ロスの顧客訪問

September 07 [Wed], 2011, 13:45
ロスに到着し、確か日本メーカーのエンジニアと合流。

そして、誰でも知っているアメリカ大手オフィス機器メーカーの
工場に行き、そこのエンジニアと打ち合わせを行う。

当然、現地アメリカ人のスタッフ2人も同行。

日本メーカーのエンジニア2人のうち、1人は英語が堪能なため
この人におんぶに抱っこ状態。

入社2年目の私はまだ英語がおぼつかず、学生時代に留学し
留学保険でも加入しておけば良かったと思っても後の祭り・・。

でも無事に打ち合わせは終わり、夕方から暇になった。

当然現地アメリカ人がレストランでも案内してもらえると思いきや、
奥さんと約束があるとの事で付き合えないらしい。
おもいっきりアメリカ人的な断り文句です!

まあ、アメリカを知ったと言うか・アメリカの洗礼を受けたと言うか・・。

しょうがなく、アメリカ初めての私が、ロスの夜を世帯する羽目になったのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BABA
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる