花井様 

2006年01月15日(日) 21時29分


花井様を絵板でちゃんと描いたのは初です。
主将のイメージって黄緑だなと思いました。
目に優しい色。人に優しい人。


そういえば龍華は中学でソフトボールをやっていたのですが、西浦の試合で「ないばっちーっ!」を見ると、あぁ・・・いろんなかけ声あったなぁと思い出に耽ってしまいました(笑)
こんな歌がありました
一人の人が先頭に歌って、(カッコ)の中をみんなで歌います。コレ歌うのスキだったなぁ。

♪ついにでましたヒットの王者ぁ〜
ヒ〜ットの王者〜(王者〜♪)
王者〜(王者〜♪)
王者〜(王者〜♪)
ヒットの王者〜はない(ヒットの王者〜はない!!)
バッターがんばぁ〜〜っ(`□´)ノ

現TOP 

2006年01月15日(日) 21時09分

現TOPはヴァイス(子安さん)とサクラ(マリアさん)の2パターンをランダム表示しています。このサイトでヴァイス以外のものをTOPに持ってきたのは初めてなので、アレ?ヴァイスやめちゃったの??と思ってしまうかもわかりません。(無いか/笑)せっかくチョコが溶けるカンジがうまくいったのに、マリアさんのせくしぃ度が無いなぁ(´A`)ゲヒゲヒ

並べてみるとこんなかんじです。



ちょこ 

2006年01月15日(日) 20時56分

早いですがTOPがバレンタインちっくになってしまいました。もっといろんな人のヴァージョンを作ってみようかと思ったのですが、2パターンでもいいかな。。
←人物を取り除いてみました。
とにかくチョコがお気に入りです。
ちょっと美味しそうだなぁ(´∀`*)めちょって溶けてるけど、溶けて固まったみたいな質感になってますね。

振りハマリ 

2006年01月14日(土) 21時16分
現在、「おおきく振りかぶって」にハマっています。以前から2巻までは読んでいたのですが、先日3〜4巻をGETしてよりいっそう西浦に惚れこみました。いいなぁ青春!!
そんなこんなで今絶好調に大好きなのが花井キャプテンです。あーもうなんでそんなにイイコなんだ。素敵すぎるよ。そして、振りを読んで久々にBLというものを思い出しました。カプっていうより、コンビのほうが龍華は好きですが。振りでスキカプというのは専ら花田・水栄・阿三なのです。コレが王道なんだろうな!うん!久々に王道というものがすきになった気がする・・・(笑)そして7組ダーリンズが大好きです。なんか、おばかな水谷とむっつりな阿部、そしてしっかりしてる花井の3人って凄くバランスが良いと思います。ハニーズもハニーズでキャラ被ってないし個性強いのでそれもまた良いトリオだと思うなぁ。

花井が大好きだチクショウ(´A`*)

やっぱ笑顔がいいね でドン引きされてる阿部も大好きだ(笑)

あったかい島風 

2006年01月13日(金) 21時45分

あーカンナさんカワイイなー。
「熱き血潮に」を久々にプレイして思いました。なんかゲームのカンナさんはすっごく純でイイと思うよ。
それでも、歌謡ショウの田中氏のカンナさんの下品っぷり三枚目っぷり豪快っぷりも大好きです。


ゲムもショウもやっぱ共通部分はあったかいヒトだということ。
だからみんなに愛されているんだ。
花組はみんながみんなのこと大好きで、家族なんだよね。その、家族だって言葉を一番よく使うのがカンナさん。あったかいなぁ。


青い鳥でのすみれさんとカンナさんとの再会が嬉しかった。
「会いたかったぞ・・・」
って。その言葉とカンナさんの表情でムネがいっぱいでした。
今までずっとずっと、すみれ、すみれって言ってきたもんね。八犬伝でのカンナさんが本当にいじらしかった。カンナさんとスミレさん。誰よりも深い絆があったんじゃないかと思う。
笑いに繋げたシーンだったけど、それでこそカンすみコンビだから、またこの2人のかけあいを見れて本当に嬉しかったのです。

花組ってどんな組み合わせでも名コンビになるから素敵。みんなが仲良しなんだって思うと凄くあったかいです。

やぷろぐ掘り出し。 

2006年01月12日(木) 20時29分
なつかしの。
こっそりもちもちもっさりと、いろいろ語りますよー(゜A゜)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ryugeksmy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryugeksmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる