終わった! 

November 03 [Wed], 2010, 22:54
3大行事全て終わりました!

残念ながら2冠達成はムリでしたorz

まあ、どんまいwww←

正直俺はやる気無い(笑)← 

October 14 [Thu], 2010, 18:07
今週からちょっと更新頻度さらに減ります。
たぶんww

なんか、俺の学校には3大行事って言うのがあって・・・

体育祭・文化祭みたいなの・合唱コン

それで、今月が文化祭みたいなのと合唱コンがあってその練習が始まってしまったorz

文化祭みたいなのは別にどうでも・・・というか俺は特にやる事ないんだけど;

合唱コンは歌の練習をしなくちゃいけなくて・・・

全クラス優勝目指してる感じで・・・

俺のクラスは体育祭優勝しちゃったから、2冠制覇!!

みたいな感じでもえてて・・・朝練と放課後練が毎日のように・・・!!

朝練は本当に毎日なんですけどww

ってことで停滞するかもですorz

体育の日! 

October 11 [Mon], 2010, 18:14
別に意識してるなんて事ないんですけど・・・

なんか・・・月金しか投稿してませんねww

なんなんだ・・・?

折角の休みなのにこれから塾ですorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍魔
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌を聴くとか歌うとか-歌うの好きな音痴((迷惑
    ・読書-漫画とか小説とか
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小田由美
» 終わった! (2011年10月03日)
アイコン画像龍魔
» 赤の手首携えて (2010年10月09日)
アイコン画像水無瀬
» 赤の手首携えて (2010年10月08日)
アイコン画像龍魔
» 赤の手首携えて (2010年10月08日)
アイコン画像水無瀬
» 赤の手首携えて (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE