大阪2日目 

2006年03月05日(日) 12時22分
ねむ

むむむ

チラリ

パカッ

9時か・・・(−■−)

…(’’?

チェックアウト何時だっけか?

おっちゃんにメール送信(’’

…。

禿「チェックアウト10時やなぁ〜」

ゆ「相方まだ寝てますが」

禿「起こせw」

ゆ「そんな勇気アンパンマンにもありまてん」


切腹覚悟で

相方=Sを起こしに・・・ガタブル

ゆ「朝じゃぁ〜」

S「…。」

ゆ「チェクアウトじゃぁ〜」

S「・・・・。」

ゆさゆさ

S「・・・・・・・。」

パチリ

大阪出陣 

2006年03月04日(土) 12時01分
大阪出陣ですよ

Sと・・・

3時に地元の駅へとメールがきまして

時刻は

2時45分

orz

30分はかかりますが@@?

ぇぇ

ダッシュです

寝起きダッシュもどき

川越に無事(?)たどりつき

Sと合流

→池袋へ

(’’

休憩(’’

Sの体調不良勃発


まぁ、なんとかなりまして

新幹線にタテコモリ、ヒキコモリ

→新大阪

おっちゃんに迎えにきてもらう約束でして

少し遅れるとの事・・・

ニコチン禁断症状ハァハァ・・・orz

駅では吸えませんから。むしろ常識d(’’

右手ガクブルしてたのも常識d(’’

ニコチンおくれ・・・

おっちゃんらしき人物を発見したものの

目の前を通過され・・・

おっちゃんらしき人物はあたりをキョロキョロ

あたかも不審人物のように・・・

内心絶対あれだ・・・と思いつつ

おっちゃんらしき人物(不審者気味)を観察w

すると・・・

おっちゃんらしき人物(不審者気味)がポケットに手をつっこみ・・・

ケータイを・・・

耳に・・・

ブブブブブブブブブ

Σ@@

バイブが鳴った・・・

おっちゃんらしき人物(不審者気味)=おっちゃん

↓(飲み会編へ)

研修@ 

2006年02月28日(火) 0時34分
12時起床・・・オハヨ〜ヾ(*`◇´*)

昨日は日記更新したあと素直に寝たので・・・

素直に・・・・

言いますと・・・

やっぱし眠い(;ロ;)

1時に和食レストランの研修があるので・・・

マターリお昼食べながら家を出発

店の近くにあるドラッグストアーの寄って

見えないピン(260円)

ヘアゴム(210円)

を買いまして・・・

店についたあと、ピンをつけようと思ったら

・・・

_l ̄l●lll  何これ?

ただの針金w

ぃぁ、ピンだと言えばピンですよ?

でもあれは・・・針金でしょw

210円の普通のピン買えばよかった_l ̄l●lll


今日の研修は「提供」

お客さんに料理を渡す作業ですねw

軽く説明もらって

いざ、実戦(’’

うまくいきましたw

次は、「セッティング」

お客さんがお会計を済ませて去った机を片付けする作業w

まぁ、これは普通にキレイにして元の形に戻すだけなので・・・(’’;

3時まで働いて、家に帰宅

ぱたん♪Юヾ(・∇・ ) お疲れ様でした

おっちゃんに大阪に行った時のホテルの予約を頼んで仮眠・・・zzz

仮眠中におっちゃんからの電話があったようですが・・・

覚えてませんorz

メールも一緒に送ってもらってたので助かった( ̄▽ ̄人)

5時にSから目覚まし電話をもらって

すし屋へ出動C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ

今日は、適度にお客がきて

忙しいけど、楽しい忙しさでした(*´∀`*)

ラストのお客さんも10時半には帰ってくれて

ラスト作業はスムーズに♪

明日から春の新メニューになるので、

メニューの取替えなどで11時半終了になりましたん(A;´o`)=3 フゥ

明日は休みだぁ〜っつ〜ことで

Sと遊ぶことに・・・

( ̄-  ̄ )ん?

最近休みのたんびにSと会ってる気がするぞ・・・


追記:寝起きの電話の内容はまったく覚えてないたちです。

ねーむい・・・ 

2006年02月27日(月) 1時12分
4時に起きました

まだ眠いです・・・orz

今日はSからの目覚まし電話がこないので

二度寝しそうです・・・

ネムイ.._〆('Д⊂

今日は5時〜ラストなので

30分休憩があるけど・・・

ネムイ.._〆('Д⊂

昼頃結構混んだらしく

夜6時半くらいから結構混みました・・・

ネムイ.._〆('Д⊂

8時から休憩に入って

休憩中にニコチン摂取しながら

Sに電話

S「今日ちゃんと起きれたー?」

「微妙に・・・」

S「微妙に?」

「眠い」

S「は?」

「起きれたんだけど眠い」

S「いつもじゃんw」

「Σ」

20分くらいダラダラしゃべって

休憩終了w

バイト後半はお客さんはバラバラ来る感じで

まぁまぁ、ラストの片付けはスムーズにいきました(’’*


追記:給料日後って混みますよね・・・

疲れた。。。 

2006年02月26日(日) 0時59分
1時半から新バイト先に書類を書きに行かなくちゃなので

12時に起床

オハヨォ〜…>(~ロ~||)

って雨です・・・orz

兄貴が車を出してくれるというので助かったw

めっちゃ道混んでましたがorz

ギリギリ間に合って、書類と3月のシフト表作って

なじぇか制服に着替えて・・・

ビデオを見せられ・・・

メニュー(90種類くらい)を30分で暗記させられ

気づいたら5時・・・orz

3時に終わるって言ってたのに・・・orz

すし屋に直行で行ってまたしてもギリギリで間に合い

日曜なのでお客さんイパーイいらしてくださいまして・・・

もちろんラストまでで・・・・orz

妙に疲れたorz

今日入ってた高校生Tさんに

同期のA君を紹介してください><。

と頼まれ、アドレスを無理矢理交換させて・・・

夜中3時まで二人の板ばさみ状態・・・orz

寝かせて・・・・orz

 

2006年02月25日(土) 0時42分
ハァハァ(*´∀`*)

ついに借りれた・・・

ハァハァ(*´∀`*)

オダギリジョーと仲間さん(なじぇか仲間ゆきえにさんをつけてしまうw)

の共演作・・・

忍・・・(*´∀`*)

18日からレンタル開始だったんですけど

18日に行ったらすでに全部借りられてて・・・orz

今日もゲオに最初に行ったらなくてorz

あきらめきれない!!とSを連れて

普段あまり行かないTUTAYAへ!!

キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



発見w

早速借りて、Sと一緒に鑑賞・・・

ほむん・・・。

中々の映画でした(*'▽'*)

オススメ(’’*

その後、Sが簿記の勉強を始め

ヒマーになったので

信長イン!!

Sに冷たい視線をくらいながら

蓮華の断片を集めてましたw

途中でご飯を買いに行くことになり

おっちゃんはバイトとのことなので

断片中断であとは夜やることに(’’*

Sとクッキングウォーズ?を見てから

駅まで送ってバイバイ・・・ノシ

11時くらいからまた断片手伝ってもらって

あとは金山のみ・・・ハァハァ

手伝ってくれた方ありがとです><ノ

和食レストラン採用?! 

2006年02月24日(金) 0時23分
(*´▽`*)採用されましたw

和食レストラン(’’*

今日は6時からすし屋のバイトなんで

5時に目覚ましかけといたんですけど

4時56分くらいに電話があって

採用されました(*´▽`*)

採用されたっていう電話もらったときに起きたんで

とても










トイレに行きたくなった(。_。〃)ゞ










人間の体っておもしろいですよねo(´〜`ヾ)









トイレのことばっか考えてて話ちゃんと聞いてなかったろ??!!!
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /⊂ ⊂/

ゴメンナサイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!


スイマセンorz

26日の1時半にハンコを持って店に行けばいいと・・・

書類書くだけかな?

その後バイト先に行って

同じ店に応募した子も採用されたという話を聞きました(*^ー^*)

自分以外に二人応募して

一人は採用・・・

もう一人は・・・・?

まだ未明(’’;

気になる><。


和風レストラン 

2006年02月23日(木) 1時01分
朝6時に寝て14時に起床・・・

ヾ(゜v ゜*)ノ オハヨウ♪

ぇ・・・

なぜかって・・・

今日新しいバイト先に電話しなくちゃだから!!

ハァハァ

すでに、すし屋のバイトは2人受けてる・・・

ハァハァ

14時から応募電話受付してるので

電話してみると

面接が今日に・・・・orz

電話したらそっこー寝なおそうと思ったのに・・・orz

しかも15時からって・・・

_l ̄l●lll

ちゃぁ〜んと間に合うように家出れましたけどね!!

〜〜〜♪♪♪

ん?Y様から電話が・・・

ゆ「どしたーん?」

Y「今日○○駅(←最寄り駅)で人身事故あったんだって!」

ゆ「はいいいいいいいいいいいいいいい?!」

Y「めっちゃ遅れてるよー、ま、それだけw」

ガチャ










_l ̄l●lll










12時55分頃に人身事故が起きたそうで・・・

最寄り駅で人身事故って初めてなのであせりました(’’;

面接先の最寄り駅からダッシュで走って、なんとか15時に間に合いました。。。

面接は小難しい感じじゃなかったのでよかったですw

だけど・・・

「いやぁ〜、話してみて普通の子でよかったよ〜」

ゆ「?」

「電話くれたとき少し声低かったでしょ?怖い子だったらどうしようかと思ったよ〜あはは〜」

ゆ「ぁー。見た目とかも怖いってよく言われますから^^;」

「そうだねー怖かったw」

ゆ「Σ@@」

ぇぇ・・・

第一印象は必ず

100%

怖い・・・

ですから・・・・

_l ̄l●lll

その後18時からバイトに行って

ラストまでやってきたんですが・・・

今日もなぜか混んでました(’’;


売り上げ:20万越え

オリバーツイスト 

2006年02月22日(水) 0時40分
Sと一緒にオリバーツイスト観にいきました(ノ∇≦*)

前々からCMを見てみてみたいと思っていたんですがw

ついに実現(ノ∇≦*)

いざみてみると・・・

ヘェ(’’

感動・・・なのかしら・・・?

人それぞれなのかな(;´▽`)

Sと自分は

ヘェ(’’

って感じでしたw

映画のあとはボーリング対決をして

1勝1敗の引き分けに・・・

サイゼに行ってご飯モグモグしていると(’’

〜〜〜♪♪♪

この曲は!!!

シフト表、大阪、新バイト先 

2006年02月21日(火) 1時20分
昨日は10時アガリ・・・・

今日は・・・・

9時半あがり・・・

+α店長有り

今日は大人しく帰るしかない・・・・orz

店「3月1,2,3のシフト書いてけー」

2月のシフト表はSと同じ日に休みにしてたので

3月も同じでいいのかしらん?

とりあえず、水曜、土曜は休みにして・・・

〜〜〜〜♪♪

ちょうどいい具合にSから電話がw

大阪の件で色々質問されて

こっちからはシフトのを聞いてw

大阪は新大阪に着くのが7時過ぎになりそうな感じです

新幹線の搭乗にうまくいけばの話ですがw

Sと話しながら家へ帰り、その後バイト先の人から

新しいバイト先についてメールを・・・

駅前にショッピング街+居酒屋+食べ物屋が大量に出来るので

そこにバイト何人か応募する予定(’’*

さらに人がいなくなるすし屋・・・・w

明日はSと映画を見に行く約束ですが

14時くらいにバイト応募の電話をせねば・・・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮たろ
» 大阪出陣 (2006年03月07日)
アイコン画像蓮たろ
» 大阪2日目 (2006年03月07日)
アイコン画像青いおっちゃん
» 大阪2日目 (2006年03月06日)
アイコン画像さかも
» 大阪出陣 (2006年03月06日)
アイコン画像いっこ
» 大阪出陣 (2006年03月06日)
アイコン画像青いおっちゃん
» 研修@ (2006年03月01日)
アイコン画像蓮たろ
» オリバーツイスト (2006年02月28日)
アイコン画像蓮たろ
» 和風レストラン (2006年02月28日)
アイコン画像いっこ
» 和風レストラン (2006年02月27日)
アイコン画像いっこ
» オリバーツイスト (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryufukumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる