十六夜月〜♪ 

2005年09月21日(水) 13時32分
はねるっちが十六夜月をみてお月見してました♪
ちなみなむがっちです☆
モエモエ〜キタ━━(゜∀゜)━━!!

ここ誰か見てる?? 

2005年09月20日(火) 20時31分
なんか、誰か見てのかしら

前も書いたけどmixiに登録してる方います??いたらぜひぜひコミュきてください♪
まずは、http://mixi.jp/ にいって登録してみて〜

マッスルミュージカル!! 

2005年09月15日(木) 19時17分
いってきやしたほんっと口開けっ放し
なんといっても席がよすぎた
わかりやすくいいますと、w-inds.で言ったら北海道厚生年金に花道があって、花道の先端の真横・・・ってわかる??しかも、その花道がステージからめっちゃ近くて
この席でw-inds.みたいって思った。
始まる前にスタッフが来て、演出上、こちらの席は危険ですので気をつけてくださいって言うから何かと思いきや自転車の兄ちゃんとんできたーしかもイケメンてか、マッスルってステージからおりてくるってのは知ってたけどこんなに降りてくるとはおもわず、マジびびったさ!!しかもちょうど通路側で、会場一体化で踊るって時にイケメンがこっちみて一緒に振りやってくれてほんとに緊張いたした
行ったことのない方はぜひ!!いってくださぁい
慶太がマッチョ??ってなりますから

最近・・・・ 

2005年09月10日(土) 18時06分
ネタがなく更新怠ってますが・・・てか、最近だれか、ここみてんのかな?って思う
PJやばぃ龍ゃんはいつからあんなに色っぽくなったの最初とかまぁじドキドキしちゃったぁ

最近、毎日映画ばっかみてるここ三週間でみた映画は30本こえるかも
一週間に10本づつ借りてるとそうなっちゃうんすよとりあえず、映画ズキってことッス!今日は、『死ぬまでにしたい10のこと』をみましたこれ、ずーっと見たかったんだけどいっつも借りるの忘れててやっと借りれたなんか、つまんなくはなかったんだけどなんかあと三歩いゃ、五歩かなぁ・・・・
なんか、外国の映画って途中から変なほうにいっちゃうやつとか多いから(AVかよみたいな・・・)なかなか、よいのに出会えない
今日からジョニーデップ(さん)の映画始まったからみなきゃ
明日は、フォーンブースをみようって思ったら明日忙しいんですよ
w-inds.agehaツアーもおわりっすねなんか、ツアー終わりだと思うと切ないわぁ
ってことで、明日行ってきますマッスルミュージカルに

w-inds.ぢゃねぇのかよ!ってね。。。

実はですねぇ・・ 

2005年09月08日(木) 19時19分
わたくしごとなのですが、こことは別にmixiってのをやってまして、そっちにコミュニティーを作ったんですよなんか、ここだと龍枝ゃんだけの日記で軽く ネットアイドル てきな感じぢゃないっすか
それじゃなんかつまんないなぁなんて思って、だれでも自由に使えるの作っちゃいました!でもまだ参加者が二人しかいないんですなので!!ぜひ参加してくださぁい龍枝ゃんのことを少しでもしってる人は必ずしゃべったことある方はもちろんってなわけで龍枝ゃんと知り合いぢゃなくても参加者大募集

詳しいことしりたい方は書き込みしてくれればすぐにお返事いたしますのでよろしくっすmixiをすでにやってるって方もよろしくッス

武道館〜♪@ 

2005年09月01日(木) 15時10分
てかさぁ、めっちゃかいたのにきえたからやる気なし
どぉも〜龍枝っすいまさらですが武道館行ってきました
レポ、さっき書いたら消えたので見たい方はヤフーとかグーとかみてくだしゃい
可愛かったところは、龍ゃんのすべてでございますがやっぱ、降水確率が高いってとこっすかねぇこれもヤフーの動画でみれるので見てくだされ
この日は、涼佳ゃんの家にお世話になったのですがパ○テルでご飯食べてたらモー娘の紺野サン発見めっちゃくってた芸能人ってストレスたまるんだなぁストレスといえば、龍ゃん、ストレス発散のために酒飲みまくってるってマジっすか飲むなら付き合いますケド
二日目はかわいかった〜しかいえないのは最後の十六夜で全部かき消されてしまうからですやばいってあの切ない顔で。。。。
てか、giftで龍ゃんの目が赤くてしかも投げチュウするからびっくりしたこの日はある意味、龍枝やんの卒業式だったのでもらい泣きしてしまいました
タイムマシーンで火薬の近くにいた龍をダンサーさんが気遣ってくれてたとこもかわいかったなぁアンコールでバナナ振ってたらみてくれた
ライブが終了してかるーく某裏側が怖いところで打ち上げして帰りましたそんとき軽く事件が発生して龍枝ゃん野宿の危機ってのもありましたけどなんとか寝れたのでよかったっす
次の日、地元に帰りご飯を食べに行って帰ろうとしたら出口に大量なバナナが・・・・んって思ったらお土産でーすって一人一本バナナ渡されました笑っちゃったょ龍枝ゃん、ライブのたびに龍ゃんにバナナあげてたから龍ゃん笑ってくれたかなぁバナナで龍ゃんが癒されたら本望っす
みなさん、どうっすか??
大量なプレゼントの中にバナナが一本入ってたら・・・・・
コメントに記入してちょ

十六夜の月〜♪ 

2005年08月23日(火) 12時04分
今回のPVについて語ろうかなぁなんて思いました
まずかわぃぃ&かっこよすぎる
龍ゃんゎなんであんなにハットが似合うのよ
なんか、今回の龍ゃんの衣装、前から見ていたような感じがする
さっすが何でも着こなし上手なりゅうゃん

・・・・・・・でもかるーくってかおもーくへこみました
一見めっちゃかっこぃぃって思ったら、ん?????????指が光ってる衣装だよねぇ????
それとも龍枝ゃんとの指輪かぃ??こんなこといったら全国龍やん協会からなぐられるかしら?


  この画像なんてアップですけど・・・・・・・
衣装だよねぇ??

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年08月22日(月) 23時32分
あまりに可愛すぎたので携帯から失敬!何がって?VISION のムービー可愛すぎるー(>_<)でゎでゎ失礼!

お料理〜♪ 

2005年08月22日(月) 11時43分
ゼリーを作りました!!
さぁて龍ゃんに届けようかなっ

小樽・・・・プリンって書いてあるのは気にしないわっ

ただいま〜♪ 

2005年08月20日(土) 23時09分
ただいま〜!帰ってきたよん☆
そして!!!!!駒大苫小牧優勝おめでとぉ(^O^)
57年ぶりの快挙ってやっぱすごいわぁ〜
テレビみててまぁじ泣きました(>_<)最後に林主将が言った言葉に感動しました!やっぱ甲子園はぃぃねぇ〜
来年が楽しみだわっ☆

■プロフィール■
☆緒方 龍枝☆
☆サッカー→サッカー部だった    からねん♪              あと、もちろんw-inds.鑑賞っしょ!☆
☆B.D. 1984, 5,17 涼ちゃんと同     じハタチ                     めっちゃA型だって自分では信じてるけど・・・☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇみ
» お料理〜♪ (2005年08月23日)
アイコン画像龍枝
» お料理〜♪ (2005年08月23日)
アイコン画像ぇみ
» お料理〜♪ (2005年08月23日)
アイコン画像龍枝
» お料理〜♪ (2005年08月22日)
アイコン画像ぇみ
» お料理〜♪ (2005年08月22日)
アイコン画像龍枝
» お料理〜♪ (2005年08月22日)
アイコン画像ぇみ
» お料理〜♪ (2005年08月22日)
アイコン画像龍枝
» 札幌から更新?〜♪ (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 札幌から更新?〜♪ (2005年08月19日)
アイコン画像ぇみ
» 仙台♪軽く地元♪ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryue1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる