あ゛ぁあ゛ 

March 15 [Wed], 2006, 21:27
叶うはずないあの日の夢が 未だに夢の中瞬くから。。
UVERはイイネ!好きだぁああ!!!

はい、久しぶりすぎる更新。それもこれも、しばらくパソできないからです!

・・・告られました。ま、、幻かも!!(ぇ い、いやね、だって意外すぎたんだもんよ!
お、おま、彼女いるっつってなかったっけ?え、嘘?グハーー!!!聞いてネェよ!とりあえず保留・・・。
どうなるのやら。。自然消滅でもさせようかな・・・って、可哀想か・・・。

あー、あと、友達に彼氏が出来ましたッッ!!おめでとう!
この時期に付き合うと色々いいよね・・・。一緒に勉強したり、一緒の学校目指したりとか・・・。うーっは、青春だぁぁあ!o(*>∀<*)o

普通に、ノートとかに自分で字書くときでもメールみたいに書いてるやつ、ウザいですよ。(何

少なくとも嫌いです。

(*´Д`)=з最後だから毎日席替えだってさ!周りの人たちと話すように?だとは思うけど、1日じゃ話す時間も少ないから!せめて3日おきにしようさ・・・。

恋って何なんだー 

January 24 [Tue], 2006, 19:30
今日帰りにすごいネチネチした話を聞いた。
なんとまぁ、三角関係でして・・・!!!


Aくん(男)  Nさん(女)

Mさん(女)  

って感じで・・・。
Mさんは告ったんだけど、Aくんはフってて・・・。
でもMさんは前みたいにすっごく話してて・・・。
NさんはMさんにキレてて。。

あふぁーって感じ・・・。(何

うーぶあー 

January 14 [Sat], 2006, 16:30
なんつーかここに書くことなのか知らないけど・・・。
1年生にスノボで国際大会(?)行く人がいるって担任が自慢してたよ!(ぇ
しかも便乗して自分もスノボできるっていってた。国際大会行く人より上手いとか言ってたし。自慢かよーくそーーーー。

うっそーん 

January 13 [Fri], 2006, 23:51
今日は委員の仕事があって速く帰れなかったから苛ついてるのです!(ウワァ

あー・・・今からじゃ遅いけどクラスの皆の紹介してみようかなと思い中です。1年間一緒に居た感想敵なものかな・・・。でも面倒くさいなーあー・・・。

書初めしたやつを紙に貼る仕事してたんですけど、自分のクラスが使えなくて隣のクラスでやってました。色々な人に会ったなあ。普段話さない人と話したりもしたなー。

そのせいで疲れました(´Д`) =3 ハゥー

ばーん 

January 12 [Thu], 2006, 21:03
なんか今年から朝の放送で毎日・・・誕生日を言うらしいです。名前と共に。うっわ、なんてことしやがんだ生徒会!!!!んなん聞いてられっかよ!!(´Д`|||) ドヨーンま、どうせ放送なる後に学校についてるし・・・。聞かれるのが嫌だな。しかも今年は誕生日が金曜日だよ!放送なっちゃうじゃんかぃ!最悪だー・・・。

今日は音楽でリコーダーのテストがあった(・∀・)荒城の月を。全然練習してなくて焦ったけど、10分間で覚えて発表したよ・・・何とか弾けました・・・!フレーズとか覚えてなくて詰まったけどなんとか合格しやした。ギリギリだよホンマ・・・。リコーダーって人生歩いていく内で必要かな・・・!?でも簡単だからよかったよかった・・・;

選択英語で、教室に入ったとたんに先生(♀)に久しぶりーと言われました。そういや木曜日は早退or休む日だったからな・・・。で、俺が友達の後ろの席に座ろうとしたら、「○○はここに座りなさい!w」みたいに冗談で言われて、それでも後ろに座ろうとしたら「ここでしょ!○○はココ!」と言われまして・・・。ほんとにビックリしやした・・・w先生可愛いなぁ。

ネコ可愛いなぁ。 

January 11 [Wed], 2006, 19:53
今日から授業始まりました。非常にかったりーです。

でも今日ほとんど学校で何もしてない・・・。あー友達の弁当から苺とりました。

んでは今日はネタなし・・・・・・あー・・・
学活の時間に書初めしたんですが、光が○○(男子の名前)LOVE 大好きと書いてありました。

なんだかなぁ。掲示されるのにな

新学期早々 

January 10 [Tue], 2006, 16:05
嫌な思いしました。まぁそれは心の中に閉まっておくとしようかね〜。

やっとあの嫌な席から開放されました!!まぁ周りにいる嫌な人は1人くらいかな。前の状況よりマシ。しかも窓際ですよ!やったぜ!パチパチ(ウザ

宿題全くやってません。とりあえず明日ある教科だけの宿題だけやろうと思ってます。寝不足状態で頭痛いですがこれはやらねばいけませんから。

まだ担任Yはσ(゚∀゚オレ)の事を名前(名字じゃなく・・・)で呼んできます。お菓子配ってるとき、俺が眠くて眠くてしょうがなくてうつむいてたときに呼ばれました。多分俺と同じ名字の子がいるからだろうかなとは思うんですがその子不登校なんですよね。まあ・・・どうでもいいですけど。

あの・・・今頃なんですけど結婚式の日にジュースがでたんですよ。(ONE DAYS参照)で、一人の女子が皆に注いであげてたんですよ。で、「なんでウチがついでるわけ?w」みたいに言ってたんですよ。しかもその後もうやめよう的なこと言ってやめてたんですが、ある男子に「●●ついで〜」って言われたら「いいよ〜」って!いいよって!その人目立ちたがり屋というか仕切りたがり屋なんですよね。自分的にそういうの嫌いです。ウザいですよね。今日男子が文句言ってたの聞いて書こうと思いました・・。

ヽ( *´▽`*)ノ 

December 05 [Mon], 2005, 18:41
今日は朝送ってもらって、チャリじゃなかったんで歩いて帰りました。小池徹平に似てる人いたなぁ、そういえば。3年生かな?たれ目の人。可愛いですなぁ。たれ目。

それと、やっぱリンクつなぎます。はい。。

あんのヤッロー 

November 30 [Wed], 2005, 18:41
今俺の友達の人間関係やらなんやらでグダグダっス・・・。俺の居場所がねぇーってんだ〜!!いや、チェンメとかまともに受け取ってるガソリンさんもガソリンさんですが・・。俺はぁ、別に嫌いってワケじゃないけど、ウザイから好きではないだけ・・。でも正直男好きだし、ナルシスト入ってるし。まぁそういうのがウザイんですがねwしかも俺ちゃっかり利用されてるようでウザイ(ぇでも俺は正直、チェンメとかしないほうが良かったかなーとか思ってますが。。まぁ、犯人なんて分かりきってるし、違っても勘違いされて嫌な思いするだろうし。あの人普通に言いふらしてるからね。まぁそういうのがウザイんです。別にそんなに言いふらす必要もないと思うし、一人では何もできませんって言ってるようなものだしさ。要するに、厨房レベルっつぅことだな!!チェンメとか送るほうも厨房だっつーことで、、。

君を信じて燃えてる 

November 25 [Fri], 2005, 21:03
明日学校休みって感じしないです。水曜日休みだったので・・・。
今日はイロイロとありすぎて疲れましたよ。。。でもテストはいい感じでしたよ!!特に国語と数学が絶好調でした!!(・∀・)俺にしては上出来(´ー`)

そして今日も俺の大嫌いな人に付き合わされました。俺の親友の事が大嫌いらしいんですが、俺はお前が嫌いだからもう喋りたくないんですけど!!アヒャヒャ

この頃クラスに居るのがイイ!!なんでやろうー。ま、嫌いなやつしかいないけどネ。Jと居るのがおもしろくて好きwJは何て思ってるか分かんないけど・゚・(ノД`;)・゚・JはちょっとS入ってるから俺にはちょうどいいのさー。自分はMなので・・・ヽ(`Д´;)ノ

冬になって急激に太りやがってコンチクショー。多分俺は縄文人の血が濃いのかな・・・。冬はホラ・・・寒いから脂肪ためなきゃでしょ?やっぱO型なだけあるね!!

さてDQ[してこなきゃ〜。レベル上げしなきゃいけないけど。orz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_nosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる