ちくしょーー 

2009年09月22日(火) 0時20分
淋しいんだっつの
構えよ〜

ムフフ 

2009年09月16日(水) 20時10分
遅くなってごめんって言ってくれた
やっぱりそういうのは大事だよねー

ただいま 

2009年09月16日(水) 17時19分
って言っても16時半には帰ってきてたけどね
 
あーなんかちょっと体調が思わしくない
少し休むかな
 

ちょびっと 

2009年09月16日(水) 15時17分
出かけてきます
 
 

讃美歌色とりどりの… 

2009年09月14日(月) 21時02分
世界で響いて君まで届いてよ。
(讃美歌/plastic tree)
 
 
Qさま観ながら珈琲タイム〜
珈琲ウマウマッ
 
なんか口の中の右頬が痛いの〜なんでやろ〜

さぁてと… 

2009年09月14日(月) 18時19分
の晩御飯は何にしようかなぁ
 
カレーまだあるけどお昼も食べたしさすがに飽きた
 
コロッケあるし、サラダ作ってそれだけでいっか
なんかお腹そんな空いてないし

アロマキャンドル 

2009年09月13日(日) 23時44分
いい香り〓

メイク 

2009年09月13日(日) 23時28分
久しぶりに濃いメイクしてみた
なんか前より上手くできない
でも写メより実際見るとかなり濃いんだようん
 
とりあえずアルバムにupしました

小腹が… 

2009年09月13日(日) 16時28分
減ったので梨を剥きました
美味しそう

 

2009年09月13日(日) 11時46分
今日は本立てだったんだけど、全くタイプの違う夢だった。しかも本目はとラブラブ〜な夢だったの
本目がさ、めちゃめちゃ怖い戦争の夢だった
もう本当にすっごい怖かった
火の熱さとかみんなリアルでヤバかった
うん、本当にダメだよ戦争は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuake
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる