しょた

April 02 [Mon], 2012, 0:17


よっ(*´∀`)ノ
久しぶりだぜ

春休みって書くことないね〜
することないね〜
寂しいね〜



メールだって相手決まってるしね

枯れてない?
女子として枯れてない?


ありえないね、うん

信じられないね、うん


どーせ彼氏いない歴=年齢ですよ寂しいのは今に始まったことじゃないですよ



いやぁ、リア充達のパラダイスもとい冬は身を切られるような寒さでした

そんな茶祖にも、春がやってきましたね
いや、男じゃないからね
季節の春だから



つーかいっそ面白いことちょーだいよ
暇なんだよ!!

軽くwktkなことしてくれればそれで満腹なんだよ




今日の出来事?かな
スーパーで買い物してたら目の前に少しフラフラ歩いてるちょっと色素薄めの天パの髪に、色白の目が大きい幼稚園児くらいのコがいたんですよ


それがまぁ、可愛くて!!
鼻血レベルですよ


ちょっと目が合うとフワリと笑うもんだから、天使に見えた
いや、まじで


軽く犯罪者の顔してましたね自分

なにあのコ、ホント可愛い!!



ま、とりあえず犯罪者に1歩進んだ春休みでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶祖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月27日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽鑑賞
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryugasama/index1_0.rdf