サンタクロース? 

2006年12月22日(金) 9時45分
もうすぐクリスマス

保育園でもクリスマス会が開かれました

クリスマスソングを歌いまくる龍眞だが・・・

サンタクロースがうまく言えない

「あわてんぼうの〜」まではバッチリ、しかし

「カンタクロールー」になっちゃう(笑)

クリスマスも難しいらしくその後も変な歌に

ママがゲラゲラ笑ったせいか、最近は2番を歌うようになった。

「煙突のぞいて〜落っこちた!」って。

ごめん!龍眞!!もう笑わないから1番も歌ってね

大輝はスルメが好き!? 

2006年12月14日(木) 9時39分
 最近長男龍眞がスルメイカにはまってるw

それにつられて 次男大輝もパクパク

まぁ、あごも鍛えられるからいいかな

でも普通のおやつも食べてほしいよ!

2人ともおっさんみたいじゃないw

大輝は噛み切れないからイカエキスを吸い尽くしたら

ポイっと投げ捨てるし

残りのイカはどうすんのー!!

でもかわいいから、いいよね

久しぶり 

2006年12月14日(木) 9時29分
久しぶりにブログ見たよ

驚きに解雇から2ヶ月。

新しい仕事もみつかり、事務員として働く日々!

最近忙しくて忙しくてサボりがちの日記も再開

ばしばし更新していくのでこれからもよろしくお願いします。


大輝ったら! 

2006年11月01日(水) 9時44分
次男大輝のつかまり立ち&つたい歩きが我が家での小さな悩み

全然座ろうとしない

だからよく転ぶ!

机、椅子、棚、何でもつかまる!

立ってる人がいたらその人にも!!!

なんかもうすぐ歩きそう・・・。

食事も椅子に座ってくれない

つかまり立ちで食べてる時も・・・

だからむしろ早く歩いてくれ〜〜〜!!!って感じです。。

10ヶ月になったからもうすぐかな???

でも歩いたら余計大変そう

口癖。 

2006年11月01日(水) 9時35分
最近の龍眞の口癖は『キモイ』です。

何でも「キモイ」!

「パパキモーイ!」

「お友達、キモーイ」

「大輝キモーイ!」


そして「龍眞キモーイ!」までw

たぶん意味は分かってない

保育園で流行ってるんだと思う!

しかし龍眞のマイブームは長い!

だからしばらく続きそう

言ってはいけなそうな人には言わないでねお願いよ。。

運動会でした。 

2006年10月24日(火) 13時45分
保育園の運動会でした!

龍眞も大輝もがんばりました

2人とも超カワイイ

やっぱり龍眞はお遊戯上手!!

大輝はただ座らされてたみたいになってるw

しかも途中途中眠りそうだったしw

やっぱり運動会はいいよね

ママもお弁当がんばったし

来年は大輝も歩いてるだろうし

今から楽しみだわ

お足パチパチ! 

2006年10月19日(木) 15時51分
次男大輝は手を、足をがとっても上手!!

暇あれば

なんと寝てるときにも寝パチするw

先日龍眞と大輝と散歩中に龍眞が

かけっこしてたら「パチパチ」聞こえる

また大輝が叩いてると思いながら目を向けたら



足で叩いてましたw

ベビーカーに座った大輝は足を器用にパチパチ!

空振りすることなく叩いてましたw

まぁ、なんとも器用な子ね

哺乳瓶も足で持ちます

だから龍眞に『サルみたいって言われるのよw

だからでしょうか、パパが大輝にのぬいぐるみを買ってきてました

大輝もお気に入りです・・・・・複雑・・・。。

かけるなっ!! 

2006年10月19日(木) 13時41分
龍眞とお風呂に入った

『ママ、シッコしたい!』と言うので

「隅っこでしておいで」と言ったら

オチ○チ○を持ってシッコ体制に!

「龍眞自分で持てるのすごいね!」と褒めた!

そしたら嬉しかったようでこちらを向いた!



やめて!!



遅かった・・・。

かけられた

大喜びの龍眞

怒れないよね・・・。

「龍眞、人にかけたらダメだからね。」って言っておいた。。

ほんとにもう。。。

ポチ。 

2006年10月16日(月) 10時53分

パパが大輝にプレゼント!

歩きながら鳴くやつ。

ママがフレンチブルドッグが好きだから、これに決定!

名前はポチ
定番w

龍眞は大喜び

おしゃぶりまでさせてるし(笑)

昨日は一緒に寝てました

よかったね、龍眞

でも大輝はイマイチって感じでした。ダンプのおもちゃの方がいいらしい

プレゼント。 

2006年10月16日(月) 10時37分
おばあちゃんから龍眞と大輝にプレゼントが届いた
手編みの帽子と洋服。
龍眞は大喜び
早速着てみた!少し大きいかったけど、本人はおかまいなし
で、やっぱり脱がない・・・。
まだ10月でっせ!暑苦しい
しかも帽子のかぶり方違うし(笑)
深くかぶりすぎ
早く長袖が着れる陽気になるといいね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる