おひさしぶりです☆ 

June 17 [Fri], 2005, 1:50
ほんとぉに久々に日記かいてます(A´・ω・)
とりあえず、σ(´Д`●)ぁたぃは元気です!
ちなみにりゅうちゃんも元気です!!!といいたいところですが。。。。
先日倒れました。。。(* _ _)oバタッ
バイト先で倒れたんですが、バイトの人から電話がかかってきて、聞いた時あたしが倒れそうになりましたΣ(ノ□`)パシパシッ
ぱにくってしまい、まずどうしたらいいか部屋を泣きながらウロウロしまして(苦笑)
タクシーを呼ばなきゃ!って思って104に電話して電話番号を調べて呼びました。
それから、着替えてお財布と携帯を持って外へ。タクシーはすぐ近くの駅からきたみたいですぐに来てくれました。
それに乗って病院へ。。。
途中、りゅうちゃんからメールが来て「心配かけてごめん」みたいなメールだったので、とりあえずメールが出来るって事で少し安心したけど顔見るまでは安心できなくてねぇ。。。
りゅうちゃんのバイトの人が病院ついたら電話くださいって言ってたので、病院の外から電話したら迎えにきてくれました。
りゅうちゃんの所にいって顔みたら、安心しましたε-(*´ω`*) ホッ
でも、記憶が所々飛んでたみたいで同じ事何回も聞いてきたりとかあってねぇ。
バイトの人やりゅうちゃんの両親なども来て、みんな心配してました。
本人も気がついたら病院だったらしくびっくりしてたけど(苦笑)
でも、入院の必要もなかったし一緒に帰れてよかったです(ノ∀`●)
とりあえず、今は回復にむかって(。・∀・)ノマース!!
タバコと寝不足がいけないんだ(*´TдT)(TдT`*)ネー
タバコダーメーx( ̄^  ̄ ) x( ̄-  ̄ )ダーメーって言ったのに吸ってたし(・`ε・´●)チェ
でも、もうヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!って言ってるので吸わない事を信じてます。
心配だから本当にやめてね?( TノェT)コッソリ
今週土日は、りゅうちゃんは大阪におでかけです。カズくんと一緒に(*ゝω・)b⌒☆NE! 
前のバイトの先輩の結婚式です☆(*´艸`)クスクス
お土産楽しみにして(。・∀・)ノマース!!

最近・・ 

June 03 [Fri], 2005, 2:32
読んでる本の事書こうかな。。あんま近況報告とかは今するような状況ではないので、あえて違う話題を┏oペコ
読んでる本の中に、今素直に「ありがとう」と言える自分でいますか?って言う目次がありました。内容は↓
魂が健康な時は自然に素直に単純に幸せを感じられます。生きてる事の素晴らしさ、人のありがたさを感じ何に対しても素直に「ありがとう」と感謝できる時がありませんか!
そんな時はどんな問題を抱えていても、ポジティブに考えられます。意欲と勇気も出てくるでしょう。
魂が不健康になってる状態の時には、カンが働かない・やたら落ち込む・やたら悲しい・イライラする・体調が悪い・胸が苦しい・なんでもネガティブに考えてしまう・浪費がちになる・睡眠過多・もしくは不眠・落ち着かない・集中力がない・人間不信になる・人間嫌いになる・つねに不安がつきまとう・自信がない・死にたくなる・または死ぬのが怖くてたまらなくなる・・などなど。こういったときは魂は不健康なのです。早く解決する事・魂に希望の光を与えないと本当に病気になってしまうかもしれません。そのためにどうしたらいいか・・・。

こんな事が書かれてました。そのためにはどうしたらいいか・・・難しいよね。
生活習慣を見直すとか、気分転換するとか、色々あるとおもうけど難しい。
気分転換になるようなことをしても、一時的に少し元気になれたと感じるだけで実際は違うんだろうしね。でも、気分転換はとても大事だと思う。そのときひと時の気がまぎれるだけであっても。するしないでは大きな違いがあるとおもう。
最近は自分がどうしたら変われるかとか考えてこうゆう本をひっそりと読んだりしてます。
σ(´Д`●)は今ものすごく強くなりたいって思ってたけど、ある人にそんな強さは必要ないって言われました。それは強くなるのとは違う・・・強くなったら楽だと思うから。
でも実際強くなることなんてなかなかできないよね。。。ほんとにむずかしいです。

(゚∀゚ノノ☆コヌヅァ!! 

May 30 [Mon], 2005, 15:03
(*ゝω・)ノ≡【☆:*:・⊃冫千ヮ・:*゚☆】
最近ブログさぼってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ・・・。
最近の出来事といえば。。。
ただ単に学校行って家帰ってからバイト〜っていう、相変わらずな日常;;
実際学校はおもん( ´_ゝ`)無い
行ってもすぐ帰ろうって思うし、勉強自体まったく興味ないことばっかりじゃけ、勉強する気にもなれ( ´_ゝ`)無い
ただ、友達と話しよるときはぼちぼちd(・∀・*)ネッ
((´∀`*))ヶラヶラ

そんな日常で、バイトに行くってのが俺にとっての大事な時間になってきとるかな?
居酒屋で働きよんじゃけど、やっぱ週末は忙しいし、タチの悪い客にからまれたら精神的にも疲れるし、大変なことはたくさんあるけど、楽しい先輩らがおるけん、がんばれるんだと思う。
こんなに仲がいいバイトってのもそんなにないじゃろ?っていうぐらいみんな仲良しでから、日曜日なんかバイトほぼ全員休んで遊びいったもんね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
飲みなんかもしょっちゅうあるしd(・∀・*)ネッ
俺はまだ入って、えと・・・もうちょいで3ヶ月かな?
人見知りする俺も、入ってすぐにみんなが話しかけてくれるし、初めて会った人でも、声かけてくれて話しやすい環境(?)を作ってくれて、人見知りする俺にはめっちゃいい環境ですw
んで、最近、特に遊ぶ回数が増えてきて、俺にもとうとうあだ名がついた(o゚∀゚)ブハッ∵∴
しかも、今まで誰一人呼んだことがないし、名前に関係( ´_ゝ`)無い気が・・・
まあ、漢字は一緒じゃけどさぁ^^;;
ね〜、デュンさん? ((´∀`*))ヶラヶラ
これからもこんな楽しくていい先輩と一緒にバイトもがんばる(o゚Д゚)ノゾーッ!!

でも、ちぃはめっちゃ寂しい思いをさせとるんよねぇ。。。
いつも寂しい寂しいって言われて俺はどうすればいいんかわからんし、なんとかしたいって思うけど、やっぱちぃが自分のことを話せる相手ってのが広島来てからじゃあ俺しかおらんっていうのがしんどいんかなぁ。。。
バイトでも最近仲良くなったっていよるけん、心配は減ってきよるけど、まだプライベートであそんだりはしてないみたいじゃし・・・・
たぶん時間が解決してくれると思うけどね〜。

レイザーラモン住谷。。 

May 30 [Mon], 2005, 5:46
最近σ(д・`★)のでちょっとしたブームの「レイザーラモン住谷」を言ってみただけ。
「ハードゲイで〜す♪フォー♪」って言う吉本の芸人さんなんだけど(笑)
なんだか寝れなくて日記書いてます。
5月はバイトが結構忙しかったけど、少し落ち着いて土曜からお休みしてます。
掃除したり洗濯したりしたかな。
最近さみしんぼぉだと前に書いたけど、それはかわってないけどもぉあんまり言わないようにしようと思いました。
りゅぅたんが遊びに行くことが悪いことじゃないし、σ(д・`★)が淋しいと言う事できっとりゅぅたんを困らせているのだと思ったりしたから。
そして、σ(д・`★)が淋しい淋しいと泣いたから行くのをやめてほしいわけでもやめる事にもならないと思うから。
そぉゆう風な自分があまり好きではないから。
邪悪な自分がかいまみえて好きじゃないから。
淋しいのは仕方ない。
それはりゅぅたんを好きだと言う証拠であって、σ(д・`★)的には淋しいと思わないほぉが問題だと思うので。
ヤキモチ妬くのも仕方ない。
好きだから妬くのであって、気になるから胸がいたくなる。
それが「恋」というものだとおもうから。
一人で考えて悩むのは一番よくないことだとは思うけど、あまり淋しいやヤキモチを言っても言われたほぉもどうしようもないんだろうから。。。
自分がこんなにもりゅぅたんのことを好きだって言う気持ちを再認識出来ただけでもいいかなと。σ(д・`★)は本当に広島に来て、今日までバイトして生活するためにがんばったり結構気づかないところで自分自身いっぱいいっぱいだったのかもしれないです。
環境の変化や、胃腸炎になったのもそぉゆう精神的な事があったのかもだし。
少し余裕を持って視野を広げてみようかなと思う今日この頃。
今のσ(д・`★)は、大げさかもしれないけどりゅぅたんが居ないと生きていけないくらい視野の狭い場所にいると思う。
もともとインドアなのもあるかもだけど。まったく知らない土地にきたんだから仕方ないことかもしれないけどね。
広島に来て良かったと思うし、今りゅぅたんと一緒に入れることは本当に幸せな事。
だけど、重荷にならないようにしたい。。。
だから、もっと気持ちに余裕が持てる生活をしたいって思う今日この頃。
不安とかそぉゆう痛い気持ち(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしたい
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ出来たら楽だろぉなぁ・・・。

なんだか。。。 

May 25 [Wed], 2005, 16:08
毎日いい天気です(*´ー`)ねぇ
σ(д・`★)はバイトばっかだけど。。。(* _ _)oバタッ
毎日疲れマ━d(*´ェ`*)━ス☆でもがんばってるよ★

今週は週末が休みみたいだけど、りゅうちゃんはバイトの人たちと土日飲み&遊びにいってしまうから一人ぼっち。。。。
最近はバイトの飲みやらで居なかったりがたくさんあるから
かなりさみしいです。
心配です。。。。
ほんとにバイト仲良しだから。仲良しなのはほんとにいいことだけど、すごくさみしい・・・。
σ(д・`★)もバイトとかこっちで仲良しなお友達が出来たら違うのかな。。。
こっちにきて、バイトの人とは普通にお話するけどそこまで仲良くなれない。。。。
結構切実に最近さみしんぼうです〓■● ポテッ

がんばります。。。。

FFできなくて、結構たかかったのにショック。
このPCじゃ絶対できないっていわれたから( *`ω´)キー!!
誰かいりません?( VノェV)コッソリ

[壁]д・)ち! 

May 24 [Tue], 2005, 23:58
昨日は飲みだったヾ(*-*)ノヒャッホーィ♪
バイトの先輩らだったんじゃけどd(・∀・*)ネッ
夕方6時からラスト(2時)まで飲んでた(・∀・)ニヤニヤ
朝起きて、スロ ;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まあ負けた(。-д-)(-д-。)ネェー
[壁]д・)ち!

ってかさぁ〜
ちぃもFF買ったんじゃけど、PCの性能上ダメみたい(VェV|||
ありえん( ゚Д゚)jァ!!
せっかくなけなしの金使って買ったのに・・・
もはやσ(・д・竜)一人でせんといけんし[壁]д・)ち!

(゚∀゚ノノ☆コヌヅァ!! 

May 21 [Sat], 2005, 19:23
昨日は楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
地元の友達がきてからみんなで飲みいって、昔話やらでめちゃ盛り上がったw
しかも、地元では特に仲いいやつで集まったけんほんまおもろかった(*'▽'*)わぁ♪
まぁ・・・特に仲いいって言ってもそいつらとしかあそば( ´_ゝ`)無いけど 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱそういう友達と飲むと酒が進む進むw
んで、飲み屋をでたあと、また一人増えてσ(・д・竜)んち帰宅してみんなでトーク(o゚Д゚)ノダーッ!!
でも、ちぃは地元じゃないけん分からん話とかばっかりでちょっとつまらんかったかもΣ(ノ□`*)パシパシッ
_○/|_ 土下座ごめんなさい

(;゚д゚)ァそだそだw
今日、や〜〜〜〜〜〜〜〜っとファイナルファンタジー11買った(o゚Д゚)ノダーッ!!
まだやってないけど、ちぃが帰ってきてからやるつもりw
めちゃ楽しみ(*´д`*)ハァハァ
これを見た人は強制でFF11買うことd(・∀・*)ネッ(・∀・)ニヤニヤ

(+´ω`)ー3プヒー 

May 20 [Fri], 2005, 1:30
最近バイトいそがしぃです。。。(* _ _)oバタッ
やっと明日はやすみだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
今月はいつもよりも多めにがんばってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
その分お金には困らないからいいんだけど(*・ω・)(*-ω-)うん
明日はりゅうちゃんの高校のときのお友達が遊びにくる予定....φ(-ω-*)
夜は八剣にいきマ━d(´益`◎)━ス!!!
八剣の焼き鳥ス━(*´ー`*)━キ♪だから*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
明日たのしみ(つω`*)テヘ

最近、交換日記をはじめました(*´ω`*)ポッ
ここでも日記はかいてるんだけど、やっぱちゃんと字で書くのは違うなぁって感じ
最近はこうやってネットとかメールみたいなのでなれてしまってるけど、ちゃんと文字にして書くのも新鮮でいいなぁって思ったりしてます(〃ノωノ)キャー
ちゃんと続いてるよぉw
りゅぅたんもバイト行く前とか、学校から帰ってきたあととか書いてくれてるから☆
楽しいデ━(*ノェノ)━ス!!

さて。。
今日は久々サンマでもしてこよぉ((((´・ω・)ノゴーゴー

(-_ ヾ)ゴシゴシ・・・ 

May 18 [Wed], 2005, 13:06
やっと学校に到着(o゚∀゚)ブハッ∵∴
普通に寝坊したil||li _| ̄|● il||li
今日はもう休め( ´_ゝ`)無い
ってか、月、火とほかの店舗にHelp行ってきましたよ・・・
もうね・・・まじヒマ!!!!
σ(・д・竜)いるん?って言うぐらい暇Σ(ノ□`*)パシパシッ
だって、2日で12組ですよ?(´・ノω・`)ボショ
まあ、楽して稼いだって思えばいいか(*´д`*)ハァハァ

ヽ(`Д´)ノ 

May 17 [Tue], 2005, 8:54
みなさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
そいやあ、こないだちぃと話しよったら、「交換日記しようか」ってなって(o゚∀゚)ブハッ∵∴
することに決定したんじゃけどさぁ、まあもちろんちぃからd(・∀・*)ネッ
でも、まだ1回も書いて( ´_ゝ`)無い
ちぃも書いて( ´_ゝ`)無い
ってか、ちぃ( ゚Д゚)jァ!!
日記書け ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像runa
» おひさしぶりです☆ (2005年06月22日)
アイコン画像ちぃ
» 最近・・ (2005年06月05日)
アイコン画像ルナ
» 最近・・ (2005年06月04日)
アイコン画像ちぃ
» (゚∀゚ノノ☆コヌヅァ!! (2005年06月03日)
アイコン画像まる
» レイザーラモン住谷。。 (2005年05月31日)
アイコン画像まる
» (゚∀゚ノノ☆コヌヅァ!! (2005年05月31日)
アイコン画像ルナ
» レイザーラモン住谷。。 (2005年05月30日)
アイコン画像ルナ
» (゚∀゚ノノ☆コヌヅァ!! (2005年05月30日)
アイコン画像ちぃ
» (゚∀゚ノノ☆コヌヅァ!! (2005年05月30日)
アイコン画像りゅう
» レイザーラモン住谷。。 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_chisato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる