(無題) 

April 11 [Mon], 2005, 22:04
今日ゎ予定通りぉ買い物してきまちたぁ(*^〜^*)


服たくさーーん買えて満足ぅっ☆☆

お金がなぁぃ?(´д`川
前,夜の仕事先輩に誘われたケド,じゅりにゎ無理だしぃ(´艸`)
お金がほしぃぃ(PД`q)

今日ゎあぃのり入りまつね☆バッチリ見なきゃ☆先週入んなかったもね?(´д`川

明日ゎ頭髪再検査,対面式,身体測定☆
明日も授業なぁぃ☆
でも髪直してナィからどぅせすぐかえらされるんだろなぁ‥

(無題) 

April 11 [Mon], 2005, 0:22
今日ゎぁとくに何もしてなぃとぉもぅ(ノω≦‖)
ぁ‥ちったんからぃきなり電話来て呼び出されたって位かなぁヾ(⌒◇⌒ ;;)

早く車の免許とりにぃきたぁぃ(´っェ・。`)

色々悩んでるみたいだゃ‥ちったん元気出しなよ?


明日ゎ学校休みなんら☆
入学式で♪
だから服買ってきまーつ☆

今日もまた眠れなぁい?(´д`川
暇だからだりかメールしよ‥竜ゎ疲れて寝てしまったしぃゆりぁもきっと寝ちゃったしぃ‥実家にいるからひまぁ‥
だりか 構って(ノ⌒∀⌒)ノ"

ひまぁ。 

April 09 [Sat], 2005, 21:59
今日ゎぁ,みゆと髪きってきましたん

ってゅぅヵ・・切ったのゎチョットだけでェ 色入れました(´∀`∩

ちょっと落ち着いたとぉもぅョw

こんな色ラョ。

竜が忙しいみたぃだから実家帰ってまつ。

落ち着くぅ

じゅりがいないからって浮気しちゃだめだょ

あーぁ、これからパス付にっきかいて,お風呂は行ったら、ゆりあにメールしまつよ

ゆりぁあああ★寝ないで待ってなさいよぉ

テスト 

April 08 [Fri], 2005, 22:47
じゅりでつ☆テストらょ♪

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_juri_sex69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる