◆まなぇ◆ 

2005年05月22日(日) 19時44分
まなぁ。。。
ごめんなo
なんか めぇが悪い気がする。。
めぇのせぃで・・・まな別れちゃった。。。
ごめんo
あの時 まだ本当のコトゎヵんなぃんだし。。信じてよーよって言えば
よかったんだ・・・
こんなコトになんかなってなかったはずo
めぇと茜とまな 
うちらだけの思い込みだった。。。
もっと冷静になればよかったんだょ。。。
なんか。。。
まぢ まなごめんo

◆拓斗くん・茜ぇ◆ 

2005年05月22日(日) 19時25分
見てくれるかなぁ。。。
ごめんなさいo
いろいろ 勘違いしてましたo
拓斗くんにも迷惑かけちゃって。。。ごめんなさぃo

茜のゆーとぉりだった・・・
待ってれば良かったんだ。。。

◆隼人くんぇ◆ 

2005年05月22日(日) 19時17分
隼人くん・・・
ごめんなぁ・・・
めぇめちゃA勘違いしてた。。。
本当にごめんなさぃ。。。
今日龍希から全部本当のコト教えてもらったょ
本当に 隼人くんにも悪いコトしたなぁって思ってo素
なんて誤ればぃーか・・・泣
もぉ 本当に本当にごめんなさいo

もぉめぇにゎ誤るコトしかできなぃヶど。。。
力になれるコトなら力になりたぃo
なんでも言ってなぁ。。

ホントに。。。ごめんなさぃooo

◆龍希ぇ◆ 

2005年05月22日(日) 18時58分
龍希・・・本当にごめんo
勝手に変なコト思っちゃって。。。
今日龍希ヵら本当のコト聞いて安心したで
まぢ 涙が止まらんほど嬉しかったo
龍に騙されたのゎちょっとショックだヶど・・
なんか だぃたぃ予想ゎつぃてたo
だヵら そこまで誤らんでやぁ。。。

めぇの思い込みで龍を信じれなくて・・・
早飛と付き合ってしまった。。
早飛にすっごぃ悪いコトしてしまった。。
早飛にちゃんと言ったでo
本当に・・・馬鹿したo
反省してますo
早飛と付き合ってても
龍のコトゎ1度も忘れたコトなぃ
早飛に忘れろや ってゆわれたヶど
無理でしたo
少しでも龍のコト考えると。。涙が止まらなくなる・・・
なんで?どぉして?って思うのo
それゎ龍がスキだから。。。愛してるから。。。
そぉ簡単にゎ諦めれないo

今回のコトで・・・
龍ゎそんなコトする人ぢゃなぃってわかってた・・
ヶど自分の思い込みで龍を信じてゎいけないって心がけてた・・・
でも・・・やぱ 龍がそんなコトするゎヶなぃo
て 思ったょo
めぇゎ龍を信じてない・・・信じたくないって思ってたケど
本当ゎ信じてるから。。。本当に。。。
これが本当のめぇの気持ちだからねo

誰がどー言ぉが
めぇゎ龍がスキ
”羽鳥龍希”が好きですo
もぉ1度チャンスをもらって、1からやりなぉそo
これから お互い助けたり助けられたりすると思うo
今回だヶ めぇ龍を許すから。。。
今までの楽しい日々に戻ろo
戻るって信じてます、、、
そぉ信じたいo

◆早飛ぇ◆ 

2005年05月22日(日) 18時41分

思い切って リュ-をわすれよぉとした・・・
けど無理だo
無理ってわかってて 早飛と付き合ってしまった。。。
早飛。。ごめん めぇ最低だょね。。。
でも ぁの時ゎ本当にぁりがとォ
今でも感謝してますo
めぇ やっぱリュ-を忘れるコトなんてできなぃo
そんな本気で愛した人のコト簡単に忘れることゎできなぃo
それを気づくのがぉそヵったの。。
本当に ごめん。。。

めぇ 今リュ-ヵら大事な答えを待ってますo
早飛・・・頑張ってなo
めぇも頑張るヵらo
強い子になるからo
早飛も頑張ってくださいo

少しの間・・・迷惑ヵヶて・・すみませんでたo
めぇを”スキ”だと思う気持ち。。
まぢ 嬉しかったでo
ちゃんと伝わってるヵらね><
少し 元気を出してくれてホンマにぁりがとォo
これからも 頑張ってくださぃo
本当にごめんなさぃ。。そしてぁりがとォo

イィーコメントしてニッ ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuaisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる