5号機 

2007年11月23日(金) 11時14分
|。・ω・)やれやれ…

驚嘆 

2006年07月21日(金) 11時37分
大雨もそうだが、
このブログが消されずに
残っていたことにびっくりだ。

それにしても梅雨明けは
遠そうだ。

被害も拡大しそうな予感。

新年 

2005年01月14日(金) 10時20分
年明けてからこっち、飲みに出てばかりで、
ネット関係やる気なし男のゼロ更新。

確かにネット上での出会い、チャット、掲示板
なんかも、面白いっちゃー面白いんだけど、
やっぱり、現実というか、より身近なほうが
はるかに面白い。

まあ、金はかかるが・・・。

中途半端 

2004年11月17日(水) 15時00分
無料のブログやHPを創っていて、
つくづく思うのが自分の技量と
センスの無さ。

タグやCGIなんかの知識が有れば、
もう少し楽しんでもらえるページが
出来そうな気もするのだが、
そんな知識もカケラ程度しかない。

もう少し、勉強しながら創れば
よかった気もするが、
とにかくいきなり派なので、
まず理論よりも行動が先。

いかんなー。


中途半端なページでは、
いつか自分が飽きてしまう気がする。

あちこちからかき集めた無料ページ同士を
くっつけて簡単なゲームができるようにしたり、
ほんのわずかな努力はしているつもりだが、
いかんせん無理がありすぎる。

早くも壁か?


まあ、壁に当たった、というほど
大した資質はないのであるが・・・。

いきづまり中〜
(*-゛-)ウーン・・

奇跡 

2004年10月28日(木) 15時39分
一つしか起こらんのかよ。

誰が起こしとるか知らんが、
意外とケチだな。

地震 

2004年10月28日(木) 14時56分
いい加減にせんかい新潟地震。

なんぼ揺れたら気がすむんじゃい。

ふざけるのも大概にしとけ。


それにしても、娘さんが心配だ。

息子さんは生きていて、本当に良かった。

お母さんにも生きていてほしかったなあ。


というか、何事も起こらなければ良かったんだが。



早よ、おさまれや、地震。

23 

2004年10月20日(水) 14時46分
来てるなー、台風。
今年10個目の上陸らしい。

こちらに被害はないものの、九州や四国地方では、
前回同様、もしかしたらそれ以上の被害も出始めている
のではなかろうか。

こちらでは正午過ぎから徐々に風が強くなり始め、
今ではすっかり横殴りの雨となっている。

雨量自体は大したことがなさそうだが、
夜半まで雨が続けば、どうなるか
分かったものではない。

前回までの台風で、地盤がゆるくなっている
地域は、二次的災害も起こりかねないであろう。

この異常とも思える台風の大発生、
一体いつまで続くのか。

これで終わりとはとても思えない。

集中力 

2004年10月19日(火) 16時18分
まるでなしお。

とにかく、今やってることと別のことがやりたくなる。

飽きっぽいといってしまえばそれまでだが、

そんなレベルではないような気がする。

どこか悪いんかのう。









頭?

 

2004年10月15日(金) 12時17分
いい加減、尽きたんだろうなー、運。

オカルトじみているかもしれないけど、
運てのはやっぱりあると思う。

ただし、活かすも殺すも自分次第。

自慢ではないが、スロットにおいて、
投資金額より一瞬でも浮く瞬間の方が多い。
つまり、多少なりとも運はある。いや、
あった、といった方が正確か。

問題は、運の尽きはじめだ。

最初から全くもってでない=運がない
というならともかく、
少しでも勝つ瞬間がある=運があるんだから、
それが無くなりはじめたら止めればよいわけ。

それを、欲張って熱くなるから、運がなくなっていくことに
気がつかない。

運がなくなったんだから、その後は
単に、見苦しくあがいているだけである。

スロットに限らず、冷静に状況を見つめ直し、
逃げるときは逃げる。

向かうときは向かう。

熱くならなくては面白くないんだろうけど、
冷静にならないと、「後が」面白くない。

その瞬間に生きるのもいいだろうけど、
時はそこで止まるわけではない。

明日がある、というのは、明日が
やってきてしまう、という意味でもあるのでは
なかろうか。




過去に戻ってやり直したい・・・。

人生のリセットボタンを押させろー。

全店合同イベント「本気出し」 

2004年10月08日(金) 9時21分
本気がその程度か、ワールドカップ?

まだ通常営業の方が出てる気がするぞ。

大体、以前からやっている「出るデー」

とかいうイベントは

「客の財布からお金がいつもより出るデー」

だし、その他イベントも全然信用がおけない。

なんのための、ってまあ集客をして、いつもより
ワールドカップが儲けるためのイベントなんだろうが、
そんなんでは逆に客が離れていく気がするのだが・・・。

確かにイベントをやらなきゃ、客は来ないのかもしれない。
どこもかしこもイベントだらけ。
ならば負けじとイベントを考える。
考えるのは結構だが、出玉で人を呼ぶって部分が
完全に欠落している。

今回のイベントは出なかったから、次のイベントに期待!
なんてのも、せいぜい2回か3回までだな。

昔は優良店だったのになー。
(*-゛-)ウーン・・

惜しいなー、ワールドカップ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_skyhigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる