どうしようか… 

May 05 [Fri], 2006, 20:34
迷ってます、このホームページを続けるか否か。
最近はmixiに大体は日記をつけて、内輪ネタや夕食など世間様がみても大しておもしろくないものを中心にこちらにupしてまいりました。しかし…反応がない(;_;)これはやってる人間にとっても大きなダメージになります。実際様々なコンテンツを設けようとしてつまずいてるのとかもありますし。(一番上にあるアレね)
なんで、もしこのホームページを見てる人がいるとしたらなにかしらの意見を述べていただきたい!
「もぅえぇんちゃぅ?」でも
「もぅちょっとがんばろぅょ…」でもなんでも構いません!ドシドシご意見をお聞かせ願いたい!
そんなわけで(どんなわけだよ)みなさんよろしくおねがいしますm(_ _)m

寿司〜 

April 02 [Sun], 2006, 20:48
ここじゃないけどお寿司食べました。おいしいな〜ジャパニーズスシ☆

今日は 

March 19 [Sun], 2006, 21:01
ちゃぁことかえこちゃんとminiドラのずっこけ4人組で久々にもんじゃに来ました〜☆
早くイチゴミルクもんじゃ食べたいな〜(*^o^*)

今日の晩ご飯〜(^-^)/ 

March 12 [Sun], 2006, 20:04
今日はお昼にフジグラン行ったりしてそん時にupしたらいいんだろうけど、あまりに昼食が質素だったんで止めました(^_^;)
みんな〜!14日か15日は家にいてね〜☆
写メはジョイフル、チキンイタリアンステーキ和食セットでやんす(^ε^)♪
あと向こうにはいつものドラです(^_^;)

春は… 

March 11 [Sat], 2006, 17:21
てりたま!
てりたまバーガーでぇ〜すぅ☆
4月6日までだから1ヶ月は食べれるな〜うれCぃC〜o(^-^)o

今日は〜 

March 09 [Thu], 2006, 19:33
廣珍の天津飯なり〜☆
やっぱりうまいの〜(^ε^)♪

久々〜! 

March 06 [Mon], 2006, 20:32
たまにはこっちも更新しないとね(^_^;)
一応珍しいもんたべたりおいしいものはこっちにUPしていこうと思うのでみんなチェキってくりませ☆
写メは岡山の萬楽ラーメンですぅ〜。
徳島ラーメンぽくっておいCぃC〜(b^-゜)

ずいぶん前のネタですが… 

December 21 [Wed], 2005, 13:41
3日前ちゃんこ江戸沢に行ってきました〜〔そんなんアリ?〕
やっぱ冬場は鍋に限るね〜☆またいこ〜♪

クリスマスプレゼント☆ 

December 16 [Fri], 2005, 23:59
さっちゃんにクリスマスプレゼントを買ったので今度はお返しにさっちゃんの姉ちゃんからいただいた任天堂DSのソフト「マリオカートDS」をかってもらっちゃいました〜☆これで年末頑張って働けるぞぉ〜ぃ(^O^)/
ありがと〜さっちゃん。これからも夜露死苦ね☆

なんとなく 

November 26 [Sat], 2005, 13:27
買ってしまったこの値段見て…

そんな私も立派なキッシーズw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃぁこ
» 今日は (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryubi3000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる