移転 

2006年04月05日(水) 9時59分

↑移転先ですw

細木テラウザス 

2006年04月05日(水) 0時22分
俺が嫌いなテレビそのイチ


細木カズコ×クリームシチュの番組
マジでコレキライ('A`)
ってかきんもー☆

昨日述べたやつぐらいきんもー☆


ってか細木あんたなにもんだよって感じ
なに?てきとうに占ってそのうえてきとーに説教して大体はヤラセだろって感じだな

それにクリームシチュも何様?
細木のおつきびとですか?
お笑いだったっけ?元
まじつまんねーってかネタほとんどやってない希ガス
これならまだトレビアの司会者のほうが数倍ましだと思う


しかも漢字変換したら「細き」でいつもエンター押してシマて2度打ちしなければいけないし・・・






俺が嫌いなテレビそのニ



金スマ

この番組まじでやらせ空気満点合格だし

司会者仲居とアナウンサーのアズミとなんかナレーションのきんもー☆の声が耐え切れません


ヤラセなのはいいがもっと分かりにくいやらせにしろって・・・

ヒッキー 

2006年04月04日(火) 0時27分
マッタク・・・・


俺がブログかいてるのかAzelサソがブログかいてるかわかんなくなってきた・・・



((;´Д`)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







( ゚Д゚)=○)Д゚)




ねむてぇ・・・ 

2006年04月02日(日) 22時42分
明日塾だから寝る・・・・

てかマジデすることないから寝る

明日は一日中塾に籠もってる予定

明日ちゃんと更新します・・・

|彡サッ

音夢音夢まんせ〜? 

2006年04月02日(日) 0時05分

眠いながらこーしんです・・・・・



ゲムにおいて小さい子(っぽいの)はあまりスキではないのです〜

けど積極的(?)ってかナンカ面白い子はすきかなぁ・・・?w



ゲムにおいて不思議系(っぽいの)はあまりスキではないのです~

けどナンカ無口じゃなくて面白い天然の子(っぽいの)はナンカすきかなぁ・・・?w








今日の特集

異常ナス 

2006年04月01日(土) 0時30分
異常なのは俺の頭ですけどね・・・


今日は一日中塾に籠もって寝たり勉強したり寝たり寝たり・・・・・


特に変わった活動してません・・・



とりあえず明日日本橋いってくるので・・・・・


(*´Д`)ハァハァハァ



久しぶりに日本橋


旧作のゲムでもヒマだったら見てくるわ


ってかリセの大会出るために逝くんだけどね〜




|彡サッ

まったくぅ〜 

2006年03月31日(金) 0時41分
はぁぁ・・・・




いろいろ人生ってあるんよ〜w

きょうなんじからやねん・・・ 

2006年03月30日(木) 7時59分
ツイツイ死があるっぽいが何時からか分からないため早起きして学校言ってくる



スマソ


|彡サッ

ツイツイ死・・・? 

2006年03月28日(火) 21時11分
 なんかさ
 追認受かってなかったらツイツイ死とかいうのがあるらしい・・
 仕方ないのでそこで決めます
 


 Azelサソとかから色々コメントをいただいたのでゲム紹介~


 っていこうかと思ったけど今週のゲームクソしかアリマセンでした・・

 ナノで無駄海野セレクションで・・・・・

りある・・・((;´Д`) 

2006年03月28日(火) 1時08分
追認ダロス

合格しないと思っていったら問題簡単だったヤンケ~

勉強しておけばよかった・・・orz


新しい画像も取ってないし・・・


まぁ明日も追認あってどうせ受かる着ないので寝ます・・・


|彡サッ
カンサツ日記
(*´Д`)ハァハァハァ
Name:海野 流一(きゃす)
職:こーこーせい
属性:メイド ツンデレ スクミズ(旧型)
特殊能力:緊急回避 無限世界 無駄幸運
口癖:眠ぃ 〜みたいな マッタクヤレヤレダゼ('A`)
趣味:2D絵や小説書き
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
人間失格への愚痴
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月24日)
アイコン画像Azel
» ヒッキー (2006年04月04日)
アイコン画像Azel
» ねむてぇ・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像ぶちょ〜
» 音夢音夢まんせ〜? (2006年04月02日)
アイコン画像Azel
» 音夢音夢まんせ〜? (2006年04月02日)
アイコン画像Azel
» 異常ナス (2006年04月01日)
アイコン画像Azel
» まったくぅ〜 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる