めろめろめろん

December 13 [Sat], 2008, 15:06
今日わだーりんとの記念日です
1年と7ヶ月になっただに

さてさて携帯を替えますお
赤いやつ修理できないらしい


はりぼーうまし
無人島に持ってきたいくらい



ぱんどら

めろんぱん

December 09 [Tue], 2008, 21:05
無事に楽日も終わって平和な日々をおくれる

…と思ったら大間違いだああああぁぁぁ!!!!!!!

ぱんちゃんわ12月27日の
公演に向けて精進するのさッう〜わあ〜

今日わまあまあ楽しかった
1時間目わ理科のてすとりばす
理科しんぢゃえ。。

2時間目わさっちゃん
ぐらんどぴあので連弾
やっぱりピアノわいいっすねえー

3時間目以降わ眠くて覚えてない

たとら傘ありがと

ぢゃまたね


ぱんどら

めい

December 07 [Sun], 2008, 21:03
初日失敗しなかったに
セリフ噛まなかったに
お客さんいい人たちやった
楽しかったあ

公演終わった後 郷ちゃんに
ぷりん買ってきてもらった
ありがとね

だーりんにもご褒美
めろんぱんとかいろいろ
買ってきてもらった
ありがとありがと

明日もがんばるきゃあああ

春休みドイツいきたすなあ


ぱんどら

ちゅーりっぷ

December 06 [Sat], 2008, 23:15
あしたわ公演だい
がんばってめいちゃんになります
かわゆすな めいちゃん
めいちゃんを魅力的に演じできまぷ

初日よっこらせ



画像わぱんちゃんだお
ららん


ぱんどら

ぴんく

December 04 [Thu], 2008, 22:37
こんばんわ

ぱんちゃんわ今
くりすます公演に向けて
日々稽古に励んでいるんだお

てすとも終わってすてきなの
まらそんまらそんまらそんまらそんまらそんまらそんまら、

てい!!!

明日金曜日
頑張る
おやすみみず


ぱんどらりぱっぱ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんどら
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-だーりんについての妄想(∀)
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31