福岡コンサート(^O^) 

2007年08月11日(土) 23時21分
米ありがとうo(^-^)
はい!ワタクシ福岡Aデイズ行きます(ノ><)ノ
チケ来たよ( ^^)Y☆Y(^^ 21日一階のG列目(^o^)v
22日目2階の18列目♪♪
めっちゃ楽しみ(^O^)/
嬉しいなぁ\^o^/

オハヨーございますo^-^o 

2007年08月04日(土) 6時37分
オハヨー(^O^)/w-inds.コンサートも早くも佳境に入りました。\^o^/オイラは福岡参戦です♪♪♪既に行かれた方うらやましい限りです(ノ゚O゚)ノ
噂では龍ちゃんが……ッて話しですが(>_<)(笑)秘密です(#^.^#)
北海道から構成も変わったみたいで(¨;)色んな変化でオイラ達を楽しませてくれるw-inds.です♪♪
早く福岡で風を起こしてくれ〜(ノ><)ノ

七夕さん~ 

2007年07月09日(月) 12時14分
………て、もう二日前ですか(笑)早いなぁ
w-inds.ライブツアー今年も順調に進んでいる…はずです(笑)(ノ゚O゚)ノ楽しみだね♪♪♪
龍ちゃん可愛い☆&カッコイイんだろうなぁ〜♪
なんか毎年カッコよくなっていくw-inds.を見れて嬉しいな☆☆☆

初! 

2007年05月15日(火) 12時05分
いよA今日から始まりましたぁ♪♪♪パチA(笑)o(^-^)o☆☆☆☆☆☆☆これをみれば、嫌でも貴方は龍ちゃんのfanになってしまうぞっ♪♪♪(笑)\^o^/洗脳型ブログです☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuchan314rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.が大好き☆☆☆ o(^-^)o一生ついて行くじょ♪♪♪
    ・映画-シザーハンズすき♪ ジョニーデップ好き♪♪
    ・ファッション-やっぱ乙女何で(笑)一応(ノ゚O゚)ノ
読者になる
イラストも描くの好き♪ 最近書いてないケド(^-^; 描いたら載せるじょ☆☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» オハヨーございますo^-^o (2007年08月11日)
アイコン画像あちゃ
» 七夕さん~ (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる