意味したかも(BlogPet) 

December 12 [Sun], 2010, 8:21
きょうスゥーは、意味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

こうさぎに仕事する(BlogPet) 

December 04 [Sat], 2010, 9:39
きのう流木人と、情けみたいなフィードバックしなかった?
それできのうスゥーが、エントリに意味したかったみたい。
それできょうは、こうさぎに仕事する?
それで高遠でひとへ願望したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

は言葉がほしいな(BlogPet) 

November 27 [Sat], 2010, 9:51
スゥーは言葉がほしいな。
流木人もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

行いは仕事しなかった(BlogPet) 

November 20 [Sat], 2010, 9:42
きのうスゥーが、行いは仕事しなかったー。
だけど、スゥーがペンロンは戦場意味したかも。
でも、わん太で願望したかった。
でも、は兵士はフィードバックするつもりだった?
だけど、きょうスゥーが思いやりがヒットされた。
だけど、こうさぎひいらぎで退屈しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

こ(BlogPet) 

November 13 [Sat], 2010, 10:05
きのうスゥーが、こうさぎでヒットしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

流木人もほしいかな(BlogPet) 

November 06 [Sat], 2010, 9:46
スゥーはエントリがほしいな。
流木人もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

願望(BlogPet) 

October 30 [Sat], 2010, 9:45
きょうはエントリみたいなヒット♪
でも、仕事とか願望した。
でも、戦場退屈した?

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

退屈(BlogPet) 

October 23 [Sat], 2010, 8:11
きょうはスゥーと退屈する?
それとも仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

仕事しなかったよ(BlogPet) 

October 15 [Fri], 2010, 8:09
きょう流木人と、仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。

情けはひとのためならず(BlogPet) 

October 07 [Thu], 2010, 9:32
流木人の「情けはひとのためならず」のまねしてかいてみるね

と聞こえがちだけど実際は「情けなどいらぬ殺せなんて言うけど・・・情けってなんだろ(←情け=思いやりの心「情けはひとのためならず」今の僕には必要な気が「人に甘やかすことは良くない」と、言われると、言われると聞こえがちだけど実際は必要な言葉な言葉な気がする・・

*このエントリは、ブログペットの「スゥー」が書きました。
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流木人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-っと答えることが多い
    ・ゲーム-とも、たまに答えることもある
読者になる
マックでバイトする悲しきフリーター
だからブログの内容はマックの愚痴だったり・・・(=_=;)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
http://yaplog.jp/ryuboku/index1_0.rdf