ぅいっすw 

2007年12月28日(金) 14時56分
今日初めての投稿だなぁ〜
さっきコンタクトランドいって帰りにコンビニ寄ってウェブマネー買ってきました

塾帰ったらすぐパソコン♪ 

2007年12月27日(木) 23時59分
塾から帰ってきてすぐにHP作ってますw

銀魂メインのHP!!名前はこのぶろぐとおんなじです♪
もし完成したらアドレス載せます!!

イェェェエエエーイ(^^♪ 

2007年12月27日(木) 16時17分
今日は銀魂やるぞぃ!!あと冬休みの課題終わったー(^_-)-☆




今回の画像はFFの私の戦闘シーン☆魔法思いっきり使ってますねーー
最近やってないから懐かしッ!!
ちなみに今年賀状プリントしてます(^^♪

頭いてー(+_+) 

2007年12月27日(木) 13時57分
今冬休みの課題やってます……
マジ頭(ノ_・。)痛い!!
数学わっけわからん〜??(゜Q。)??





今日の画像は3zだすよー!!
あと今日は銀魂やるぞ☆

みんなー絶対みろよ♪

ただいまー☆ 

2007年12月26日(水) 22時25分
今帰ってきました♪♪
疲れた……カップラーメン食って寝ます!!


今回の画像はエクザエルのあつしさんでーす!!

塾だよー(´〜`;) 

2007年12月26日(水) 18時12分
面倒臭い(≧ω≦)
つか、今日はいいともスペやるじゃん!!

もーすぐ塾だぁ(−_−メ)

どぉーーもぉー!! 

2007年12月26日(水) 16時21分
イェーイ!!総ちゃんですよんーこの時の総ちゃん好きw



沖田のアイマスク欲しいなー・・・ジャンプショップに売ってそうだけど遠い(・。・;
でーも冬休み行くもんね!!ちなみに今日終業式でした

総悟 

2007年12月26日(水) 15時58分
総悟〜〜カワユス
俺様何様沖田様♪

サドティック星の王子でさァ!!

龍炎再び 

2007年12月26日(水) 14時34分
銀時&総悟&トシリン〓
いゃー、銀時はいつ見ても惚れるわぁ〜(ノ><)ノ

さっすが旦那♪♪
桂も捨て難いけどねー☆





はじめまして☆ 

2007年12月26日(水) 13時43分
皆さん初めまして!!龍炎と申します★以後お見知りおきを〜


そして、私の好きな銀時です♪かっけー
明日は銀魂がやるぞーみんなもTVから離れていい子でみよーなぁー

(銀時)『これからも銀さんと龍炎ちゃんもよろしくなー♪』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍炎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
沖田総悟

本気で愛してます

☆好きな漫画☆
ブリーチ・リボーン・銀魂・らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・桜蘭高校ホスト部

☆好きな声優☆
杉田智和・阪口大助・千葉進歩・中井和哉・鈴村健一・太田哲治・若本規夫・石田彰・子安武人・山崎たくみ・青山穣・早水リサ・折笠富美子・雪野五月様々


気の合う人は絡んでくだせェ
荒らし目的の人は立ち入り禁止ですぜィ?


Are you OK?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» はじめまして☆ (2008年04月18日)
アイコン画像管理人
» イェェェエエエーイ(^^♪ (2007年12月27日)
アイコン画像優嘉
» イェェェエエエーイ(^^♪ (2007年12月27日)
アイコン画像管理人
» 龍炎再び (2007年12月26日)
アイコン画像よぴちゃん
» 龍炎再び (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる