おお振り 

September 08 [Sat], 2007, 21:24
あのですね。
こッちの地域でわ、振り02週間休みでしてね
その間に深夜の方が進んでしまッてですね。
今日の20話わ、も-礼無にビデオ借りて05回以上見てるんだけどね。
Σ新ビデオレコ-ドちゃんがやッてきたから。
おお振り録れるぞ-思いや-たのに。何か録れてなかッた
前までのヤツわがポンコツでね・・・01,03,05,08,09,11CHしか録れなかッたの。
んで母親が振りの時間帯、ゴチ再放送見てやがッてね。
何時もなら、無理矢理にでも振り優先するんだけど
も-何回も見てるし、録画した奴後で見るか・・・とか思いや-たらこのザマか!!
ま-良いや。
21話から、ちゃんと録るぞ-。そして礼無。
深夜の方で録ッた話、まだ見てないからビデオ貸して・・・
今度わ早目に返すよう 心がけますので笑笑

ま-バッタ-勝負-てなりますやん!!!
廉君も田島君可愛いからね-。密かにドツボキてますからね-。
AHHH
阿部君・・・軽い罪悪感とそれに囚われながらも言う通りに成す三橋!!
も-最高だよ。結婚してくだs(・・・)
ま-三振スゴいの旗わ放っといて。ルリちゃんの口から叶ッて出るの・・・
何かアレだよ。くあああああッてなる
あ-もう何か。三橋が三振したとなると、も-どうでも良いです的なム-ドになッてさ!!
阿部君がチャッカリヒット打ってるのに・・・・軽-く受け流すよね。
つ-かさ。

捕手が投手に・・・って何ですか。

オレがミハシに、じゃないんですか!!

も-それだけわ、とことんキレたの覚えてる。
漫画でわちゃんと、捕手と投手の横にちょろッと「オレがミハシ」って書いてるのに・・・
ちゃんとチェックしてんだよ、こっちわ
・・・ま-その後の02人がラブラブ過ぎて。少し心が和みます。
んで07巻突入-

も-榛名さんわ出てこないし最悪だよおおお!!!!!!!
可愛い-榛名さんと、愛くるしい-秋丸が見たかッッッッッt・・・・・・!!
「25点だ ビックリとかね-のかてめ-はつまんね-ヤツだな!!」
「けんなッつの!!」
が。とてつもなく見たかッッッッッッッ・・・・・・・・!!!!!!!!
まぁ良いや。その代わりに凄い可愛い準太君見えたからね-
三振して馬鹿にされて、ベンチ前で素振りしてる彼にドツボ。
三橋が受けてると、浜ちゃんわ嬉しいのかな!?
つ-か水も滴る良い男、とわ正しく彼の事だね
ワイルドピッチ−。うわわわわわ可愛いからレンレン!!!!!!!!!!!
阿部君格好良すぎだから!!!!!!!!
従順だあ。三橋。阿部君に従ッとけば、いくらでも気持ち良さを味w・・・・・・・・・・。

また逆転すっから。ゲンミツに。

いや、ゲンミツに可愛すぎだから。萌え殺す気ですか。
いやいや、三橋のシャワ-(!?)シ-ンやばいから。頑張り過ぎだから。
何だアレ
何であんなにえろいんだ!??気持ち・・・うをををを・・・・!!!!!!!
んで賺さず阿部君。な-に人気の無い所でイチャついてんスか!!!!!!
回想でも畠わ怖え-し。まだ怒ッてんのかよ。って顔してるね。
レンレン・・・・文貴爆笑し過ぎだよ-。可愛いよ-。
で、最後。花井のバットで文貴の顔が隠れて見えません。梓め!!!!!!

来週の見所わ、準さんと田島君だね!!
文貴も頑張るしね

おお振り 

August 18 [Sat], 2007, 22:35
にッッてんめ-!!!!!!
頑張ッたね-栄口君
三橋君、願わくばそこでアンダ-を替えて麗しの肌を露出してくだs(帰れ
結局巣山君が三振したせ-で、阿部君残塁だよ!!
三橋がΣ阿部君居ない!!て惑ったのも、巣山君のせ-だよ。
ま-可愛かったから良い・・・
田島とレンレンが・・・!!!!!!
しかも阿部君たら、ヤケに田島とキャッチしてんの嫌そ-に・・・笑

良かったあ-かのたん回想!!

有って良かッた-まぢ可愛いかのたん・・・・
何かめッちゃ可愛かッた・・・・そんで廉君の満面の笑顔にドツボ。

レンレンのバカチン

ちぇ-。高瀬君バントかぁ-。
ど-せなら、02塁アウトになれば良かッたのに-(コラ
利央可愛い。ど-しょ-も無いよ。
犠打やられたね-。泉君可愛い。も-変なトコばッか見てるな龍苦よ
鼻血可愛い・・・笑 
何か、珍しく花井が何か良かッた。保護者みたいでね-笑
Σつか梓よ!!06回に田島が塁出た後、何か物凄い頼りない三振してなかッたか
アレ見て、本当に絶望したよ-な。
やから、こ-ゆう所で・・・こう、主将の意地みたいなのを見せとくと(考え過ぎ

阿部君。心配し過ぎね
冷静な判断力を失ってるよ。阿部君ともあろ-人が
準さんは脱衣だしよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
01人でダメ-ジ受けてたよ・・・
つ-か保護者様達わ、思春期とか馬鹿にしてるけど・・・酷いね!!笑
も-団扇泉君。田島・・・・意味も無く可愛い!!
阿部君・・・・・・そんな悲しそうな顔しないでッッッ!!!!!!
悶えたわ-
責任感じながらも、勝利優先、廉優先、も-意味分からんけど好きだ。
浜ちゃん。犬かよッッ。
喋る時に隠せばいいんだ。も-可愛いいいい!!!!!!!
阿部君わ頼りになる・・・サ-ドランナ-可哀想だな。
西浦-ぜわ、まずわ選手達を精神的に追い詰め、チ-ムもろとも蝕むつもりだな

同点
て待てこら。利央君え・・・笑顔おおお!!!!!!????
個人的に凄くキた。防具つけたまま可愛い・・・可愛いいいい!!!
三橋わ元気だ-て事で来週わ
阿部君の
「ホンット こいつって・・・・」が聞きたいです。えへ(肝
るりたん♀Kの旗振るとこも見たいな。「叶」の言葉出るだけでクるよな。
「俺が三橋にしてやれることって すげえ少ねェ・・・・
ヤバイよねアレ。あ、何かも-漫画見て感想書いちゃってるし。
も-07巻突入だね

最後に01だけ・・・。汗かいて髪型、ちょっと変わッてる阿部君、かなり色ッぽい。

おお振り 

August 13 [Mon], 2007, 0:20
何かも-このブログ、おお振りしか書いてね-よ
思い切って、おお振り専にしようかな。
つ-か自分、おお振り時間帯に家に居なくて
だから、ビデオ借りてきたんだけど・・・あの、最後の方見てね-!!
みたいなね
何処まで行ッたんでしょ・・・・え、もしかして
田島と廉があの、凄い可愛らしいあの、キャッチボ-ルとか・・・
回想でかのたんとか、まだ出て無いよね!!?
準太の打順まで行ッて無いよね!? 

え-とまあ。
田島君わ超可愛いなあ・・・
レンレンが扱けた時わ、廉も可愛かッたけど・・・
はしゃいでる田島が、何よりも可愛かった。
ま-やッぱ、自分に対して態度が違う事とかに怒ッちゃう阿部君が1番やけど
も-心配し過ぎて空回ッちゃッてるよ。すげ-阿部君やべ-。
目-ぱちぱちだよ。田島可愛いよ。西広君実験台。
凄い頑張ッてたね、廉君わ。フルスイングだよ・・・・
そんな時でも、彼を心配し続けてる阿部君が素敵過ぎる

死球やばい色々ヤバイ!!!!!!!!!!

阿部君わ・・・・ベンチに居る誰もが吃驚しただけで飛び出しもせず、タイムコ-ルを叫ぶもせず。
いや、確かにネクストサ-クルに居たけれども。あの心配わ異様でしょ
準太君わ相変わらず笑ッてるしよおおおおおお
全く、阿部君わ自分がバッタ-ボックスに立ッてる時にさえも三橋三橋ですよ。
当の三橋君わ、もうちょい自分が投手だッつ-自覚持とうね
何だよあの盗塁の仕方・・・・・笑うわあ。
つ-か本間に 阿部君応用力有るわあ・・・!!
ランナ-が三橋だからこそ、やッた技だね。
ランナ-水谷とかだッたら、何か普通にバントして普通に送ッて・・・つ-か
水谷殺して自分生きてそ-だよ

う、うををを泉君・・・・
相変わらず可愛いわ本間に。対する準さんもたまらんし!?
ま-泉君わ、2連続ヒット打者だし。当たッてるからね-意地になッたんだね。
も-どう転んでも可愛い。

栄口さんの笑顔が僕の心にクリティカルヒット・・・・。

可愛いな-本当に・・・・・可愛いなあ・・・・うん、可愛い!!!
本間に。三橋のキョドリ見てると色々悩まされるよね。うん。和さんおもろい。
利央-久々・・・泣けてきたよ。何だか・・・・うん、元気そうで何よりさ。
西浦ナイン、皆が皆三橋を少しでも助けてやろうとプレ-してるよね
1番が阿部君だよ。怒りすぎて分からなくなッてるかもだけど、1番心配して1番頼りになる人
栄口-ナイスバント-。
ここまでしか見てません・・・・・・
礼無♀ビデオ まぢ有難うね-(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

おお振り 

August 05 [Sun], 2007, 18:49
阿部君オイッッ!!!
てめ-格好良すぎでした。あの・・・ハイ。
西浦-ぜの下位わ、真っ直ぐに絞ってんですよ
でも準太様の球わ打てませんよハハハ
アレ。今日のウチ意味分かんねえ。
曝aさ-ん。
惑っちゃう所可愛かったな-
それにしても準さん♂かっけ-な-

「スライダ-待つ!!前打席でオレとらえたもんね!!!」

・・・・・・可愛過ぎるぜクソレフト。
でも結局何も出来ないのがクソレだぜ
うををををををを・・・・
桐青ナインが胡坐掻いちゃッてましたよ-
利央、最近出番全く無かったよね。今回もチラリ・・・・・↓
いや。本当に準さん素敵だから
監督さん怖すぎるから。
あと。何で和さんの事わ「河合」なのに、準さんの事わ「準太」なんだろう・・・・。
好きなのかな。モテモテかな!!!
素敵な笑顔のお披露目ありがとう、桐青ナイン!!!!!!!!!

いや-もう。阿部君ね。
キレるよね-頭。結婚しようよ
何であんなに格好良いの
ま-それはさて置き。
サ-ドランナ-!!!あ-ウチもレンレンに見つめられt(すいまっせ-ん
巣山君め、一丁前にファインプレ-出しやがッて。
アレわ止められただけでもファインだよ
ボ-ル転がんねぇよ!!!畜生。これだから野球は・・・・・!!!!!
天候で勝利が左右される程でさ・・・・これだから!!!!
面白いなぁ
阿部君わ、スグイズされたあの間にもあれ程多くの事を考えているのだ。
すげえな。結婚してくだs(死んできま-す
ふっせいっだ-!!!!!!!!
じゃなくて。

あ・・・・・あれれれれ・・・・・れ
武蔵野・・・・・え、あれ・・・
ORI★JI★NA★RU!!!!!!!!!!?????
え、あの・・・・・・榛名・・・・もとき君だ、よんふいxじおふへhき・・・!!!!!!???
あの・・・・宮下先輩ですか。貴女方は宮下先輩ですか
うわ、可愛い超可愛い!!!!!!!
麗しのすずね-髪青だッた。凄くヤバイ。
つかチアガ♀の事もさ・・・何かさ。色々やばくね!!?
ウッヒッヒッヒ・・・・・・

おお振り 

July 28 [Sat], 2007, 18:59
せ・・・先取点!!!!
つ-事で本当にも-可愛いなあ皆
緊張してたのか・・・・・・・可愛いいいい!!!!
そんで、声かけ気にする和さん良いなあ。
ワアアアアアアアア
笑ッッ・・・笑ッッッッ・・・・・・笑ってるううううううう
何かすげえ必要以上に思い出し笑いしてるうううう!!!!!!!
アレやばかッた。本当に笑ってた。可愛すぎてこっちも微笑んだ
ぷくッて何だよ・・・何だよあの笑い堪えてる姿!!!!!!
反則なんだよおおお(萌0З≦艸)。+゜★
そして西浦ベンチにて 
三橋の心配を必要以上にしちゃう阿部君・・・
も-三橋のお陰で、誰もが良い雰囲気になれるよ
耳温計だよ-。ああ可愛い。三橋が可愛すぎる。
狽-本当に罪だよ阿部君
心配しながらもやらせちゃうなんて・・・・究極のS体質だよ!!
でも心配って。本当わ凄く良い人なんだよね。ウチにわ分かるよ!!!!
しかも、ちょっとでも負担減らそうと、一生懸命だよね
三橋の為に精一杯プレ-して、桐青の事予め凄い研究してるよね
こんな阿部君だからこそ、レンレンわ必死で付いて行くんだと思うんだ!!
つ-か。本当にレンレンのコントロ-ルわやばいよね。
九分割なんて・・・・いね-よ、そんな投手
内から外、とか器用にま-本間・・・・・いつも関心しながら見てる笑笑

準太君と隆也君の、素敵対決だよ。
阿部君ね、君ね、一つ一つが格好良いね
準太君ね、君ね、パンッ。ポイッ。ってね。やばいね
寧ろノッてんじゃねえ
狽-阿部君と泉君近-い!!!!!!ずる-い!!!!!!!!!
つ-かレンレンね、阿部君が来るのしッかり見届けて-
しッかり防具渡すタイミング見計らッちゃッて・・・・本当に君わ阿部君が好きだね!!!
阿部君も、歯止め効かないくらい。三橋の事が放ッとけなくて。
試合中でも怒っちゃうンだよね

「ありがとう 阿部君・・・・」

なんだよ試合中にいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
つ-か泣いちゃ・・・・ぎゃあああ・・・・・・・・
三橋のこんな些細な変化にさえも気付いて、いっぱい考えてあげちゃう阿部君だよ。
田島わ糞可愛いし
本当に、何かに夢中になッてる仔ていいよ。可愛すぎるよ。
ゲンミツにルリちゃん♀出てきた-
6巻突入だぜ-だよ。つ-かルリちゃん、お母様方達に大好評だよ!!!
レンレンてゆ-な・・・わああああ糞もおおおおおおッッッ!!!!!!
おわんないよね、レンレン

来週わ桐青の監督怖いよね。タコ!!とか下手クソ!!とか言ってくるよ。
最後にわ、2つを合わせてきたのか・・・クソタコども!!!とか言ってくるよ。
皆も返事しちゃう所が面白いよね
つ-か来週、三橋死球もらうかな。当たってほしいな・・・笑
また心配しまくッて怒ッちゃう阿部君と、笑ッちゃう準さん見える
まぁ、サ-ドランナ-て言うくらいやから・・・・・多分ある!!!

おお振り 

July 23 [Mon], 2007, 0:51
今回わ礼無ちゃんにビデオ貸してもろたから-
何回も見たよ-つうか、夜の7時から12時前までずッと見てた。
さ-張り切って感想書くぞ

阿部君-
も-頭脳派捕手最高だよおおお
貴方本当に高校生ですか。あんなに頭回転するもんなのですか。
いや、もう御託全てひっくるめて、結婚しましょう
ああぁ利央・・・ついに出てきてくれたよ愛しの利央
わり可愛いよね。あの仔。
利央のサ-ドかぁ・・・とか、想像してニヤついてました。
花井んにゃろぉおおおお!!!!!!
ファ-ルボ-ル取ったからって、あんま調子のんなやああ
ごめんなさい。怒る必要無いね
でもね、田島が花井のコ-チャ-してるのに、少し腹が立ったから。
つ-かレンレン脱いでたYOバディだYO
阿部君、普通に優しいよね。食う物持ってきてくれるし
でも。篠岡と寄り添ってませんでした・・・
私ちゃんと見てますよ。阿部君しか視野に入れないので
糞ったりゃ-。
「田島に言われッと、悪い気しねェな!!」
あの時の花井の顔見ましたか。凄く笑える顔してましたよ!!!

準さ-んんんん
緊張しすぎて頭オカシくなってる貴方も大好きだぁあああ
プライド高い所とか・・・・最高だね。文句無しだよ
水谷可愛かッたなあ-ウチわ、西浦-ぜの中でわ・・・ダントツ阿部君1位だけど。
2位わ泉君で。3位に水谷がきちゃうかな4位わ田島だよ!!

「っやべ 中入っ・・・・・」はいごめんなさ-い。
三橋のコケ方・・・・爆笑しましたよ。転がり過ぎ--ッッッ
肩回すのも凄い早いからね。ゆっくりな、ゆっくり!!!笑
つ-か。
心配の余り空回ッちゃッて、もはや怒りまくってる阿部君・・・
凄くあの・・・素敵でしたよ・・・・・・結婚しましょおおお
三橋の心配、凄いするんだね。ま、阿部君わウチのやけど。廉わ修悟の。
でも阿部君もアレだよ、凄い三橋好きで三橋も凄い好きでって何でや-っ。
ま-三橋わモテモテちゃんだよ転がり損って・・・どんだけ-ッッ
田島の声、本当に良いなぁ。
つ-か三橋が挟まれた時。桐青のセカンドがさ、タッチの際に三橋に・・・乗ったやん。
ををををををををいコラアアアって思ったね。
レンレンわ阿部君と修悟のッて言ってるだろうが。殺すぞ。
ま-阿部君とウチわ・・・・・・・略
来週準さん♂爆笑すんのかなぁ・・・あああ楽しみ

つ-か、今度三橋がさぁ・・・愛しの阿部君に
「あ・あ ありがとう。阿部君・・・・・」って言うじゃん
何かすげえ・・・あ、ED選曲考えたんやろなぁ。って思ったわ
阿部君の涙もろいの・・・・はよ見たいわ・・・。

おお振り 

July 17 [Tue], 2007, 20:04
遅れに遅れてしまッていた、おお振り感想・・・
ええと。あんまし覚えてね-や。
確か、やっとこさ桐青戦て感じやッたね!!
最初阿部君の掛け声良かったよね・・・・
モタモタするレンレン、ばり可愛かッたよね
あとモモカン。
胸揺らしてませんでした
つ-か、モモカンの垂直キャッチ私めちゃくちゃ好きなんですけど
アレ本間凄いよね
わ-浜ちゃん。レンママあの遣り取り可愛いな。
背番号真っ直ぐ付けてやってね
途中で台風警報のど-のこ-の入ったあ
モモカンの興奮した顔見えなんだげ↓

両校の援団、思ったより凄かったね-
浜ちゃん頑張ってたよ!!
つカ、泉君と水谷顔が近かッたよ。浮気わダメ!!(弱気に対抗
き・・・緊張とかしちゃう準太が・・・・・・好きだ!!!!!!
投げにくくてプレ-ト外したのを牽制で誤魔化しちゃう貴方が好きだ!!!
田島君でも歯が立たないシンカ-を躊躇いも無く放っちゃう貴方が好きだ!!!

田島と花井わアレだな。
何か良いな。

つカ・・・・待ちに待ったOPとED・・・
あんまし覚えて無いンやけど、何か微妙やッた気が↓
西浦-ぜ唐オか出てなかった感じや-ン!!
ちょっとちょっと-!!!利央と準さんわ!!!!??
EDわ、前のよりわ良かったな前のは、花井最高★やったけどね。
皆わり可愛かったし-!!!!!
あのさ、OPとEDの後の・・・スポンサ-紹介しとるところの絵!!!
EDの後の円陣組んどるやつ・・・・・アレやばい程好きやッたんやよね
うちわ持っとるカラね笑笑

ひぐらし解 

July 12 [Thu], 2007, 21:56
やッと見えました解
今日やッと1話見たんだけど。
普通に1週送れだよ。畜生・・・

OPの泣いとる人。
誰でしょう。って魅挫と見解したんだよね。
髪短くて・・・黄色ぽいから・・・悟史だろ
て思ってたんだけど。
魅挫わ「三四の子供の頃やろ」って
あ-ね・・・・って思ったな
今回わ皆年とっとる-って感じやったね。
レナ可愛かったな
つカ、あんまし感想無いんだけど。とりあいず見えた事に感激の感想
しかも次回予告無いし!!!
公式HPまでアクセスしろってか!!!!!
おさむか。

おお振り 

July 07 [Sat], 2007, 18:12
おやおやおやおやおやおや。
色々と言いたい事あるけどね。最初にね・・・!!

ARE、OPは・・・・

どういう事??何も変わり無いいつものチックチックだッたよ???
ま-置いといて、初っ端カら阿部君か-いとカ叫んだね。
「サ-ド!!」・・・・・・・・・・ックる/////
田島のあの嬉しそうな顔ね。良いね-
しの-か♀頑張ッたね!!!十分だよ、ありがとお!!ありがとお!!!
でも、寝顔を阿部君が拝見すると言うのは・・・・イカンなぁ・・・。
矧p材
三橋可愛いなぁ・・・本当にアレ可愛いね
阿部君・・・・・・・いいな・・・ウチにも頭グリグリって・・・(Mぢゃないよ藁
田島と三橋のね、天然コンビ見てると、凄い微笑ましいよね。

IN三橋-S家。
お風呂入るぢぁん廉君。
「キモチよかった〜」・・・・・・君が言うとね。ダメなんだよッッ!!!!!!!!
空腹で涎垂らしてッし可愛過ぎるねえ
ミズサカ泉。全員纏めてお持ち帰りしたいよ
はるッッ・・・・じゅんッッッ・・・りょ、あおッ・・・・・・!!!!
皆良かったなぁ
花井。「イネ-」「シラネ-」 やさぐれンなッ!!笑
狽ッ
浜ちゃん・・・泉君・・・・・!!!!!!!
恋人繋ぎ-!!!!私わちゃんと見ました-私の目わ誤魔化せません。
これ、アニメでど-なるんだろ-て思ってたけどさ。
まさかあんなラブラブやとわ・・・!!!
あ、礼無-!!やッぱ、リトルリ-グ肘やッたねえ
そしてお楽しみ。
阿部君と三橋・・・・・・阿部君んんんんんん
かっかっかか格好良すぎだろテメエエエ!!!!!!(萌0З≦艸)。+゜★
「は-いおきてくださ-い」 起きろ廉コラアアアア!!!!!!!!!
・・・・つカ。ナカとかソトとか・・・・・いやごめん。こンなン考えた人居らん筈!!
いやぁ-ムキになッちゃッて・・・本当に阿部君かっこええなぁ
あ。花井が皆集めとる時??何か阿部君一瞬笑顔ちゃいました!!!!???
一人で悶えとったよ
準準準準!!!!!!!!!!!!!明後日投げますとも★投げて下さい私の心にストレ-ト!!!

あ。CMで、いきものがかりサンセットスウィッシュ出とッたね。
そ-だ。来週カら対桐青戦なんだから、来週カラ変わるんだ。CMわ前置きだ!!
そ-だそ-だ
気付けて良かった。そしてあのEDの花井を、もう一度見れて良かった。

MAJOR 

July 01 [Sun], 2007, 12:30
ARERE・・・??
OPを楽しみにしていたのに・・・カットォオオ
とか思ッてたら。EDカットでした
来週こそわ、変わったOPが放送されるんだもんね!!
それにしても。
今回の話わ、とことん魅挫が怒っただろうね・・・・
薫ウザイよ
「可哀想だから居てやるよ」ツンデレ気取りかぁああ
何でそんなに彼女面・・・無理があるよ。
しかも、夏祭り行くんなら大河も誘え。着物の大河が見たいんだ
そして薫。
デ-トする相手が居ないんだろう??お前は。
しかもさ、大学受かったと思えば。「早速本田に電話〜
いい加減にしろやコラァアア!!!!
大河わお茶目で可愛いし。
狽ツカ・・・・キタアアアトシゴロォオオオオオオ!!!!!!!!!!
わり嬉しかッたよ。漫画より迫力が有って可愛かった
そうだよ!!愛する人の為になら・・・・・ね!!寿也君
手を取って目を潤ませるってお前!!!反則だろう。キュンキュンだよ

来週わとうとう・・・・吾郎君の旅立ち
毎晩ラブコ-ルしちゃって!!
つカ、ぎぬまッち★の声わ・・・やはり鈴村なんでしょうか!?
だとしたらお前。フィ-バ-だよハヤトォオオ
違ったらキレる。
ッて待て。
来週わ再放送
で、C期わ@月か、ら・・・・????
ふ   ざ   け   ん   な   あ   あ   !   !   !
また御預けかいい加減にしくされぇえええ!!!!!!
ど-せスタッフが鈍間やから、アニメ作ってないんだろう!?
調子乗んなよコラアアア!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍苦
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像飴玉
» おお振り (2007年08月18日)
アイコン画像龍苦
» おお振り (2007年08月05日)
アイコン画像飴玉
» おお振り (2007年08月05日)
アイコン画像龍苦
» Mステ (2007年07月01日)
アイコン画像魅挫
» Mステ (2007年06月30日)