恋は戦争 

2014年01月19日(日) 15時03分
たたかうのよ ハートを撃て
手段なんて選んでられない
スカートひらり見せつけるのよ
君の視線奪ってみせるの

昨日1月18日!

関ジャニ∞ライブツアー!
jukebox!
京セラドーム!
行って参りましたあああああ!

初の関ジャニライブツアー…
いやもう、何がすごいってエイターの勢い!

みんなすっごく意識高い!
すごい!

私も関ジャニ関連の小物、装備すれば良かったな…(´・ω・`)

うちわ作って行きました!
表面ー


そして、裏面ー


うちわ作りも初めて(´・ω・`)
ライブ常連の友達のを色々参考にしました(´`)

ライブグッズは、金欠でペンライトしか買えなかった;;
でもこのペンライトすごい!
メンバーカラーに順番に光る!

村上担の私はナス色の状態で撮りました←


いやーもうね、生で見る関ジャニ!
テレビや雑誌で見るよりも本当に何億倍もかっこよかった!!!
なんなのこの人たち!
なんでこんなにかっこいいの!
なんでこんなに可愛いの!

3時間キュンキュンしっぱなしでした!
興奮しすぎて何度奇声を発したことか←

関ジャニと同じ場所にいると、同じ空気を吸ってると考えるだけで嬉しくて、幸せで…
もう言葉にできないよ!

エイターたちの一体感もすごくて、感動!

今度来るときは、お金いっぱい貯めて、Tシャツもタオルも買いたいなぁ…!


電柱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:電柱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月20日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・ゲーム
    ・イラスト・マンガ作成
読者になる
2次元が好きです。
ergとBLが好きです。

「あしゃも」っていうバンドでドラムを叩かせていただいてます。

クリオネと抹茶も好きです。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる