風邪もしくはインフルエンザ 

February 24 [Thu], 2005, 18:15
昨日は食事へ行った後にまたもや従兄弟の友人数名とスタジオに泊まりこみました(完徹)で、ったくなんで音大生はこんなに暇なんだろうか;;
それでなんですが風邪をひいたみたいです
いや、もしかしたらインフルエンザかもです;;
基本的に平熱は低いんですが(35度台前半)、今日は36度〜37度くらい・・・
元々扁桃腺が弱いのでこの季節はよく熱を出すんですが、少々辛い。

インフルエンザだったら出席停止だ!
ワーイ!!

喜ぶなよこのバカ


予想ですが今夜あたり病院へ強制連行です。

腱鞘炎とイタリアンの美味しい関係 

February 23 [Wed], 2005, 18:21
私は自他共に認める腱鞘炎持ちです、いや、マジでヤバイ位に腱鞘炎が酷いんですよ;;
新手の拷問かと思うくらいに!!

で、私は今留学の話がこじれて実家ではなく従兄弟の家に居候(邪魔)しているわけなんですが・・・一応従兄弟は大学生で夜にはクラブでピアノを弾いているんです。
なので夕飯やら朝飯は私が作ってるんですが、ここ数日間ホントにヤバイ位腱鞘炎の痛みが悪化していて流石に今日は作るのが無理だという話になったんです。

そんで本日はイタリアンvで御座います。
大好きなんですよイタリア料理!
去年の夏のホームステイ(の名を借りた留学下準備)のおかげでもっと好きになりましたよ!
大好きイタリアン!

シーザーサラダ、トラメッツィーノ、ラザニア、ティラミス!!
いや、上げるときりがないくらいです。

追走 

February 23 [Wed], 2005, 18:02
走る走る・・・・
走る走る

ふざけんなー!!!!
と、叫びたい位です。
去年は持久走の追走なんてなかったのに・・・・

  な ん で

今年はあるのさ?!

あぁ、疲れきってます。
合唱コンクールの練習もあるのに・・・

バカみたいな日常=現実 

February 22 [Tue], 2005, 5:33
つい数日前に友人から聞いた笑える話。
いや、これ実は金曜日か土曜日あたりに書くつもりだったんですけど忙しくて今日に持ち越しですよ!(ふんぞり返って


その朝友人は電車に乗って学校へ登校する途中でした、折りしも外は雨。髪の毛爆発です
ちなみに電車はいわゆる満員電車、よく痴漢とかが出るあれですよ
つり革もいっぱいいっぱい
しかし、友人はチビッコなので(約155cm)他人の迷惑を考えず横の人に寄りかかっていたそうです(というか、いつもそうらしい;;
で、普通の一般常識人な大人はそんなこと出来ないわけですよね?
しかしつり革はいっぱい、手すりにつかまろうにも中央部分に押しやられたせいで掴む物は何もない、ピンチです。
しかしそのオッサ…げふぐぇふオジサンを 神は見捨てていませんでした!!
中吊り広告!中吊り広告です
おっさんはやったとばかりに・・・

中吊り広告へ!!
手を伸ばしたー!!!

と、そこでおっさんの命運は尽きた・・・・

突如電車がカーブに差し掛かり

ビリッ
おっさんの命運が尽きる音(中吊り広告が千切れる音)がしました。

ドンマイおっさん、フォーエバー。(小声で


思わず友人も吹き出しかけたらしいです。
つーかおっさん紙を握っても破れるって気付こうよ;;

チェロ奏者の指が好物です 

February 21 [Mon], 2005, 10:25
最近気付きました
私はピアニストの指よりもチェリストの指が大好物です
いや、従兄弟の指を見ていたら突如思い当たりまして;;
ヤツはとりあえず声楽専攻なんですがチェロも上手い、もちろんピアノも普通に上手いんですけど(とりあえずは音大生なわけだし
チェロを弾いてるときの指が!手が!
美味そうに見えて仕方がない!!(最低

チェロは音も好きですからね。
うん、将来私はチェリストと結婚するよ

バーコード 

February 21 [Mon], 2005, 9:55
一応刺激が強かった物から書いていきます。

銀魂
神楽の父ちゃんがバーコード。
イヤン;;
しかも神楽は出来ちゃった結婚らしい
あとドメスティックバイオレンスはちょっと違うと思ふ。

デスノ
やっぱ死んだ!
ワタリだけじゃなくLまでー!!!
うわぁぁああん!!
しかもレムは砂になっちゃうし・・・・ゲフ
これからどうなるんだろうね

ナルト
我愛羅の新コスチュームはけっこう好きです
流石は風影さまですなぁ
ナルトの新コスチュームはやはり頂けないと思う今日この頃
それとちょっと話が逸れるけど・・・・
またファンブック出るんですよね〜
うーん。買うべきか買わざるべきか・・・・・

ディグレ
扉絵のラビがめっさかっこよかったー!!
うわ〜い(ラビ好き
伯爵様も好きです、ハイ
なんとなくあの彼女(名前忘れたー)は良い悪魔みたいですね
でも最終的には死にますね、んでもって伯爵は黒の教団に入る。(適当予想

リボーン
雪合戦!YUKIGASSEN!!
ディーノさんのヘタレっぷりにときめいてしまったヨー
あと3ページ目あたりのページは狙いすぎだと思った。あのページだけキラキラフィルターが見えたよー;;
リボーンをギャグだと思っていた頃が懐かしいです

明日こそは晴れやがれ! 

February 18 [Fri], 2005, 16:49
明日は絶対に晴れてくれないと困ってしまいます。
とりあえず部活の活動に必要な写真を撮りに行かねば〜

時間がねーよーぅ


日曜のためにも土曜日にやるべきことは全部やらないとね〜
頑張れ自分。
頑張れ天気。

方向性がブラックホール 

February 17 [Thu], 2005, 14:12
最近とにかく自分の愛の方向性が分からん
このままじゃうちのサイトのジャンルは最終的にどうなるんでしょうか・・・・・
今のところうっかり書いてしまった夢はこんな感じ↓

ヒバリ(リボ)
獄寺(リボ)
神田(ディグレ)
コムイ(ディグレ)


_| ̄|○


もう、アフォ過ぎて自分でもつっこめねーよ。
ちなみに上のやつはupされるか未定。これ以上ジャンル増やすわけにもいかんだろうし。
ゲフン。ゴフン。

2月14日のあなた様へ 

February 17 [Thu], 2005, 13:27
いや、すんません
メールの確認するの忘れてました一週間くらい( オ イ !

で、
カテリーナ崇拝者だとおっしゃられたあなた様へ少々、というか・・・・

賛同させてくださいっ!!
同士と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?!


そうですよね?そうですよね!!

カテリーナ様こそヒロイン

勿論そうですとも!!
悪いが私の瞳には星(エス○テル)は映ってません
美貌の枢機卿様しか映ってません
CP小説は今のところ書く余裕が無いのですが;;
いつか時間と体に余裕が出来たら書きたいな、と思ってます


勿論カテリーナ様総愛で


嬉しいメッセージありがとうございました!
というかメール確認するのいつもいつも遅くてすみません!
暴走してすみません!

うおー!! 

February 17 [Thu], 2005, 13:13
なんてことですかー?!
うあぁぁあああ!!!!


GONZO FESTA 2005 Spring

行きたいよー!!!!

■イベント日程
 日程:3月13日(日)/ 14:30開演予定

■締め切り
 2月25日

■発表
 発表は、当選者への当選メール発送をもって代えさせて頂きます。

■会場
 明治安田生命ホール

■内容
 GONZO新作「スピードグラファー」「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」
 「トリニティ・ブラッド」
 プレミアム映像先行上映
 「スピードグラファーオーディション」神楽役声優発表
 スタッフ&キャストによる豪華トークショー 
 出演:水樹奈々さん、鳥海浩輔さんほか予定




なんか3月13日って色々ありすぎですよね・・・・
絶対誰かの陰謀だっ!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像YURI
» 風邪もしくはインフルエンザ (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる