武力による戦争の根絶 

2007年10月07日(日) 0時23分


機動戦士ガンダム00ついに始まった!
制作発表があったときから思ってたけど、やっぱりWっとかぶる気がする。
SEEDの後と言う事もあってか、サンライズも慎重になっとんかな!?
今までと違って半年間の放送。
で、また半年?コードギアスの後!?期間空けて00の放送。
仮に第1期の放送が人気出んでも第2期で軌道修正するつもりなんかな
ま〜今後の話の展開に期待っすね!

あれは・・・。 

2007年09月28日(金) 5時04分
京都での事件がきっかけで放送中止になったスクールデイズの最終話。
楽しみにしてただけに、何で中止やねんって思ったけど、
ニコ動画であるのを知って、さっき見てみた。
確かに事件を思わすようなシーンはあったけど、
事件とは関係なく地上波での放送はほんまギリギリのラインやろって思う内容やった。
まー全ては主人公の誠が悪いけど!!

この京都の事件が原因で「スクールデイズ」が放送中止。
そして「ひぐらしのなく頃に解」も今後の放送を見合わせる可能性があるらしい。
現に東海テレビ、KBS京都はあの事件以降、放送を休止してるし
俺の地域は今のところ放送されてるけど、来週以降はどうなることやら・・・。

ってもう5時半やん( ̄□ ̄;)!!
明日ってか今日は早く起きなあかんのに(T_T)

俺に力を!! 

2007年09月23日(日) 1時10分


キングダムハーツが3作もでるやん!!
DS、PSP、携帯の3機種で!

ロクサスが主人公のDS、新主人公のPSP、ソラが主人公の携帯。
全部内容違うから全部したいし!!
ただ…PSP持ってない

キングダムハーツの為に買おうっと!
早く出んかな〜。

ご近所物語 

2007年09月22日(土) 2時51分
隣の部屋におっさんが先週引っ越してきた。
普段は明け方まで起きてるから然程気にしてなかったけど、
明日は朝早いからもう寝ようと思ったのに、隣の部屋から聞こえる物音。

「グゴー、グォー。」

おっさんのいびきがめっちゃ聞こえてくる
早よ寝たいのに、うるさくて寝れん

最初に言っておく 

2007年09月14日(金) 0時50分


これはか〜な〜り〜高い!!

大人用電王ベルトが出ることは知ってたけど、値段を知ってビックリ( ̄□ ̄;)!!

30000円しとるし

今発売されてる子供用よりクオリティー高いのは分かるけど…。
高すぎや(TωT)

いじめ 

2007年09月09日(日) 0時13分
ライフを見ると中学の頃を思い出す。
あまりいい思い出じゃない。
なぜなら、俺もいじめにあってたから。

野球部に入ってたんやけど、顧問の教師が金属バットで頭を殴ったりする体罰教師やった。
それが嫌で練習に出なくなった。
練習に行かんようになって1ヶ月するかしないか、それぐらいの頃、
毎日のように昼休みに同じ1年の野球部の奴らが教室の前に来て、

「わ〜亡霊がおる、亡霊や〜」

最初は何のことかさっぱりやったけど、
同じクラスの野球部やった子も一緒になって俺に向かって言ってくる。
ある日の放課後、同じクラスの野球部の子が

「竜牙、練習来いよ!来な亡霊って言われるねんで!言われたくないやろ」

って言ってきた。
お前もあいつらと同じようになって言っとるやんけ!
だからそいつに言った。

「自分も一緒になって言っとるやん!言われるん嫌って解るんやったら言うなや!」

そしたら

「ごめん。(顧問の)先生に言えって言われとんねん」

それを聞いて尚更行きたくなくなった。

親に心配かけたくなかったから、ちゃんと部活に出てるように見せる為に
毎日のように河川敷に行ってユニホームを汚して遅くなってから帰ってた。
その姿を友達のおばちゃんが、度々見かけてたらしく親にバレた。
その事がきっかけで顧問の教師と話することになった。
その時に

「先生がみんなに俺のこと亡霊って言わせてるんでしょ?」って聞いた。

そしたら

「誰もお前に言えとは言ってない」

やっぱりこいつが…。その日で野球部を辞めた。

辞めた後は亡霊って言われることはなくなったけど、
それからしばらくして、同じクラスやった幼馴染の友達が些細なことがきっかけで
いじめられるようになった。
その主犯格が俺だと担任の教師は三者面談のときに言ってきた。

何をどう見てそう思ったのかが解らなかった。
俺は絶対やってないって言ったけど聞いてもらえなかった。
俺の親がその友達に直接聞いて、無実が親には信じてもらえた。
みんなの協力もありクラスのいじめは無くなったけど、後味が非常に悪かった。

2年になる頃、その担任は他にも問題があったのか担任職をはずされ、
野球部の顧問は相変わらず頻繁に体罰してたみたいで、
全国ニュースになりその教師は他の学校に飛ばされた。

あのときの教師はライフの平岡先生以外の教師みたいに腐ってた!







あと半分 

2007年08月27日(月) 19時00分
自分の死亡推定日を調べてみた。

死亡推定日は、2032年8月20日 です(残り24年)

残りわずかや…。

あんぱんまん 

2007年08月22日(水) 1時46分
もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思いだせ

アンパンマンたいそう、え〜歌や(^^)

ジャムおじさんが人間って事しったのは高校生になってからだった
絶対ジャムパンやろ〜!

大ピンチ 

2007年08月15日(水) 1時49分
財布の中身が700円しかない(>_<)
銀行も郵便局もお盆で閉まってそうやし…。
ヤバイ・・・。
次の給料日まであと1週間。
絶対もたん(T_T)

皮がムケた〜 

2007年08月13日(月) 0時26分

今回の電王も突っ込みどころ満載やった
クライマックスフォームに変身するのに、ビビリまくるモモおもろすぎ!!
あんな情けない姿見せるライダーは電王ぐらいやろな(^^;)

てか、ハナちゃんのパンチ力すごすぎ!!
あれモモ死んだな(ToT)

それにしても、クライッマクスフォームカッコ悪い
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜牙
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
嫌いな言葉:普通
最新コメント
アイコン画像竜牙
» 初出勤 (2007年06月20日)
アイコン画像
» 初出勤 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる