固定 

2009年01月29日(木) 0時00分
メッセ『shinryu367@hotmail.co.jp』

スカイプ『shinryu12345』


前プロ

たまーにねとらじします

第@回 アニメイトレポ 

2006年09月18日(月) 20時27分
今日は、SPIKEと共にアニメイトへw
疲れた((汗

とりあえず、戦利品を紹介しまー


           

うの 

2006年09月18日(月) 9時14分
              

はじめこの手札だった。
全く切れてないという罠w

だが、2位だったのは内緒((笑´∀`))ヶラヶラ

にゃ 

2006年09月18日(月) 9時10分
                

ヤキソバス!!
ヤキソバス!!
ただの一平ちゃんですが何か?

こどものじかん 

2006年09月17日(日) 20時03分
              
まず一言。
クオリティ高杉ww
設定がめっちゃ高度なんで、ストーリが.゚+.d(・∀・)ィィ.+゜.

あとは、エロが多少ありますんで、そーゆー嫌なヒトはみないほーがいい。
小学生が主人公トカめっちゃいい。
ふぅ。
まだ語り足りないが、このへんで。

せみー 

2006年09月15日(金) 20時40分

せーみー
せーみー
(・∀・)モエッ

いぬかみっ 

2006年09月10日(日) 17時31分
みなおした。
まだ13話までしか見てないけどねーw

にしても、ともはねと撫子(・∀・)モエッ
テラカワユスwww
ぁーぁ、末期だ(ぇ
こんなこと言ったらまたヨウコに邪炎くらいそうだ(ぁ

そして今23話までやってるんで、あと10話もあるという罠。
どうしろと?
オレに6時間も使わせたくせに、コレ以上時間を使えと?
もームリwww
明日単語テストあるしorz
その勉強を今まさにしなければいけないのだ。
一刻も早く。

そして明日は論文をかかなければ。
カオスorz

のこりの10話は明後日になりそうです。
ぁ、でも14話のロード完了したから見ようwww
こんなこと言って、勉強しないんだよなー。
やっぱ明後日にしよーっと。

さて、オレは勉強という魑魅魍魎(ちみもうりょう)と戦ってくる。

二次元バトン 

2006年09月10日(日) 8時02分
SPIKEよりいただきましたー

なんてオレにピッタリなんだ(ぇ

1、好きな妹は誰ですか?

アルト、葉月(月詠)
岬ちゃん(NHK)年上だったw
プリムラ(SHUFFLE)
キョン妹(涼宮ハルヒ シリーズ)
琴(お願いマイメロディ シリーズ)
雛苺(ローゼンメイデン)
レ・ミィ(ゾイド)

あげだすと切りがなんでこのへんでw
この中で一番はアルトかなー。
まぁ、次いってみよーwwwww


2、好きなメイドは誰ですか?

翡翠(月姫)名まえあってた?
倉内安奈(これが私の御主人様)
撫子(いぬかみっ!)
朝比奈みくる(涼宮ハルヒ シリーズ)ここにいれていい?

これくらいしかいない。
塚、他のキャラでスキなメイドっていなんさ・・・
メイドって単調なのが多いからねー((汗

ちなみに、みくるいれたかっただけwww
メイドコスしてるからいーでしょー!!

3好きな執事は誰ですか?

メイドがあれしかいないのに、執事をあげろと?
まぁあえて言うならマイメロのセバスチャン。

執事ってみんなおんなじっしょwww


4、好きなツンデレキャラは誰ですか?

レ・ミィ(ゾイド)
葉月(月詠)

ツンデレって急に言われても思い出せないwww
まぁ、ロリツンデレの2人をチョイス。
妹項目にもいるってのはご愛嬌w

嗚呼、すばらしきかな二次元((末期


5、ありがとうございました、次に回す方5人

だれかもってってーww


くれたスパイクありがとー

文章でかいてみる 

2006年09月09日(土) 10時40分
ここで文章打つのは久々(塚はじめて

ってなわけで、今回はスーパーで見つけたパチモン商品を紹介

ガッコ休みジカーン 

2006年09月08日(金) 20時31分
              
こんなかんじで喋ってるw
恋のカマさ・・・なんでもない
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナシ
» 固定 (2006年10月23日)
アイコン画像いかっす
» 固定 (2006年08月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_radio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる