テスト 

2006年03月08日(水) 1時08分
テスト

ラジオ観覧♪ 

2006年03月04日(土) 23時59分
お友達の好意に甘えて行って来たラジオ観覧

待ち合わせの時間に少し遅れて

みんなでおいしいランチを食べた後NHKへ

結構外で待たされてやっとスタジオの中へ移動

椅子が少なくて結局立ち見・・・苦笑

でも座ってる人から数えて2列目の位置をキープ

放送が始まって1時間後にw-inds.登場

紹介の仕方が個人名だったのでビックリ

出てきて椅子に座った龍ちゃんは真正面

久しぶりのかなりの至近距離

しかもすごくよく見えて

いつものごとく落ち着きのない龍ちゃんの動きが

あり得ないくらい可愛くて木いちごドキドキ

「It's in the stars」の曲がかかってる間

3人は手振りをやってくれてスタジオの中は大興奮

ちょっぴり静かだった涼ちゃん

みんなに手を振ってくれたりしてエンジェルスマイル

1人後ろに座った慶たんもニコニコ

ライトがあまり当たってなくてちょっぴり残念

次にかかった「十六夜の月」はアルバムからの新バージョン

アレンジがとってもよくて素敵だった

その後「蝉時雨」も聴けて大満足

あっという間に時間が過ぎちゃったけど

可愛い龍ちゃんを堪能

やっぱり生w-inds.はとってもカッコよくて

誘ってくれたお友達に感謝

明日はずっと行きたかったあの場所へ行って来ます・・・うふふ



PJ♪&慶太日記 

2006年03月03日(金) 23時59分
今確認したおでこ全開の慶たん

って書いてる時点で日付詐称

ウィンクもバッチリ決まって

涼ちゃんスマイルも炸裂

ホントに楽しそうにダンスしてる

最後の可愛いおててふりふりの龍ちゃん

ちゃんと映ってて嬉しかった

さっき待ってる間にサイトチェックしてたら

久しぶりに更新してた「慶太日記」

しりとりじゃなかったけど

なんでだろう

読んでて何故かうるうるしちゃった

頭なでられて「そうかそうか」って言われてる気分だったな

龍ちゃんじゃないのがちょっと残念だったけど・・・笑

でもしっかりアルバム発売をアピール

龍ちゃん宣伝部もバムバム更新しなきゃね



アルバム曲情報♪ 

2006年03月02日(木) 22時43分
サイトで見たアルバム曲

もちろんタイトルのみだけど・・・

以下ネタばれ






雑誌情報☆ 

2006年03月01日(水) 23時59分
サイト情報により「ハナチュー」をGET

表紙にもちゃんとお名前がありました

ダブル「w」が並んでますちなみに片方は大文字「W」ですが

しかもそちらの方が見開き2ページ・・・苦笑

頑張れ「w-inds.」オリンピックは終わったけど・・・笑

内容はアルバムについての短いインタビューでした

ジャケット写真も小さく載ってましたが・・・

1ページなんて不満だ

ちょっと取り乱してスミマセン

もう1冊の「ラブベリー」にはP58ページにちょっぴり載ってます

「シングル&アルバム連続発売☆☆」っていうタイトルが付いてます

ちなみに龍ちゃんは加湿器を3つも使用中とか

レコーディング中の体調管理の必需品らしいけど

3つも使ってるって・・・笑

なんか龍ちゃんらしいやっぱりほめてる

しかしどちらも小・中学生が読者っていう雑誌木いちごも読んでるけど

ファン層が相当広い


感謝 

2006年02月28日(火) 21時55分
2月もあっという間に終わり・・・笑

お決まりの始まりのフレーズも

でも今月はホントに短かったそんなことはない

今年初の生龍ちゃんも無事確認

3月はまたカワイイ龍ちゃんと遭遇出来る

さっきカレンダーに確認の意味で書き込んだ予定

「w−inds.」の文字がたくさん並ぶとそれだけで嬉しい

今日デジプリの3月カレンダーも買って来た木いちご

みんながいるから楽しい時間を過ごせる

龍ちゃんがいるから毎日ウキウキ

だからやっぱりお決まりの言葉しか出てこないけど

「ありがとう

龍ちゃんほっこりしてくれるかな


PJ観覧♪ 

2006年02月27日(月) 23時59分
涼席ではなかったけれど列を振り分けられた瞬間そんな気がした

なんとか可愛い龍ちゃんを確認

以下ちょっとだけネタばれ記憶があくまでちょっぴりです・・・笑


生・龍ちゃん♪ 

2006年02月26日(日) 23時59分
いよいよ明日は「ベストヒット歌謡祭」から数えて

3ヶ月ぶりのご対面で〜す

龍ちゃ〜ん早く会いたいよ

スペイン坂では会えずに落ち込んでたけど

明日は確実会えるので今からドキドキ

PJ観覧も初めてなので嬉しい

PJ回数が減るのは悲しい

今日のラジオは録音バッチリだけど

まだ聴いてません

この前のも、もちろん(苦笑)聴いてません

どうも木いちごは手に入れると安心するタイプ

飾ったw−inds.表紙の昔のも読んでない

龍ちゃんがいっぱいこっち見てるよ妄想中





CDTV♪ 

2006年02月25日(土) 23時59分
ちょっぴり引きが多い気もしたけど

カメラアングルがとってもGOOD

慶たんのキメキメ顔もバッチリ

さすが王子様

涼ちゃんの笑顔も全開

エンジェルパワー

龍ちゃんはふわふわヘアー

カ・ワ・イ・イ

やっぱりノリノリの曲だから

聴いててつい無意識に体が揺れる・・・笑

さっきまでしてた木いちご

起きて見れたからよかった



 

龍ちゃんの恋人!? 

2006年02月24日(金) 23時59分
やっとJUNONを買って来た木いちご

もちろんオリコンスタイルもザ・テレビジョンも買い過ぎ

まず・・・・コロッケじゃなくJUNONの感想

龍ちゃんが女の子に見えました

可愛くてお料理が上手でお嫁さんにしたい・・・笑

だってお料理の段取りはバッチリで

材料を無駄にすることなく

涼ちゃん慶たんの操縦が上手で

もういうことなしの100点満点

ぜひ「お宅の娘さんを・・・」って言いたくなっちゃった・・・うふふ

龍ちゃ〜んコロッケ作って

ハイ次の妄想じゃなくて感想

「となりのト・ト・ロ〜」

だったのか、はたまた

「歩こう〜歩こう〜」

の方なのかわかんないけど

雨の中も楽しそう

龍ちゃん達が手に持ってるカップ

木いちごの家にもあります

木いちごお気に入りのカフェなので・・・うふふ

続いて今日1番のドキドキ写真

たった1ページだったけど本屋さんで見た瞬間

木いちごバタッ

なんてうつろな表情の龍ちゃん

もう久々に最高に大好きなショットだったので大満足

でも、ショックな記事が・・・・


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てのりぶた
» ラジオ観覧♪ (2006年03月06日)
アイコン画像木いちご
» ラジオ観覧♪ (2006年03月06日)
アイコン画像木いちご
» ラジオ観覧♪ (2006年03月06日)
アイコン画像ミルキー
» ラジオ観覧♪ (2006年03月05日)
アイコン画像マル
» ラジオ観覧♪ (2006年03月05日)
アイコン画像木いちご
» 雑誌情報☆ (2006年03月02日)
アイコン画像木いちご
» 雑誌情報☆ (2006年03月02日)
アイコン画像マル
» 雑誌情報☆ (2006年03月02日)
アイコン画像てのりぶた
» 雑誌情報☆ (2006年03月02日)
アイコン画像木いちご
» 感謝 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_love_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる