帯マガ、原稿、オフラインでやることに若干時間がほしいので
イベ参加自粛と共に、とりあえず更新も疎かになるかと。

で、もしかしたら日記もパス付に変えるかも?ヤプじゃこえーもん今(笑)
手軽に見て頂きたかったんですが、もはや仕方ありません;;


おつかれさまでーす 

March 10 [Mon], 2008, 18:00
昨日はおつかれさまでした。もはやイベント参加はしていない方向で(笑)
だってあんだけ並ばされれば、ねぇ。まーしばらくイベ行かないんでいいんですけど。
つか、今後コス参加する予定がどっと減る可能性があります。もしかしたら。
理由はね、まぁ休止期間からうまく這い上がれるかってことなんで。精神的に。
幸い周囲のおともだちは言葉にはしないでいてくれましたが、若干ひいてました←
内容がちょっと私生活ではありえないだけに、ちょっと申し訳なかったかな。ごめんね。
もし戻ってきても前のままの自分を受け入れてくれるなら、受け入れてやってね。

あと、今日のお昼頃に載せた日記は削除しました。
内容としては不特定多数に向けてのものだったんですけれど、やはり大好きな人達も
ショックを受けていたようです。ごめんね、個人的すぎて本当は書くの躊躇ってたんだ。
私そういう話が好きな人ではないので、いつもいつも苦笑いで聞いたりはしてました。
だけどこれから先ずっと耐えていけるほど寛大な心の持ち主でもないし、やっぱり
今後も仲良く楽しく過ごしていきたいので、心苦しいですが理解して頂ければなと。
本当に本当に迷ってました。友達を傷つけてしまうことは、過去の私から考えたら
とっても恐ろしいことで、そのせいで何度も友達を失いました。
だけど、嫌な事はやんわりと言うぐらいの勇気は必要なんだって、学んだりもしました。
もうすぐ大人の境界線を越える人間なのに、ビクビクしてて何も言えないなんて嫌だ。
どんなに大切な人達相手でも、泣くほどつらくて後できっと後悔するって分かってても、
大好きなこの環境を通して成長していきたいんです。無理に理解しろとは言いません。
ちゃんと一理ある話だったら、喧嘩してもいいです。絆は強くしたいから。

もうこの腐の世界に身を投じて11年目です。そろそろ12年目を迎えます。
これからも、このどうしようもない同人娘を見守ってやってください。
私は、こんな自分を友達といってくれる子たちが大好きです。
ほんとに、ごめんなさい。
これを機に、少しおやすみします。



(無題) 

March 10 [Mon], 2008, 7:49
胃があああああぁぁぁ

うおおおおおお





もう歳やなーイベ後の仕事はきついなー

てゆうかなんか胃が(略


(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 23:26
ぶらんにゅ、いい曲やねぇ

聴いてて純粋に元気づけられるというか心が洗われるようで
あの子らのことずっと好きで見守っていける気がした

たとえスキャンダルがあろうが世間に振り回されようが
それでも楽しそうに笑えるあの子らがだいすきだ
もう、ね。君らさえ幸せになってくれたら、うん。



泣いてしまった



えっ 

March 09 [Sun], 2008, 23:02
じゅにリーグあんなんでええんか!(笑)
でもやぶしょ見れたからいいよ(はぁと)

でも哀愁漂う罠と、わたごちに笑ってしまった←


あ、ちなみに 

March 09 [Sun], 2008, 20:55
私用の理由は、知ってる子はバラさないでね〜
バラしたら犯すよ←


おしらせ 

March 09 [Sun], 2008, 20:52
今日友達には言ったんですが



4月26日〜5月下旬辺り迄
こっぷれ活動休止します。



演舞行ったらしばらく都内出てこれないような気はするので
それまでに、用事ある方は済ませにいらして☆←

あ、別に単なる私用ですよ。
ただその私用がとりあえず肉体的に影響するので、ハイ。
しいて言うなら、自分にぐっばいせんきゅーありがとう19年間ていうかんじスかね


(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 20:34
だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ
すとめすなんかたまってないぜいらっとなんかしてないぜ
だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ
だってあたしには帰ったらふじきたという天使達がまっているーーーーーー


だからいらっとなんかしてないさ
たとえーなにかにふまんでもーかなしくてもさみしくてもー



きゃッ 

March 09 [Sun], 2008, 17:34
たまにかww(父さん含)

(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 10:37
早く着きすぎちゃった☆

まぁ遅刻するよかいいよね
てゆーかこれがあたしのいつもの形だもんな←

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAMA。
読者になる
とにかくあしちゅーつーをこよなく果てしなくきもちわるい程度に愛している。
りす と らっぱー
が、泣くほどすき。
だがかっこいいとおもっているのはみゃーただけであるという罠。

もはや愛しすぎて吐く←
Yapme!一覧
読者になる