♪普通の日記♪ 

2005年02月15日(火) 23時50分
今ゎ2月15日そぉ昨日ゎ14日バレンタインデー
久しぶりにに行ってきた〜チョコを持った生徒が多かったほとんどの先生がチョコ貰ってましたねオイラも欲しかったーケド全部で4つも貰ったから満足やけどね毎年貰ってばっかで…誰かにあげたことナィなぁ
オトンのチョコ勝手に食べやったら怒られた「お前ゎオレにくれんのに食べるな」やってだから…「好きな人にしかあげんの」って反抗したらアホとか言われた

今日ゎ久しぶりに寝たってなかなか眠れんのやょね3時間くらい爆睡スッキリした
あぁ〜アト約2週間で卒業

観察…。 

2005年02月07日(月) 19時53分
今日ゎ最近のオイラについて。


最近、大切なモノを壊してしまって。凹み気味…テカかなり凹んでます(笑)。
壊れてから気付くんやょ。あっ!大切やったのになぁ。って。
元通りにしよォと自分でゎ頑張っとるつもりなんやけど、不器用なオイラにゎ無理ですね(苦笑)
友達ゎ、新しいモノを探せゃ〜!って言ってくれるけど…。オイラにゎソレも無理…(苦笑)だって、臆病者やからさぁ〜笑*。そんなオイラゎ記憶喪失になりたいとか〜消えたいとか〜。。そんなことばっかり考えています。アホでしょ(笑)

そして!もっとアホやなぁ〜と思うのが。。。ヒトリでボーっとしやることが多いんやょ(爆)まぁ、ソレゎぃぃんやけどココからがおかしいん(笑)
いきなり涙がね、出てくるん。どしたんやろ(汗)こんな風に毎日を過ごしていると・・・ついに異常が!目の周り?が切れました(爆笑)そこそこ痛いです。笑;

最後にー!!眠れません↓↓はぁ〜。。良いことが何一つナィ。。。。。


助けて欲しい。


そんな感じです。最近のオイラゎ★壊れ気味なダメ人間ですねぇ〜(笑

やっと完成 

2005年02月03日(木) 22時28分
はぃやってまいりましたァ〜 観察日記vol.2です




メンドイからさぁ新しい日記作っちゃったョ


今年初の日記…ぶっちゃけ何書いてぃぃかワカリマセン





まぁ近況報告でもしときますゎ
去年12月から行きやるんやけど〜うまくいけば、来週にゎ卒業予定しかぁ〜しオイラゎアホなので油断は禁物



てな感じで〜これからチョットずついろいろ観察していくので注目しといて
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる