あけおめ「2005年度委員長」 

2006年01月11日(水) 0時03分
悲しみの雨がやみ 希望の部屋の中で
ベッドの下は探らないで 参考文献は「でーぶぃでー」
あざやかな恋をして ささやかな夢を見て
プレゼントのリボンのように 理想のOっぱいに出逢いたい
胸の真ん中のOっぱいは 牛並みなのは「嫌いだよぉ」
くちづけすれば 厚いグロスがあなたに付くだろう
進学やめた春も あんよを痛めた夏も
就活が終わった秋も あんよを痛めたこの冬も
あぁ毎日レトルト食品で 真実の自炊は「無理だよぉ」
時間が無ければ外食で お好きなお店はOふくろ亭
胸の真ん中のOっぱいは 牛並みなのは「嫌いだよぉ」
さぁ探すのさ 研究も将来も今は捨ててしまおう
I員長が萌えている ギラギラと萌えている
二つのほっぺを赤らめ 「フゥ〜」ってやるI員長
そのくちびるおちょぼ口 イスにまたがり近寄ってくる
耳もとで囁くのさ
「ねぇねぇH田く〜ん」 怒りが燃えてる
いくつもの涙をこらえながら いくつもの夜を越えて
耐えていられるだけの 愛が必要だから
質問には「んで」で流す(んで!) メインページは「おしまい」さ(おしまい!)
将来はSEなのに プログラムって言えない(プログラ!)
そのくちびるグロスたっぷり(グロスだよ!) その愛は誰のために?(ねぇねぇ)
生まれ変わってもI員長(でもぉ) 幹事長なのにI員長(おいら!)
足音がうるさい(ども〜!) 鼻息がうるさい(あとぉ〜)
スプーンが傾いてる
N大理工学部 S田・N山研 S木R介

Final Count Down2!! 

2005年11月08日(火) 16時11分

出陣前に委員長に独占インタビューを試みました.

私『えーITの会社と聞きましたが,どのような分野に手をかけている会社なのですか?』

委員長『えー,,よくわかんない,,』

私『つまりあなたは自分でもよく分からない会社を受けているということですか?』

委員長『いや,そうではないけど,,ま,この話はいいとしてあの件(研究のこと)はどうするぅ?』

私『(研究に話を変えられそうになったが完璧な無視をして)住宅関係の会社とこれから受ける会社どっちに行くのですか?』

委員長『ITのほうかな.自宅から通えればいいじゃん.』

私『通信販売のほうはどうしたんですか?』

委員長『落ちました・・』

私『(落ちたのは当たり前だけど)残念だったね.住宅関係の会社にはまだ待ってもらっているのですよね?もうすぐまってもらえる期限が過ぎる頃だと思いますが,連絡はしましたか?』

委員長『一応したかな・・』

私『何て言っていましたか?まだ待ってもらえるのですか?』

委員長『たぶん大丈夫なはず,,』

私『多分ってどういうことですか?聞いたんですよね?いつ聞いたんですか?』

委員長『最近かな,,,』

私『最近っていつですか?』

委員長『・・・・・』

えー私の本心といたしましては,
全滅すればいいじゃん

Final Count Down! 

2005年11月08日(火) 15時26分
『就活に正しいとか間違ってるとかって無いと思うんだよねぇ.』
この発言は,今内定をもらってる住宅関係の会社に進む決意と思われました.
しかし残念ながらこの台詞は,同じ研究室のS氏が委員長に言った言葉であり,委員長はこの台詞をあたかも自分で考え付いた結論を述べるがごとく,私に話しかけてきた次第なのであります.
アホです.
さらには中間発表が終わった後,彼はU先生に呼び出され,何を話したのかは知りませんが,彼は急にこのような発言をしてきました.

『秋採用もあるし,もうちょい就活やるわー』

いやー驚き.私たちがあれほど秋採用あるのに就活しないの?と聞いては,『めんどいしなー』みたいな態度をとっていたのに.
まーこっちとしては勝手に頑張れってな感じですし,面白いのでどこを受けているのか聞いてみると,

『えーっとねぇ・・なんだっけなぁ,一つはIT関係でぇ・・もう一つは・・とりあえず一部上場でぇ,,』
これは就活してると言っていいのでしょうか?ちなみにもう一つの会社は通信販売の会社らしい.以前,ロボットやりたいって言っていたあの発言は?
そんな話したっけ?くらいの勢いであります.
そして今日,彼はIT関係の会社から内定をもらうべく,静岡に遠征しているのです.

最近は 

2005年10月03日(月) 21時07分
彼はめっきり研究室には顔を出さなくなってしまい,僕なんかは密かに彼はもう2度と現れないのではないかと考えている毎日です.
彼の就職先も,本人と話す機会がないもんだから,イマイチ分からず.
しかし第1志望のエントリーシートの結果がもう出ていてもおかしくない頃なので,研究室に現れないことを考えると,どうやら就職先は住宅関係のところで決まりかなと.
いやーほんとに面白い話がないもんだから,写真をアップするくらいしかないわぁー.






見てください,このさえない写真を.これは山登りの際,道が前日の台風のせいで水浸しになっていたんですね.そんで,見れば分かるように左足に大怪我をしてしまった委員長は,優しい先輩に背負ってもらい渡ったんです.

そのときに面白いから写真を撮ったのですが,全然狙ってないのに委員長の顔半分がキレ〜イに切れっちゃったんです.残念.

ちなみに大怪我と書きましたが,まったくもってそんなわけはなく,しかも彼は勝手に転んで怪我してしまったんです.まったくもってさえない.

さらに面白いのが,写真は無いんだけど,この怪我に対して彼はバンドエイドを張ったんです.
傷口全てを塞ぐ為に,全部で10枚くらい張っていましたね.左足に10枚.マジ笑えた.
しかもその後海に行ったんですが,
『怪我してるからはいらない・・・』
といって独りすげーーーーーーー遠くで大好きなウォークマンを聞きながらぽつんと座ってましたね.
集合写真を撮るって言っても,
『おいらはいいよ・・・』
とかなんとか.意味プー.

いやぁ 

2005年09月30日(金) 13時39分














































ネタが無いわけ。困ったもんだ。
昨日,久しぶりに彼は研究室に現れて,さっそくお叱りをうけていたようですね.詳しくは分かりませんが、、、
そうそう,この写真なんですがね,これは夏休みに研究室のメンバーで行った神津島での一コマなんですね.ん〜〜nice bodyですねぇ〜!!foooo〜〜〜!!!
この旅行では彼のUZEぶりと謎ぶりが浮き彫りになりましたですね.
何をどこから話していいの分からないんですが,一つ言えるのは,彼が所属している政党は『おっぱい党』だということ.
そして,彼はまだ理想のおっぱいに辿り着いていないらしく,日々それを求めてビデオ研究をしているとのこと.
本人がそうおっしゃっていました.

委員長は男の子でした!! 

2005年08月17日(水) 19時57分
えー今回は手短にお話させていただきますです.

先日,O君と委員長の家に遊びに行きましたですね.
ウィニングイレブンをさんざんやった後,いよいよ帰宅することになりましたですね.
と,その時委員長に電話がかかってきたんですね
しかしですね,彼の家は電波が悪く,窓に引っ付いて話さないと切れちゃうんですね.

私がそんな隙を見逃すことはありませんでした.

彼が電話に気を取られている間,無音でベッドの下の引き戸を開けましたですね.

えーありました.ビデオが.タイトルは・・・
『爆乳・・・・・・・・・・』

えー彼はどうやら乳好きのようです.

今回は急な来客ということで,緊急的に隠されているようでした.
おそらく普段は,On the tableIn the videoだと思われます.まだまだ他にもありそうです.

ちなみに彼は電話をしながら1度こちらのほうを『そこは開けていないだろうな?』くらいの目線で見てきましたけど,その時にはもうミッションコンプリートしていましたから

※お詫びと訂正
えー以前の書き込みで『散らかっているのはグロス・・・』とありましたが,正しくは『散らかっているのはエロビデオ』でした.

テストネタ 

2005年08月03日(水) 4時05分
試験期間中の委員長はいつもの倍くらい委員長でしたね。意味不明ですね。
その委員長なんですがね、履修届けを出すときに彼はこう言っていたんですね。

委員長「150単位取るんだぁー!」

懐かしいですねぇ。
しかしなんですかねぇ、、彼専門足りてないのね。
そして彼はこうもおっしゃっておりましたですね。

委員長「4年の前期で専門は取り終えたいから、最低限必要な単位数に安全率を2として6科目専門受けるわー」

さてさてですよ。試験は終わりましたよ。そして本人との会話.

俺「委員長は後期専門取らなくて平気なんでしょ?」

委員長「いや、取るよ」

俺「え?あなた安全率2で受けてたんじゃないの?結局試験はいくつ受けたのよ??」

委員長「・・・2つ。」

そうなんです。この人あと3科目取らなきゃいけないのに、受験した科目ですでに必要単位に届いていないんですよ。さらにこの人、飛行力学も制御3とまったく同様の手順をふんで、

委員長「就活で授業出れてなかったし、最後のノート無かったから受けるのやめちゃった。」

とかなんとか言い訳をひたすらしながら、見事な委員長単位切りを発揮。これがエントリーシートの自己ピアール欄に、幹事長として170人をまとめてきた、と書いている人の行動なのでしょうか?そんな彼に一言いってあげましたよ。

「委員長は6教科取って、2教科しか受験しないんだから、あと2教科取るには後期も6教科取らなきゃだめだね。ってかそれに安全率2として考えるんだから、12教科取りなさいよ。よかったじゃん。これで全部取れたら24単位プラスで夢の150単位になるよ。やったね。あはは。」

委員長「・・・・・」

でたーーーーーーーーーーーーー!!!
必殺!
『半径1m以内に入っているのに、そして普段は5m離れているところでヘッドホンをつけながらでも聞こえているのに強引な無視ーーーーーーーーーーーーー』!!!

ノート殺人事件B 

2005年07月25日(月) 14時16分
またまた先ほどの続き。
最後の授業のノートが無いと言う委員長に、
T君「わかった。じゃあ探しておくから、その間に写しておいて。」
委員長「おいらがT君の家に行くよ!」
T君「・・・・・・・」

T君内心『何でお前がこっちにくるんだよっ!』

委員長「今書き写そうと思ってたとこはコピーするから、今すぐ行くね!!」

T君内心『・・・・彼のこの選択が理解できない・・・始めからコピーすりゃいいんじゃねーの?』

とうとう彼はT君の家にやってきて一言。

委員長「最後の日のノートないんだぁ〜。じゃあ明日他の人に借りようかなぁ〜。」

T君内心『・・・・勝手にしやがれーーーーーーーーーー!!!』

委員長「じゃ、コピーしてくるわ!」←これからかよっ!!

委員長「ファミマ行くけど何か買ってくるものあるぅ?
」←いらねーよ!!

委員長「歩いて行ってくるかぁ〜」←原チャでいけよ!!メット置いていくなよ!!!

帰ってきては

委員長「紅茶買ってきたんだけど、ピーチとレモンどっちがいい〜?」←・・・買ってきてるし・・・

いよいよノートを返すときも、

委員長「ハイっっ!」←ハイっっじゃねーだろハイじゃ!!

やっとこさ帰ってくれた委員長。部屋を見渡すと・・・

これさっきのコピーじゃねーか!!!

普通忘れていきます?unbelievable.

さーらーにー試験当日。

あれあれれあれあれあれ〜?試験会場に・・・

委員長がいないじゃん!!   終わり

ノート殺人事件A 

2005年07月25日(月) 13時43分
えー先ほどの続きであります。ここからはT君から僕宛に送られてきたメールを、ほぼ編集無しでお送りしたいと思います。いいですか?怒っているのは何も僕一人じゃないんですよぉ??

テスト2日前。研究室にて。
T君「あれ?委員長は??」
僕「いや、来てないみたいだけど。どうかしたの??」
T君「なんだよー!奴が明日ノート返すって言うからバイト前に研究室寄ったのにさー。くそー」

16:00 T君、委員長にTEL。
T君「あ、委員長?どこいんの??」
委員長「いや、だから、家だけど、、、」

16:02 電話からこれでもかと漏れてくる委員長の声に、T君切れる僕も切れる

T君「じゃあバイト帰りにノート取りに行くから!」

委員長「え、あ、うん。何時頃に・・T君『わかんない。じゃあね』
プー・・プー・・プー・・・

これでもかと人の都合を無視し続ける委員長の行動にT君もだいぶ切れ気味。
しかししかしまだまだこんなもんじゃない彼の一人カーニバルは!!

21:30 バイト終わりのT君が委員長に連絡。
委員長「いや、今手で写してるんだけど。もう終わりそう。」

T君内心『終わりそうって、今日研究室で返すって言ってたのに、何今頃、しかも手で写してんだよ!!』

T君「じゃあ、もう終わりそうならバイト帰りにノート取りに行くよ。」

委員長「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやあと1時間はかかる

T君内心『おいおい!終わりそうなんじゃないのかよ!!そんなに家に入られたくないのかこの自宅閲覧拒否り魔が!!いやいやじゃねーよ!早く返せよと、T君が思ってた矢先、

委員長「、最後の授業のノート無いんだけど。」

ず、ずうずうしい奴・・・続く

ノート殺人事件@ 

2005年07月25日(月) 13時18分
やってしまいました。制御3のテスト全然できませんでした。明らかに勉強不足でした。。。
そうそう、制御3絡みのネタを一つ。
皆さんも今はテスト真っ最中で忙しいかと思います。そのテストを受けるに当たっての必需品と言えば、過去問!教科書!!ノート!!!だと僕なんかは思うのであります。
しかしテスト直前ではそれらをやすやす貸したくないし、借りるほうも相手の勉強時間を奪うわけですから、それなりの誠意を持って借りるべきだと思うんですね
しかしですね、彼の場合は違うんですねぇ。ここまでくると、こっちの常識が間違ってるんじゃないかと不安になってしまいますねぇ。

テスト3日前。研究室にて。
委員長「おいら就活で授業出れてないんだよねぇ〜」
どうやらノートを貸して欲しいらしい。なぜ直接そう言わないんだろう。ただでさえ普通に言われても貸す気は無いのにそんな風に言われたら100%貸す気は無いわけで、
「あー残念だねぇー委員長」
と、僕なんかは流していたわけなんですが、さすがに優しいT君が貸してあげることになったんですね。

委員長「あぁ〜まぁじでぇ〜!?じゃあ明日返すね!」
T君「別に明日じゃなくてもいいよ。」
委員長「いや、でもT君も明日は勉強するでしょ?絶対明日返すから!!」

と、翌日バイトのあるT君の都合はお構いなしで、明日返すと豪語し、嬉々としながら帰る委員長なのでした。UZE.
プロフィー
★名前★ りゅうちゃん(委員長)
★所属★ N大学R学部K学科S研究室所属
★好きなもの★  爆乳 男の子!?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのりゅう
» あけおめ「2005年度委員長」 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる