見た 

2007年09月24日(月) 0時25分
怖いですよねぇ!!笑
あたしのブログ見た!?
あははは〜
あなた達 何を探しますか!?
彼女の事が!?
ここに見たらなにもないです!
あ〜そぅだ!
電話をかけてください!!!!!
でもねぇ 私の電話番号知りますか!?

おめでとう!!!! 

2007年05月06日(日) 1時49分
   


 


おめでとうねぇ!!!!

 七月 ウインズ皆香港にいきますよねぇ!!
 
 おめでとうございます!!

 ファンの皆さんに会うことかできました

 でもねぇ!!気をつけてくださいねぇ  笑
 
 よかったら〜台湾に来てくださいねぇ!!

 今年もコンサートをやってくださいよ!

 去年来ない〜  残念ですよねぇ!

 今年もお願いします!!!

 

 

テスト〜〜 

2007年04月26日(木) 19時21分
明日 ラスト のテストだよ! 嬉しい!!

今日はね レコード店に行った〜

CDを買いたいですから...

でも店員は私に売ってません. CDを今いないです

来週はあるかも知らない

「えっ......まさか......」

残念〜〜笑

私もいまダイエットする!!

昨日姉が家に帰るました!

私の足見ました〜

「なんか足は痩せましたね!?」

「だろぅ!?ダイエットするから!

りゅうちゃんの為に!痩せたいなぁ!!」

これから頑張ります!!!

43kg為ります!!!

よかった〜〜 

2007年04月24日(火) 1時24分
 


 なんか楽しかったですよ〜

 アジアへ行った!!!アジアアイドル!?笑w 

 ウインズおめでとうございます!

 台湾。中国。韓国。に行った とても超人気がな!

 本当残ねのことは私は日本に行ったことがない!!!

 コンサートを見たい!! でも......

 いま学生だから........

 来年の夏休み時 私は学校のために日本に行ける

 その時彼が捜します! 

 

あれれ!?どうしよう!!大変だよ!! 

2006年07月21日(金) 0時16分
なんか.......最近ねぇ〜気持ちなんかちょっと悪いですげと....

やっばいねぇ! えいこちゃんと〜〜〜〜

あ...........わからないよ〜〜〜〜〜〜〜〜

でも!変わらない一つは彼が好き!!!大好きだよねぇ!!!

だろぅ!?えいこちゃん知ってるねぇ!!!笑

何を見ってるんの!? 

2006年01月24日(火) 21時21分
やった!アルバイトも終わっだよ! 楽しかった! yeah!

家に帰る途中 バスを待ってる時!

男の子 私の側を立つ それで! 私の顔をずっと見る

もう〜怒るぞ!W何を見ってるんの!?W叫びたいなぁ!

もう〜慣れました〜= =+

あぁ〜やっぱいよ! 

2006年01月22日(日) 22時46分
やっぱり!あなたのことがすき 大好きだよ!

でも。。あなたはわたしのことがすきんの!?

いま試験がありますが受験生です!

夏休み 私達は日本に行く〜 あなたのことがわすれない〜

じゃあそのまえに待ってくださいねぇ!

本当こわい!!!なんで性格が変わったの!? 

2006年01月21日(土) 14時37分
こわいょ!何でそんなの思想だの!

あなたの頭の中に何を入れるの!?

エーロの事!?最低だなぁ! てめぇ

だから そんな事を思い出すの!

もし あなたはそんなことがするだから

私達は絶対許さない!

彼は知りますが どうするの!

偽り人!!大嫌いよ!

台湾に来ないでください

おまえさぁ馬の顔似てる!

お誕生日おめでとう!〜 

2005年12月17日(土) 21時00分
今日はねぇあなたの誕生日だ!!



お誕生日おめでとぅ!

ハタチ〜です!

本当 嬉しかったよ

それで

あなた去年は焼き肉の店に行ったことがある

私達も行きましたよ

あの店食べ物何かちょっと高いですが結構美味しいよ!

ケーキを買ったよ! すごく美味しい!

ビールも飲んだよ! 私はもうすぐ酔った 顔も熱くなった

でも酒をたくさん飲んだではないよ

今日は本当に嬉しかったよ!

2005年agehaコンサートin台湾! 

2005年09月25日(日) 19時00分
よかった! コンサートに見た!かっこいいよ!

去年コンサートをやるに来たことがある

私達も見に行きました! あなたも私を見たよ!

恥ずかし〜

本当嬉しかった! 龍ちゃんも嬉しかったの!?


兄貴のダンスもすごくうまいなぁ!!

さすがあにき!!

アイツの声が悪いげとまぁ結構好い

本当うれしい!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuandmon
読者になる

▼お名前▼
★MON★
▼誕生日▼
★1988。08。15★
▼血液型▼
★Oです★
▼出身地▼
★台湾★
▼好きなアイドル▼
★龍一と涼平ですぅ★
▼好きな人は?▼
★My honey★
Yapme!一覧
読者になる