思い出 

September 27 [Thu], 2007, 2:33
思い出はこのまま取っておきたいなと思います☆

新しいブログできたんで、そっちの方でこれからは更新していきますね☆

リンクから飛べるようにしました☆

お久しぶりです☆ 

September 24 [Mon], 2007, 21:08
えっとまずはワンマンの日に携帯が壊れました(笑)未だに直ってません、だからブログも上手く更新出来ませんでした

自分はちゃんと生きてます

解散してから普段あんまり出来ないことなどをしていました☆掃除など買い物などフィギュアを買ったりなど(笑)

その中で色々と考えて、気持ちの整理をつけて頑張っていこうとまた強く思う事ができました☆

これからはもっと頑張っていくね☆後は新しいブログを僕も作るよ、出来たらリンクを貼るね☆

心配してくれた人、ファンメールをくれた人、みんなありがとうね

みんなへ 

September 18 [Tue], 2007, 9:40
本当に右も左もわからない誰もがバンドを組むのが初めてで、そんな中、応援してくれてこの約2年間本当に楽しかったし感謝しています。

最後にワンマンという形で終れたのもこうして応援してくれたみんながいたからだと思います。

ワンマンでの最後のラクララのみんなの声は一生忘れないから…たまにでいいからメロウの事を思い出してくれたら凄く嬉しいです☆

本当にメロウは皆様のお陰でたくさんの思い出が作れました。

何回言って足りないけど本当にありがとう。

関係者の皆様と応援してくれたみんなに本当にありがとう。

ずっと忘れないから。

本当にありがとう☆

やっしーへ 

September 18 [Tue], 2007, 9:37
やっしーとは初めて会ってから打ち解けるのは早かったね☆

最初は気難しい人かと思ったけど、ノリが良くて共通の趣味もあって遊んだりも飲みに行ったりもしたね☆

本当にやっしーは影の努力家でどんどん成長していくやっしーに置いていかれないように必死についていこうと思ったよ。

やっしーは個性が凄く強くて何処のボーカルにもない魅力があって本当にやっしーとバンドを組めて良かったよ☆

ライブの時とか影でコッソリギターの片付けとかを手伝ってくれて本当にいつも助かってたよ☆

僕が曲を作ってきては、メロ付けと作詞をしてくれたね。正直、原型もあんまりわからないままの状態からメロをつけてくれて凄いカッコイイ曲にしてくれて、本当に嬉しかったよ☆

本当にやっしーとメロウを一緒にやれて嬉しかったよ☆

今までありがとう、そしてこれからもよろしくね☆

かずまっちゃんへ 

September 18 [Tue], 2007, 9:36
最初会った時はあんまり喋れなかったけど、仲良くなるのは本当に早かったね☆

同じギターとしてタイプの違うギタリストとして本当に刺激を受けて、ずっとライバルとして良き仲間として頑張ってこれたよ☆ありがとう!

ツアーの時とか運転の前半組みとして良く助手席と運転席色々な話をしたね。

全国ツアーの時の空き日に文弥様と一緒に無理矢理かずまっちゃんの家に遊びに行った事はずっと忘れないよ(笑)

バンドでは中心的になって曲を作ってくれたね、本当に大変な作業だってわかるし凄くいい曲を作ってくれて演奏するのが凄く楽しかったよ!

またこれからも一緒に色々なお話をしようね!

本当に一緒にメロウでギターをかずまっちゃんと弾けて良かったよ☆

これからもよろしくね、そして今までありがとう☆

文弥様へ 

September 18 [Tue], 2007, 9:35
文弥様とは本当に話が合ってバンドの事を色々と話してたね☆

自分では思いつかない事とか一緒の事を考えていたりと話していて一番刺激を貰ったし勉強になったよ。

一緒にお台場に行った事は今でも忘れないよ。本当に一時期軽く病んでた時に海が見たいって言ったらじゃあお台場に行こうって言ってくれて連れて行ってくれて本当に嬉しかった。

機材の調整がしたいってワガママを言って片道1時間かかるのに家まで来てくれて、本当に迷惑かけちゃったね。

バンドでも色々な作業を任せちゃったり、本当に時間がなくて辛い時も一生懸命やってくれてて、何にも手伝ってあげれなくて…

本当に本当に任せっきりでごめんね…そしてありがとう。

これからも、もっと色んな話をしようね。

今までありがとう、そしてこれからも宜しくね☆

文弥様がベースで本当に良かったよ☆

ヒデちゃんへ 

September 18 [Tue], 2007, 9:29
ヒデちゃんとの付き合いはメンバーの中では1番長かったね。

バンド以外でもよく遊んだり買い物に行ったりしたね。

バンドではお父さんみたいな存在でいつでも真剣に取り組んでいてバンドの柱としていつも力強いドラムで支えてくれましたね。

本当にヒデちゃんがドラムで良かったよ。

ライブが終わってからも疲れているのに助手席で寝てる僕に文句ひとつ言わず家まで送ってくれたり本当にありがとう。

いつも誰よりも帰りが遅くなっちゃってたけど本当に大変だったと思うけど、本当にありがとう。

ずっと大変だったと思うけどゆっくり休んでね。

また今度遊んでね☆

今までありがとう、そしてこれからもよろしくね☆

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 4:14
目覚めてしまった…

全部の曲には思い出があってそれを思い出してみたりしながら散歩してます☆

本当に静かな朝だな〜☆

いよいよ… 

September 15 [Sat], 2007, 23:19
明日だね。まだ実感が沸かないけど、メロウとしてメロウにしか出来ないライブをする。

一曲一曲大事に刻み込んで忘れられない思い出にする。

この5人で最後に最高のメロウをやる。

明日は最高の思い出を作ろう。

鹿鳴館で待ってるね。おやすみ。

(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 22:15
小島よしおヤバいね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜介
読者になる
【Gt.竜介 】
誕生日:6月19日
血液型:O型
出身地:茨城県
身長:173cm
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30