飛行機 

May 21 [Mon], 2007, 5:26
飛行機

飛行機 

May 21 [Mon], 2007, 0:03
今日伊丹まで飛行機を見に行った龍o(^-^)o
着陸する飛行機の下で見てたがジャンボの音と大きさスレスレで着陸する飛行機に号泣・・・・・Σ(T▽T;)グワーン

飛行機を見る前に近くのコンビニに寄った時にいきなりコンビニの影からジャンボが出て来てスレスレで飛んでてビックリした龍・・・・密かにママもビックリした\(◎o◎)/
初めましてみた飛行機が突然建物から現れたら怖いわな・・・デカイ音とともに・・・しかし着陸する所は迫力あってメッチャかっこよかった(*^_^*)けど龍号泣・・・・・ブルブル震えてたがそれがパパとママは面白かった\(≧▽≦)丿
また行こうね龍(*^−')ノ

報告2 

March 16 [Fri], 2007, 12:06
一月の終わりに仕事に面接に行ったママです
二月に決定をして仕事を始める事になりましたが・・・・・・・・

報告 

March 16 [Fri], 2007, 11:43
クリスマス以来の日記になります
今年になりもう3月も終わろうかとしてますが今年は初めからイロイロとありすぎました。。。

Merry Christmas! 

December 26 [Tue], 2006, 0:10
お久しぶりです!
皆さんは素敵なXmasを過ごせましたか?
我が家は24日にケーキを作ってみましたが何とも不格好なケーキであります。。。(〃_ _)σ‖


ご無沙汰です・・・。 

October 23 [Mon], 2006, 23:27
すっかりご無沙汰をしてしまいました・・・
皆さんはお元気ですか

龍も1歳7ヶ月になりこの前1歳半検診へ行って来ました
龍は身長が49cmが85cmちょっとになりました
龍の体重が2405gが11.6kになりました
本当に大きくなってくれました

久々に 

September 12 [Tue], 2006, 12:20
龍もめでたく一歳と6ヶ月になりました(*^o^*)
毎日毎日元気に遊んでおります(^O^)
まずはこの前の花火の写真と昨日公園に行った時の写真ですo(^-^)o


だいぶお兄ちゃんになりママの言ってる事が解るようになりお手伝いをしてくれたり助かってたり自我が強く伝えたい事が伝わらないと怒ります(ノ_・。)

毎日の日課はバァバと電話で話すこと!
携帯で着うたを流しながら歌ったり踊ったりする事!

スプーンがかなり上手になりました!

お店に行くと買う物を持ってレジーに『ハイ(^O^)』と言いながら持って行くようになりました!

毎日龍語が盛んでママはさっぱり解りませんがおしゃべりなのは確かです!

色んな事が出来てきてすっかり赤ちゃん脱出???と思いながらもまだまだパイパイマンであります・・・・・(^_^;)
龍君二度目のスカウト・・・がしかし・・・・前回同様の怪しいプロダクションそしてスカウトマンのおばちゃん同じ人だよ!!!!気付よヾ(≧∇≦*)ゝ
手当たり次第に声掛けるから解らないか(`∀´)

最近は龍と一緒に寝てしまってるためなかなか皆さんの所にお邪魔できずごめんなさいm(_ _)m
忘れないでくださいね(〒_〒)


風さんメールありがとうございますo(^-^)oお返事なかなか出来ずごめんなさい(〒_〒)


 

August 12 [Sat], 2006, 0:28
4日の夜中から近所のお友達涼君蓮君とママと六人で天橋立の海に泳ぎに行って来ましたo(^-^)o
初海だった龍は砂浜でビックリして泣いちゃって海の中でも泣いちゃいました(>_<)心配したけどしばらくすると慣れてご機嫌に遊んでましたよ('-^*)/
一時間程海で遊んだ龍は冷たくなりましたがパイパイを飲んですぐに爆睡(-.-)zzZパラソルの下で気持ちよく一時間以上寝てたよ(#^-^#)
起きてまた少し海に入り帰りましたがまたすぐ車で爆睡・・・・疲れたんかな?帰ってお風呂に入りお祭りに行きましたが駅まで歩く中ベビーカーの中でまたまた寝て一時間・・・よく寝てたなぁ・・・ママも疲れて11時には寝たけどまたまた龍も爆睡・・・やはり海に入ると疲れるのね(^O^)
龍は涼君蓮君とずっと一緒で凄く嬉しく楽しかったみたいo(^-^)oまた来年行こうね('-^*)/

真っ白龍はほんのり日焼けしましたo(^-^)o
ママは真っ赤でしたけど(>_<)

そんな龍は上手にタッタカ歩けるようになり近所のコンビニまで歩いて行けるようになりましたよo(^-^)o

不審者??? 

July 31 [Mon], 2006, 3:21
寝よう思い何気なく外を見ると裏の駐車場に見慣れない車に変な止め方・・・運転手は何度も降りてはウロウロしてまた車に乗り込む・・・・不審者????かれこれ一時間以上停まってる・・・何度も警察に電話しようか悩みながら覗き見してたら一台新たに来て駐車場を後にした不審な車駐車場の入り口で二台並んで何やら話してたが初めにいた不審車は去って行き新たな不審車が駐車場にバックしてまた変な止め方・・・歩いて入って来た人を見てると警察っぽい・・・何かあったのかな???実は11時過ぎパパは近所のコンビニへ行った帰り不審な車に後を付けられ気味が悪かったらしい・・・・寝てたパパを起こして車の特徴を聞くと似てる・・・なんだろう???事件???最近ここの近所のコンビニで強盗が入ったが若く走って鉄パイプを持って来たらしい・・・近所の奴??ともっぱらの噂だが果たしてこれと関係あり??不審な車と不審者に気味が悪く寝れないよ(>_<)

ケガ 

July 28 [Fri], 2006, 10:20
朝からご機嫌に外でアンヨしてた龍はママが後ろ向いた瞬間顔面から転けたみたい・・・『ギャー』と言う泣き声で振り向いたら倒れてた・・・・慌てて抱っこすると凄い血(>_<)
唇と口の中を切り血だらけの龍(>_<)
ママの服も龍の服も血だらけだよ(T_T)
でパイパイ飲んで寝ちゃった・・・・痛そう(/_;)
☆プロフィール☆
■龍ちゃんママ■
■猫ちゃん大好き■
■家族構成              ☆龍くんママ                   猫が大好きなママAB型              ☆龍くん                                 3月12日産まれのAB型              ☆ニャン達                   女の子。男の子。(天国に男の子)                   毎日オコタとストーブの前が好きなニャン♪                            ■
♪♪コメントありがとう♪♪
アイコン画像りゅうが
» 飛行機 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのりゅうが
» 飛行機 (2007年07月06日)
アイコン画像ぁん
» 飛行機 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのりゅうが
» 飛行機 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのりゅうが
» 飛行機 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのりゅうが
» 飛行機 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのりゅうが
» 飛行機 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのりゅうが
» 飛行機 (2007年06月01日)
アイコン画像
» 飛行機 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのりゅうが
» 飛行機 (2007年05月25日)
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuga-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる