ヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!! 

April 10 [Mon], 2006, 18:33

今日ゎドキドキのクラス変えゃっナニゃン
最初ゎ前のD組ゃってン`、ゃっぱD組ィィゃん。
チヒロのマミーとヵ、HミンとヵSとヵCとヵ・・・・・
とlニカlく、離れナニくナィ仔多発
まナニ、みんなで遊びlニ行こうニャ。

んで、掃除しナニ`、チヒロらトレ室ゃっナニカlら、暇仔ゃって
ソッコー教室帰ってォ喋りタイム
UょーもナィコトUヵ喋らんUワリャ

ぃよぃよクラス発表
プリントで配られナニww
自分の名前(σ。ゝω・)σハケーン☆
前後の人見ナニら、同じクラスの人ばっヵ。。。。
「はァァ?」思っナニら見方違うヵっナニワリャ
改めて見たら、ぁゃチャンとまナニ一緒で⊃ヵァ
なンヵ、微妙・・・・・・・ぱ
別にィィねん`、まナニずっと一緒なンヵニャ。
でも、新しLlォ友ぃっぱぃ作るンら
チヒロのクラスゎケッコウうるさそォな集団多発
今年1年ぉもUろくなるヵなァー
楽しみゃゎ

。・+*(●≧∀≦艸d)b+・。 

April 08 [Sat], 2006, 0:28

朝、宿題する予定が慶帯イジってまナニーりUちゃッナニ
宿題ャバす

5時くらいカlら、ママンの2カlらのォ友のRちあとダーリンのN君と
チヒロの家族で串揚げ食べlニ連れてってもらっナニー
ごちlニなりますワリャ
会っナニ途端、褒め倒Uされナニ
【宇多田ヒカルちあ】lニてるとカl言われナニ
そんなィィもんちゃいますカlら・・・・
それlニしてもぉいしかっナニ。
ホタテとカlぉイモとカlw
次カlら次に出てきてビックリゃん
今度ゎステーキ連れてってくれるてッッヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

ンで、Rちあのまでお見送り
ヮンちあ8匹ぉ出迎え
前ょりめナニ大きくなっててビックリゃっナニ`、カlゎぇぇ
チョコちあ頑張ってワリャ

それlニUても、ぁの夫婦まぢラポラポゃんー
結婚Uて20年くらLlゃのlニ。。。
憧れゃン
何カlお互い支えあってりゅ感ぢ
チヒロも将来ぁんなんなれナニらなぁー

明日ゎ初昼バィdゃ

グハッΣ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤダァ~!! 

April 06 [Thu], 2006, 19:23

行って来ましたァァ

【w-inds.全国バスツアーの旅】

もぅ、龍ちあ最高ですヵら

詳Uくゎをドォゾ

心配・・・・・慶ちあ 

April 05 [Wed], 2006, 15:26

今、K2R見てビックリしナニ
慶ちあ、ラジオ出てなかっナニんゃね・・・・・
体調壊して、今東京にLlるンゃって。
知ったトキ涙出そうゃっナニ。
本マにめナニ心配
東京公演多かっナニもんね。
そら、5日続けてゎしんどいょなぁ。
ファンのナニめに頑張ってくれてぁりがd
でも、今ゎ自分の体調のコトナニ”け考えてほしい`
今日もシークレットイベントがぁるし。
慶ちあ無理して来るンかなぁ。
心配ゃなぁー
ちひろゎ明日イベント行く`、しんどかっナニら止にしてくれても
ィィから体調整えてほしLlなぁー
本マ、慶ちあ無理せんとってねww


ってコトで緊急ブログ更新
06時からゎバイdっすww
今日ゎ09時まで
慶ちあの分まで頑張る

〇.゜*:(・艸<*)アヘ 

April 04 [Tue], 2006, 10:01


最近日記、サボリっち
さっすが、ちひろちあヾ(*>∀<*●)ノ
また02頑張りまァァすww

今日ゎ、朝10時30分lニ起きナニ
自分でもビックリゃっナニし・・・ワリャ

んで、ちひろのママンと妹でぉ昼涼ちあが好きな【ォムライス】食べてきナニがなぁw
まぢ、満足ゃっナニ
んで、01人で本屋ブラッチ
【popteen】カl【mint's】買おうカl悩んだ結果。。。
【popteen】買っナニァ
風サンごめんなちあ
今ゎ♀を磨くのぉナニ”ァポ

07時カlらゎバィdさぁ
ってヵ、まナニレジミスったァ・・・・・
みなサンごめんなさLl。
明日カlらまた頑張りまあ

んぢゃ、ばいちあ

ドモヾ(-ω-*)ドモ(*-ω-)ノドモ 

March 16 [Thu], 2006, 15:59

今日ゎ、ぉ隣サンNチャンの誕生日だポ
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
これからも、ょろしくww
w-inds.も応援してこォねワラ

今日ゎ部活のぁと、美容院ゃってン`、
時間あったから駅の近くの図書館で宿題してたァ。
偉ない??偉ない??ウザ
そんで、美容院行って髪の毛スッキリん仔
久しぶりゃったから、ょかったッス。

今日もN君とできるかなぁ....
ただいま、返って来ないってゅー

゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ 

March 14 [Tue], 2006, 15:16

今日ゎw-inds.の

5歳BIRTHDAYだょ。

ホンマに、ぉめでとォォヾ(●・v・人・v・○)ノ
しかも、今日ゎアルバムをフラゲしたァまぁ、これゎ後で、、、
そのアルバムの名前ゎ【THANKS】って
ファンとかスタッフとか家族とかに感謝の意味が込められてて、
ソレがなんか風らしいって思うねん`、
感謝するのゎホンマ、チヒロの方ゃわ
これで、w-inds.ファンになって3年くらいになるけど、
w-inds.と出会えてめちゃめちゃょかったw
こんなに人を好きになって尊敬したのゎ初めてゃし、
こんなに頑張る力をくれたンゎ龍ちあ、慶太、涼平が
初めてゃったょ
3人がぉったから頑張ろうと思ったし、楽しかった。
今のチヒロからw-inds.を抜いたら何も残らんって言っても
大げさぢゃない。
いっつも、ぃろんな力をチヒロにくれてありがとう
こんだけぢゃ、思ってるコトの100/1も伝わってないと思う`
ありがとう(*V∀V)/
これからも、チヒロゎずっとw-inds.の味方なんで
頑張ってほしいデス
w-inds.最高ゃん 

((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!! 

March 13 [Mon], 2006, 16:11

今日ゎ、いっつもで一緒にいるAチャンが
駅にゎ来た`そのまま帰ったァワラ
ぁる意味おもろい
でも、部活で先輩、バリきっしょいし。。。
チヒロが1人で仕事ゃってるのに手伝ってくれへんし
ぁぁーゥザス

んで、バイd行ったけど、ゃっぱ嫌ゃ
レジとかプリパレとか意味分からんからぁー
早く辞めさしてくれェェ
5月、続けるんかなぁーーーーーーーー

ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!! 

March 12 [Sun], 2006, 22:50

今日から始まるハズゃった試合で止ンなったww
ホンマ、うれしかったョん。


んで、今日ゎ【ハウルの動く城】のDVDを鑑賞してェ、
作文ちょっと書いてェ、
バイトのシフト見に行ったァァァ
そしたら、明日入ってたってゅーイヤゃわw
でも、C月ィッパイ入れよう

ってヵ、もーすぐ新しい買おうかなァ
なんてェ(ノ≧З≦)ノ
チヒロのP900iゃし・・・
古いネンなぁってコトでD902iのピンク
したいネンなぁー。
かゎぇぇかったァァ
でも、出費ゎ痛い(o・ω・o)

+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+ 

March 11 [Sat], 2006, 9:00

今日ゎ何を思ったか、千尋の親友の仔が
w-inds.の画像くれたァ。
その仔、いっつも【w-inds.のドコがィィん??】って言ってるょーな仔
ゃから、かな----------り嬉しかった
持ってた`、もらっちゃったァ*(●^艸’)*
最近、そんなんばっかww
w-inds.の影響力すごいYO


っ⊃か、彼氏ほしいー.....
いつできることゃらァァ。
N君かっこょすぎゃし
ぉ近づきになりたい今日、この頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_chiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる