約1年ぶりぐらいの更新((´∀`*))ケラケラ 

2006年01月03日(火) 13時53分
約1年ぶりのヤプログ更新!今まで来てくれてた人m(*・ε・*)mスイマソ-ン
パソコンが復活したわけではなく、友達の家からの更新になってしまっていますが((´∀`*))ケラケラ
ちなみにウチのかわいいペットの龍さんwまだ貰い手探しているんで、☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク お願いしますw

龍が・・・ 

2005年02月17日(木) 20時56分
龍さんが帰ってきてしまいました・・・。どうも貰い手になるはずの家のネコと相性が悪いらしく帰ってきてしまいました・・・・。ホントにおとなしい可愛い奴なのでマヂに飼いとってくれる方はコメント入れておいてください・・・・。龍 オス猫 虎柄 生後2年と半年 手術済 人なつっこい奴 ホントお願いします。飼いたいと言う方で何も道具が無いと言う場合には、余っている餌、トイレの砂、トイレ、餌箱は上げたいと思うので気軽に相談してください。

あっはぁ〜w 

2005年02月17日(木) 20時48分
えぇ〜っと今日は2月17日ですねw
今日はスーツ買いに行ったっぽw結構高いんだよねぇ〜(かなり痛い出費w
卒業式も近くなったからしょうがないんだけどねw
まぁスーツは一着ぐらい会ったほうが絶対に良いと思われw
んで最近気付いたんだけど、ここに来てくれてるのってもんのすごい少ないんだよねw(俺がサボりすぎだってwww
これから北海道に居る間だけでも少しでも多くいじらないと駄目だよねぇ〜
北海道はまだモッサリ?雪があるけど、愛知はどうなんでしょ?w
ってかほんとにカキコ待ってますよ!w(今のところ2人しか書き込んでくれてないからねw
ホント頑張らないとw
んで友達がヤプログを開いたそうなのでそちらも是非見てくださいね!
お勧めはパステル君のヤプログ!何か見ごたえありまするw
ってなわけで∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo) ササッ

本日最低なり 

2005年02月15日(火) 0時00分
号(┬┬ω┬┬)泣今日は朝起きたら悲惨なことになっていました・・・・。
雪が・・・・雪が・・・・頭悪いんでないか!?って思うぐらい積もってた・・・・。
深さ約60cm・・・。積もりすぎです北海道・・・・。今日は朝からほとんど雪はね(雪かき)しかできない始末・・・。そんな中、今日はPS2を友達から借り、デスティニー2とデビルメイクライ?をやっちゃってた(笑)唯一の楽しみでしたw今現在北海道に住みたい!と思っている人に一つだけ忠告しておきます!
雪は邪魔ですw間違ってもすまないほうがいい!w
観光にはもってこいですけどねw
ってなわけで今日はこれぐらいにしておきまするw

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

2005年02月14日(月) 3時46分
ん〜wまたしばらく消えるかもしれないけど、投稿どしどしまっちょりますよw

龍(ネコ) 

2005年02月14日(月) 3時41分
ぇっと龍(ネコ)の貰い手が決まりそうで決まりませんでしたですでありまする(笑)
愛知に連れて行けたら連れて行きたいのですでありまするが、そうもいかないようで、貰い手を捜す限りでごじゃる。
まぁ龍(ネコ)はとてもおとなしくて、可愛い奴なので貰いたいと言う人は是非投稿願いたいですw年は生まれてから役2年半、柄は虎柄のかわゆい♂ネコwタマタマの手術は完了済み、他のネコを見るとビクビクしてなれてくると追いかけるぐらいです。大きさは中ぐらい?wまぁ適当でwww好きな場所は布団の中、まぁそんな感じで∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo) ササッ

しばらく休んでました 

2005年02月14日(月) 3時35分
2月14日
お久しぶりですwやっぱり予想通りしばらく休んでしまいました。
まぁ何かとしばらくありまして・・・(笑)
最近は自学(自動車学校)に通っていてあまり家に居る時間がなくなってきましたw(忙しいとは珍しいw)
それなりに忙しいのですが、まだ誕生日が来てないのであんまり気合が入りませんですw
2月26日までちょっと時間があるので北海道で過ごす少しの時間を楽しみたいと思っておるかぎりですでありますです(笑)

c⌒っo´д`)っ モニュモニュ... 

2005年02月01日(火) 3時04分
c⌒っo´д`)っ モニュモニュ...ホント疲れましたw昨日でテストが終わった人!お疲れさまです!これからの人も頑張ってくださいね!

今日の龍 

2005年02月01日(火) 2時59分
ぇっと昨日でテストが終わり、気付くとペットの龍を半分忘れながらの勉強でした。おかげさまで龍にキャットフードを2日もやり忘れてしまいました(ちゃんとしなきゃ・・・。
そこで今日はゴメンネの気持ちを込めて少し高めのカルカンを買ってあげました。
もの凄い勢いで5分たらずで2缶空けてしまいました。(ホントゴメンねw
けど、ネコってキャットフードくさくなりますよね?あれって何なんでしょうw
普通に人間が食べるものをあげたらどんなにおいになるのかちょっと興味があったりしますwwwやったことのある人、是非教えてくださいw

2月1日 

2005年02月01日(火) 2時53分
2月1日
えーっと予想通りにしばらくサボってしまいましたw更新してない間に来てくれた皆さんアリガトウございます。テストでそれどころじゃなくなっていましたwしかーし!テストも無事終わりましたです!
☆最新コメント☆
アイコン画像ちぃ
» 約1年ぶりぐらいの更新((´∀`*))ケラケラ (2006年01月07日)
アイコン画像ぱちゅ。
» 龍が・・・ (2005年03月02日)
アイコン画像マリィ
» 龍が・・・ (2005年03月02日)
アイコン画像たつき
» 龍が・・・ (2005年02月25日)
アイコン画像ミント
» 龍が・・・ (2005年02月20日)
アイコン画像りさ様。(はぴ)
» 龍が・・・ (2005年02月18日)
アイコン画像ぉちま
» はぁ〜・・・・。 (2005年01月26日)
アイコン画像ぉちま
» 1月24日夕方ぁ〜 (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_nora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる