パラ転職できました 

2005年08月05日(金) 8時37分
キャラもプレイヤーも腐り気味(廃)なりゅぶです。
なんとか10日で50転職できました。

剣士転職後→土精→西兄貴と狩場転戦してなんとかなりましたが、やはり2PCとVプリのお陰で育成は早く済みました。
手首・首・肩が痛いのは仕様ですが時間のない身としては早く育成できるのは悪くはないと思いますが、狩の楽しさというのはあまり感じないというか苦痛になりつつあります。

パラになってもさらに茨の道が続きますがまったりやってきますので、狩いくときはネタパラを誘ってくだしあ

剣士はじめました 

2005年07月30日(土) 9時31分
一週間オーラを味わった後先週の土曜日に転生しました。

転生にはスバルさんが立ち会ってくれたので本当に助かりました。
素で30分ぐらいジュノで迷ったのは仕様でしょうか。。。


とうとう禁断の実に手を出してしまった感がありますが一生懸命育成頑張ってます。
それを口実にUPしてなかったなんて言えませんが
もう見ることもないであろうノビのショットを。。。

その後スバルさんのプリさんに壁してもらったんですが、相変わらず癖はなおらんようです。

これから一生懸命寝ないで精進しますので暖かい目で見守ってください(;´Д`)




発酵式 

2005年07月18日(月) 8時53分
Gv後に発酵式を行いました。
参加していただいた方々本当にありがとうございました。
こんな肉クルセにこんなに来ていただいて本当に感謝感謝です。
騎士のときは我慢できないで亀で発酵しちゃた経緯があるので本当に今回の式には思うものがありました。

なんかプレイに走ってる人がいますが特に気にしないでください。。。
なぜかいつもそんなシーンが多かったような気がしないでもないです。。。

頂いたPBOX、青箱、紫箱(皆さんどうもありがと!)は本人のレア運が功をを奏し散々たる結果でしたが、まあ、これは今後も精進しろという結果なのでしょう!

それでは、今後ともりゅぶ&ぴゅせるをよろしくお願いします。

人間らしい生活をとりもどしました 

2005年07月17日(日) 14時40分
2週間ばかりプログ更新をしてなかったわけですが偉そうにいえることじゃないですがその間には人間らしい生活を省みずに睡眠不足及び肩こりの深刻化及び目の疲れでぼろぼろになってましたが、今週の土曜日になんとかLv98の99.9%までもってくることができました。

前半の96までは必死にOD2やらSD4・5にひたすらにソロし続けた結果なのですがあとの半分はニヨ狩参加ということで必死さ満載の状態でしたが、無事ここまで来ることができました。

SK諸氏、OD及びセレ関係者の方々を巻き込んでのニヨ活動でしたが本当にありがとうございました。
そして最近手抜き(SS抜き)のプログを見てくださってる皆様にも感謝感謝です。
とりあえず、一週間ぐらいはガス噴射を楽しんだ後はサクッとパラディンにでもなろうと思いますが、知識がまったくないのでその間に知識を詰め込んでおきましょうか。。。

あと告知するのが遅れましたが7月17日の22時30分あたりで(とりあえずSK溜まり場にて集合)発酵式なんぞを企画したいと思いますのでこれから枝採取でも行ってこようかと思います。
以上やっと桜耶さんと同じレベルになれそうなりゅぶでした!

カバラ数秘術 

2005年07月02日(土) 17時46分
桜耶さんのところに占いがあったので面白そうなのでやってみました。
(ゼリーさんのところにもあるそうです)
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生数
11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)
◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
豊かな霊感っていうのがよくわかりませんがとにかくすごい自信だ!(古

◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
これ読むとデムパ飛ばしてる奴みたいにみえますがどうなんでしょう。。。

◆備考
独立心と意志力に富んでいる。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。
坊さんにでもなりましょうかね ・゚・(ノω`*)・゚・

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
ここらへんは結構当たってるかもw

◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
恋してええええええええええええええええええええええええええええええYO!

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
なんともコメントしようがないです。。。

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 9 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
10 : 4 -- かなりの熱中型
バラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)


◆今日の運勢
変動が多いが、概して幸運の日である。

◆明日の運勢
仕事は疲れるわりに効果なし。遊ぶにはよい日。

最後にX68000の名をみて涙したりゅぶでした。
高校生のときに遊ばせてもらったPC(名機)です

理沙さん引退 ・゚・(ノω`*)・゚・ 

2005年07月02日(土) 17時31分
話には聞いていましたが、理沙さんが引退するということで南門で箱祭りしてました。
流石に有名人らしく、南門には人がわんさか

理沙さんの最後の勇姿になってしまうんですかね

いつでもいいので気が向いたら戻ってきてね!

ここ一週間仕事が忙しく最近では4時おき出勤という憂き目にあっているためそうじゃなくても更新遅いのに更新遅れ気味です。
もうちょっと余裕できたらええんですがねえ。。。

深夜ですが 

2005年06月26日(日) 3時04分
最近サッカーネタが多いと思いますが、現在、mixi撤退後のなんでも帳としての活躍の場がプログですのでお察しください。

日本が活躍したのはそりゃ日本人としてはうれしいのですが、本当のところドイツファンなのでそっち(日本)はとんかつ定食で言うキャベツ、ラグナで言う癌(グラビティとの関係から察するにそんな感じ)みたいなものです。

相手は前回W杯優勝国のブラジルでしたので最高のリベンジの機会だったのですが結果は負けちゃいました。最後は個人技と体力差で押し切られたという感じでしたが、相変わらずバラックがキレてたのでファンとしてはうれしい限りです。
いつかあの黄色い悪魔を叩き潰す日を夢見て1年後のW杯を楽しみにしてます。
明日のアルゼンチンは間違いなくあがってくるでしょうから決勝の対戦でも予想してみましょう。
押しはアルゼンチンに!3−2かな
ブラジルはちょっと好きじゃないけどロビーニョは本物だとおもいますb

コンフェデ総括 

2005年06月24日(金) 18時54分
日本はブラジル相手に善戦以上の活躍をして(結局勝てなかったけど)世間を騒がしました。
眠い状態での観戦でしたが前半で得点した時には俊輔やるなあと思ってましたが、後半は日本が想像以上に動けてましたね。
アジア予選みたいなだらけた流れじゃなくダイレクトパスを多用してるのをみて、やればできるじゃん!
いままでの戦いはなんであったか疑問に思うほどの活躍。今後とも続けて欲しいものです。

あーラグナネタがない状態で終わりそうです。
97にはなんとかなりましたがその後のヤルキが続きませんが。。。


日本勝っちゃったよ 

2005年06月20日(月) 19時01分
最近はコンフェデ杯があるのでゼリーさんやナリッチと話す機会がおおいのですが、日本VSメキシコ戦をみたあと、日本はだめだなあとか話していたら、日本が欧州王者に勝っちゃいました。
それでいいのか欧州王者!
とちょっと物思いにふけってしまいましたが、日本人としては喜ばしいことです。
もっと喜ばしいのはあのブラジルとガチンコ勝負ができるというのが一番ですね。

どうもブラジルのイメージは本当に強いんでしょうが、何故か日本戦についてはポロリ的な負け方をするようなイメージがあるのでもしかしたらというのがあるかもしれません。

。。。ラグナのこと書こうと思ったらなぜかサッカーの話題が9割以上ですが、本人あまり気にしてません。あえて言うのであればクルセが@10%で97になります

りゅぶ酒造始めました 

2005年06月16日(木) 22時03分
mixi脱退から一夜、しょんぼりしていましたら職場の関係者から梅5kgほど頂きました。
その方から梅ワインの作り方を教えてもらって早速漬け込みへ。。。
と思いきや、容器がないやら氷砂糖はどこやらお腹がすいたからまず夕食やらと時間だけが過ぎてしまいました。
結局22時までかかってようやく漬け込み終了。クリスマスあたりが飲み頃だということなので転生と同じタイミングかなあと思うので楽しみです。

必死なリアルの話はおいといて最近のRO活動状況をっ!
久々にSSとりましたのでやっておかないと今度はいつUPできるか。。。
メンテ後状況にて夏が近いのに一面銀世界が(´ー`)y-~~
ゼリーさんやおぎりんも同じ状況になったもようですがまさか私までなるとは
あと、久々に遠足で伊豆5に行ったときの状況です。

β2のときはここは観光名所だったのですが今では人影があまりありませんでした。
もうちょっと沸きが多ければ美味しい狩場ではあるような気がしますけどね〜
久々の長文UPで指が痙攣しそうなアル中気味なりゅぶでしたー


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» 発酵式 (2005年07月19日)
アイコン画像うぃぐ
» 発酵式 (2005年07月19日)
アイコン画像さくや
» 発酵式 (2005年07月19日)
アイコン画像Kay
» 発酵式 (2005年07月19日)
アイコン画像めに
» カバラ数秘術 (2005年07月09日)
アイコン画像うぃぐ
» コンフェデ総括 (2005年06月25日)
アイコン画像ぷりん
» 日本勝っちゃったよ (2005年06月23日)
アイコン画像カムリン
» 商売の神様 (2005年06月13日)
アイコン画像りゅぶ
» 12時間睡眠 (2005年06月06日)
アイコン画像さくや
» 12時間睡眠 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる