新たなる希望 

August 28 [Mon], 2006, 21:53
でれかっこイーー

w43s

こりゃ機種変だわさ

今は41Sなんですよ
結構気に入ってたりね

42Sみたいなスライドも好きだけど、やっぱりこの形はたまりません(>д<)
しかも・・・着せ変えヽ(´ー`)ノ

カッコイイーー
美しーー

ヒトメボレですよ。そいつは一瞬で流星を虜にしたのでした。

発売は秋だよね?
待ち遠しいなぁ〜♪

負けない 

August 28 [Mon], 2006, 21:46
エックスメンの新しいやつが見たいよー
まだ公開してないよね?分かんないや
クシシ
とにかく見たいなぁ
確か、1と2は映画館で見た記憶があるんだよね
アメコミはヒーローものばっかりで一見どれも同じに見えるけど、全部違うのよなぁ〜
スパイダーマンとかも好きよ
おもしろいよね

誰か誘って見に行くかな〜

救命救急 

August 28 [Mon], 2006, 17:28
やっぱりおもしろいよ救命病棟。
江口洋介さんかっこいいーなー
松嶋菜々子さんもきれーいー

MEGUMI出てたんやね。なんだか演技がうまい・・・
大泉洋の出世作かな〜

地震からちょっと経過してやっと落ち着いた感じ。
ドラマってやっぱりいいなぁ
ずっと見てたいもんね

世界遺産 

August 28 [Mon], 2006, 0:31
けがれた負の歴史
世界遺産、アウシュウ"ィッツ強制収容所(ポーランド)

ナチスドイツ
ヒトラーは国民の不満の捌け口をユダヤ人に向けた。

第11ブロック 死刑場
通称 死の11ブロック
餓死刑、
座ることもできない狭い部屋に数人が入れられて、死んでいった。
暗闇で窒息させられた者もいた
その部屋の壁には囚人が爪でつけた絵が残されている。

極めて劣悪

伝染病で毎日何十人も死んでいった
その死体の上を地面をはいずるねずみが歩き回った

囚人には番号が与えられ、もう名前はなくなっていた。

毎日何百人も連れてこられるが、番号をつけられる者は少なかった。番号をつけられない者は全員殺されていた。

子供は労働不可とみなされ殺された。

収容所に運ばれ、すぐさま選別が始まる。たったひとつの鞄に詰められた全財産はその場で奪い取られた。
ナチスが奪い取ったのはそれだけではなかった。

大量の髪の毛。
髪の毛は繊維工場に運ばれ、材料に使われた。

労働可能かは外見だけで判断された。
労働可能とされるのはわずか2割から3割。残りのものはガス室へ入れられた。わすか十数分で何百人もの人間が死んだ。
ドアを開けてみると、なんとかガスを逃れようと死体が塔のように積み重なっていたという。
今でも天井にはガスの染みが残っている。

ガス室の横には死体焼却炉があった。多いときには数千。それでもまかないきれない時には近くの森で焼かれたという。

そして捨てられるのが、
通称 死の池
今でも池に手を入れれば骨が出てくるという。

人類の迷い込んだ狂気の歴史。
そしてアウシュウ"ィッツは世界遺産に登録された。

ポーランドの田舎町はそうして歴史に刻印された。






アウシュウ"ィッツとして。

フレザー 

August 27 [Sun], 2006, 23:34
タッタ、ターターター、タータ、タータタッタッター


情熱大陸。
今週も葉加瀬太郎さんの情熱大陸で始まったね。これを聞くと情熱大陸だなぁって分かるなぁ
介助犬ってすごいねー
たくさんの介助犬が生まれてくれるといいな
と、たまに真面目なことを言う。ヽ(´ー`)ノ
しかし・・・テイク 水ってWW
テイク ウォーターでいいやん
軽く(笑)

来週も楽しみ♪

クリムゾンリバ 

August 27 [Sun], 2006, 23:07
うぷっ


食べ過ぎたよ
うぷっ
ついつい多く作り過ぎた。_| ̄|〇
後で後悔するのにね
腹八文目が一番だよね
動けませんよ〜 でも食べてる時って幸せだね

もう無理だぁーー でも食べちゃうかも・・・クシシ

クリムゾンリバーがさっきやってて、ついつい見てたら、おもしろいじゃん!
ジャン・レノいいね

Σ(゜Д゜∂ 

August 27 [Sun], 2006, 21:53
やば
・・・ジュルリ



いただきっ

スパスパ 

August 27 [Sun], 2006, 21:47
スパスパスパ スパゲッティ〜

アルデンテにしよう
アルアルアル アルデンテ〜

キターーー 

August 27 [Sun], 2006, 21:36
さっきローソン行ってみたら・・・



あるじゃないかっ
に、に、に、肉まん!
・・・ジュルリ




いただきっ

絆2 

August 27 [Sun], 2006, 15:53
ずっと24見てます。
アンガールズ走ってるー
なんだか山根はあんまり辛そうじゃない?ような感じで
田中は辛そうだなぁ〜
山根っ 引っ張ってあげなよ

24もなかなかおもしろいよね
でもひとつひとつがなんだか小さくて、感動しないよー

徳光さんもういいよ
引っ込めー
あの人は好きになれないよォ

カツーンがんばってるね
あんまし喋ってないけども。とくに亀ちゃん。
篠原さん出てるのが一番いいとこ!花嫁は厄年見てるよーおもしろいよー

募金してこよう。確かミニストップでもできたよね。できたっけ?
クシシ(笑)
調べてから書けよって話だね
今から募金してきますー。


・・・ハッΣ(゜Д゜∂

今日は夕勤だから・・・ラストが見れない!(T_T)(;□;)!!ガーン

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_say1332
読者になる
Yapme!一覧
読者になる