(無題) 

2007年08月27日(月) 16時29分
ドコモーになっちゃうよ〜(^ω^)

白いトコ!わら 

2007年08月27日(月) 11時37分
おばちゃ〜ん!!!

ファスナー開いてますけど〜!!!わら

閉め忘れ?わら

それとも
閉まらんやったき
あきらめちょ―だけ?わら

とりあえずうける!わら

(無題) 

2007年08月27日(月) 2時58分
あ―また考えよったらイライラしてきたし!
休まないよるつにさ―、
なんででらなん?
そこおかしいやろ?
絶対人探してねえやろ?
山口さんときと全然ちがあやんか?
山口さんふっつーに休んぢょったやん?
だきんね、高校生でまわそうとする考えがおかしいとっちゃ!
なんでそげん脳ねん?
ちゅ―か高校生でまわすならそれなりにもっと高校生入れればいいやん?
ばかぢゃね?
あたしとピクだけばい?
しかも怪我しちょったちゃおかまいなしき!
なぁ〜んも考えちょりゃせん

(無題) 

2007年08月27日(月) 0時24分
自分がわからん。
そん時イラついたなきちいって抑えきらんくなってアドレスを拒否登録したと。
けど、時間が経ったらなんでそんくらいんこつで拒否までしてしまったんち感じ。
まぢ自分意味わからん。
でから拒否登録の解除の仕方わからんでわざわざauショップまで行ってばい?
まぢばかやん。
しかもずっと寝らんで連絡くるの待っちょったっち↓
まぢあたし最低やん
逆ん立場やったらクソキレちょるつに
自分何がしてんちかんじやん
大概な自己中やし
でもイラついたら先んこつとか考えきらんっちゃん
どげんやったら抑えれるん?
しかも生理前やしクソせいじにもイライラやし足わ怪我しちょ―し、
とりあえずイライラが治らん

ごめんね


こげなんなつに何で我慢出来ると?
別れようち思わんと?




(無題) 

2007年08月26日(日) 17時30分
ひまや〜ん(Θ_Θ)

(無題) 

2007年08月25日(土) 13時23分
まだ電話かけてこんし!
はよしろや

(無題) 

2007年08月24日(金) 15時55分
まぢいてえ(`?´)
お前看護師歴何年かや?!
年寄りん看護師のくせに血管に針もさしきらんげな┐(´ー`)┌
なかなか入らんね―とかゆうてから同じとこに3、4回も針さしよ―と!!!
ばかぢゃねえつか―
まぢいてえで泣きそうやったし(`へ´)
いれきらんなら最初からお前がしゃしゃってすんな―!!!

ド―コ―モ― 

2007年08月24日(金) 10時20分
SHがいいか・・・
Dがいいか・・・

迷う〜(´Д`)ノ

どっちがいいち思う―????(つω-`*)

(無題) 

2007年08月23日(木) 2時32分
1年3ヶ月で〜す(*^_^*)
らぶらぶ?わら
ま〜仲良くやってます!わら
けど寝坊するリゅうたんにわぷっちんきて何度も何度も、もう連絡とらんでシカトして別れようと思いました!わら
次寝坊したらまず番号を拒否登録し、アドレスも拒否登録します!わら
そしたら向こうから連絡こないし私からもしないし自然消滅になりますね!わら
ま〜こうならないように寝坊するのわやめてください〜!わら

(無題) 

2007年08月22日(水) 14時20分
最悪やん)`ε´( 
わざわざ玖珠の山奥まで行ったつに―!!!
休診やったし!
明日のバイトどげえすりゃいいん(;_;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuari
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかこ
» プチ (2007年08月09日)
アイコン画像もも
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像ゆかこ
» (無題) (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる