だってさー・・・。 

August 27 [Sat], 2005, 13:05
夏休みの宿題やらなあかんねんけど・・・ヤル気にならねぇ。
後、今日と明日で終わりよ?!夏休みとやらが!!
もうぶっちゃけ私に夏休みなんていらないわ!!
だってどうせ最終日に宿題に追われるんやから。

大体なぁ、何で夏休みに宿題とか出すねん。
アホやろ(お前がな。

くそくそ!!
暑いしよ!!

眠いしよ!!


はぁ・・・。

蚊が・・・。 

August 23 [Tue], 2005, 22:16
足の指先にかまれることほどかゆいものはない。

ジャぱん萌え。 

August 22 [Mon], 2005, 23:30
ホンマ大好き
焼きたてジャぱんホンマ好き。

だって・・・

だって・・・


ピエロさん格好良いんやもん!!
マジ萌えやってよ。
回想シーンとか最高やしな!!!
あのアメリカ人なんなよ!!!
私の愛しいピエロのお肌に触ってんじゃねぇ!!!(重症。

あの声。
ヤバイ。
きっとあれは私を殺そうという策略の元に選ばれた・・・(強制終了。

そんなこんなでピエロは最高やねん。
私って多分変態な人が好きなんやろな。

ヒソカとか侑士とか・・・エトセ。
嫌や!
けーちゃんは変態ちゃうっちゅーねん。
可愛いんや。
あの怒ってる顔が好きやねん。
嫌そうな顔がいいんや(はいはい。勝手に言っとけ。

前は冠くんLOVEやったけど、最近はめっきりピエロさんやな。
あ!
そうか、私は腹黒い人も好きなんやと思う。
後、俺様萌え。

はいはい。
終了、終了。

これ以上はトーキングしちゃいけません。

凄いよね。 

August 22 [Mon], 2005, 23:22
今日はさ、朝からクラブだっていうのにお寝坊さんだよ
朝起きたらもう8時40分だし?
クラブ9時からだし?
電車にも間に合わず、次は10時かYO!みたいな。
ガッコについたのは10時30分ごろでした。
あっはっは。
はぁ・・・
もう人間としてあかんわ。
でもさ、朝弱いのはしゃーないやろ。
どうしようもないやろ。
遺伝子やろ。
マミーの遺伝子受け継いでたら早起きできたのに・・・。

まあ、今日は先生おらんかったから良かったケドさ。

その後カラオケでウハウハやっちゅーねん。
最高やわ。
ストレス解消やわ。
でもカラオケへ行くまでにまた少々のハプニングがあったけどね。

美術部でもないのに美術室へ乱入して妙な絵を放置してきたりね。
あははー。
ごめんなさい。

カラオケは大好きなポルノと、スガさんとロビンソン歌ってきた。
後侑士と景吾。
だって萌えやん。
歌ってたらなんかトキメクやん。

だって愛してるし

ああ・・・。
でもポルノってさ難しいよね。
私、リズム感とかないからさ。

でも好きだよ。
愛してるよ(何。

ホンマ今日は眠たい日ぃやったわ。
どないしよ。
もう生きてけへんで(大げさ。

そろそろヤバイ。 

August 22 [Mon], 2005, 23:21
友達を「侑士」と呼んでしまった私はもうダメでしょうか。

嬉や。 

August 22 [Mon], 2005, 23:19
8/21、8/22とウエブ拍手くださった方本当にありがとうございます。
嬉や嬉や。
幸せを私にありがとう!(何。

最高やぁ。 

August 21 [Sun], 2005, 19:56
今日のワンピ最高や〜ん
でもなんでサンジさん出さへんねん!!
愛しのサンズィさん!!出してYO

でもあのクマのきぐるみきてた人の声めっちゃ格好良かったぁぁぁ
惚れた

これでサンジさん出てきてたらもっと萌えやったのに。

そうそう、昨日言い忘れてたんやけど、
ファイ(ツバサ)さ、桜ちゃんに
「桜ちゃんの笑顔がシャオランくんのごちそうなんだからね」
みたいなこと言ってなかった?!
ごちそうってどうゆー意味や。
侑士みたいなこと言うてるでこの人。

大雨洪水やん、このヤロー! 

August 21 [Sun], 2005, 19:49
今日は朝起きたら大雨やし、
何かゴロゴロ雷五月蝿いし・・・。
何やねん。
苛めか。
しかもオープンザウインドーやったから部屋の中まで大洪水(大げさ)やっちゅーねん!!
何してくれるねん。
ホンマ、何や。

あ〜、腹減ったわ。
しかも何かさっきメール来たんやけど、明日クラブあるらC〜よ。
うっそやーん
今日はダメ日和や!!くそくそ!!

感謝感謝〜♪ 

August 21 [Sun], 2005, 18:00
→→→H×Hの連載大好きです!!更新楽しみに待ってますvv
うわーvvありがとうございまーっすっ!!
頑張って更新しますね!!
こんな風に言われると気合入りますvv
どうもありがとうございました。

→→→小説素敵です!!
ホントですか?!嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
気合で頑張っていきますねー。

皆様のメールやウエブ拍手は励みになります。
ホント、どうもありがとう!!

うわー・・・ええなぁ・・・。 

August 21 [Sun], 2005, 15:44
私もアメリカ行きたい。
絶叫マシーン面白そう。
そして刺激を私に!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のツッコミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryugetsu_hanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる