なんでこんなに 

June 08 [Wed], 2005, 22:10
頑張って働いてるんだろう?と、考えたら何だか辛くなってしまった
知らない人として・・・・こんなに辛い仕事はないと思う・・・。
ニコニコ笑って話し合わせて。お金にみえるようにならなきゃダメって
言ってもさ〜。今日は本当に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だった

早く仕事辞めても食べていけるようになりたいです

頑張るぞぉぉぉぉ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

疲れたよ・・・。 

May 26 [Thu], 2005, 22:42
 いい加減におかしくなりそうです。白髪は増えるし、円形脱毛症にはなるし
今日も凄い勢いで「みかんの缶詰は腐食するから、器に移さないとだめ」
って、そんなの分かってるるんだよぉ!あなたの子供がやった事でしょう?
旦那がやったのに・・・何で私がすみませんって謝らなきゃいけないの?

義父よ〜あなたの息子さんは世間一般的な常識も分からず、お金の使い
方も知らない・・・お金がなくなれば誰かが助けてくれるって思ってるんだよ
そんな、大人にしたのは、あなただよねぇ〜。

もう (゚Д゚ )いやです、毎日2ムカムカ
離婚しようかと、思っています・・・・。
子供の為にも・・・・(´▽`*)アハハ








毎日・・・眠い 

May 20 [Fri], 2005, 17:06
パパが遅番の時は(週に3日)は本当に眠い。|゚∀゚)
夜中に帰って来て、睡眠時間がだいたい3〜4時間になると
夕方には、あくびばかり出る _| ̄|○  年なのかな?
昼寝とかすればイイんだけど、同居だから昼間はゴロゴロ出来ないです
部屋でまったりしてても、いちいち話しかけてくるしさ〜
うざ〜い ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
土日も子供が8時前には起きるから起きないと蹴り入れられるし
たまには、頭が腐るくらいに寝てみたいですよん!

昨日は本当に・・・・ 

May 11 [Wed], 2005, 22:38
昨日は自分の母親に母の日って事で回転寿司に行った。
出掛ける前に声を掛けるので・・・。2階の義父の所まで行って

ママ「母の日だったから、親と回転寿司に行ってくるよ、おとーさんの
   ご飯作ってあるから食べてね」

義父は寝転びながら、私の顔も見ずに
「はい、はい」・・・・・・・・・・・・・・・・。それだけでテレビに見入ってました

(゚Д゚ )ゴルァ!!ー 人と話す時は目を見る!小学生でも
知ってるんじゃ  ( ゚Д゚)ヴォケ!!



せっせと夕飯の準備して出掛けたのに、綺麗に残ってました
一口も食べないでね!

今朝、あまりにムカついたので、義父が出掛けるのをシカトしてやった
同じ目に合わないと分からないのよ!帰って来て、タダイマも言えないの?









うん、うんやっと分かったよ旦那がタダイマを言わない、訳が親のあなたが出来てないからだね













本当に可愛いなぁ 

May 06 [Fri], 2005, 23:46
子供って本当に可愛い ヽ(#´∀`)ノ
今日のドラゴンとおばーちゃんの会話です。おばーちゃんがお風呂上りに
着替えてるとドラゴンが見に行き

ドラゴン「バーバ、何してるの?」
ばーば「お風呂入ったから体拭いてんの」
ドラゴン「今、ちんちん拭いた?」








(´▽`*)アハハ  爆笑ですバーバちんちん
ないし!


オマタヲ拭いてたのに・・ちんちんって (´▽`)可愛い!
けど、ママとお風呂入ってる時はちゃんと

「ママ、ちんちんないね〜」

言うのに。

ドラゴン!バーバは女の子なんだよ

ヽ( ´▽`)ノ楽しい










風邪ひいちゃった・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 11:54
ちょと辛いよ・・(´∀`lll)熱が微熱あり咳がなかなか止まりません。
あちゃーうつったなぁ。。何だか子供が風邪ひくとスグもらいます・・。
やっぱり体力低下が原因なのかな?胃腸炎やらスグもらいましたよ
何で薬飲んでるのに治らないのかな?昔は一日寝てたら治ったのに

年なのかな?( ´ー`)フゥー...

体力付けて頑張らなきゃね!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

April 30 [Sat], 2005, 23:42
昨日、電車に乗った時の事です・・・。それは29日夕方の車内で
やっぱり連休でお出かけだったのか車内は遊び帰りの家族連れで
結構込んでました・・・するとそこに目に付く強烈な・・カップルがいました
大きな声じゃいえませんが・・・ぶさいくでした

強烈だったのは行動です・・なんと車内で
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ちちくり始めたのです

後ろから男が彼女を抱きかかえるようにして、乳揉んでました・・Σ(゚Д゚;エーッ!
しかも、ヽ(●´ε`●)ノ チュっチュしてるし・・・
おいおい小学生がそこにいるだろう?何してんの?強烈ぅ・・・

じっと見てると彼女が気づきイヤーな顔をしてたけどさ〜!

気分悪いのは私達他の乗客ですからぁ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


しかも私の隣の席に座り今度は膝の上で指と指をからめたりしてました

教訓

ぶさいくなカップルには近寄らない
 以上です。

お仕事へ行った 

April 29 [Fri], 2005, 21:44
今日は疲れた〜( ´ー`)フゥー...
電車はやっぱりGWだからか家族で旅行♪みたいな人がたくさんいたよ
羨ましいなぁ・・・うちも来年には旅行にでも行きたいなぁ 
  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 南の島なんかへ

今日家に帰ると義姉が遊びに来ていた。甥は本当に可愛い男の子なのに
綺麗な顔をしていて、最近イヤイヤ期らしいがそれも可愛い・・・けど
毎日だと大変なんだろうなぁ  (;´Д`)

パパが車のチャイルドシートを外してました。それを義父が
「どうした?もう使えないのか?」って聞いてきたので
「うん。もう大きくなったから使えないんだ」って答えたら
「まぁ〜売れるだろ?」って言われたので・・・・・

二人目作るからって言ったよ〜〜〜〜〜〜〜!
宣言したからには頑張るぞぉぉ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ちょと落ち着いたかな? 

April 28 [Thu], 2005, 13:16
色々あったけど、今日少し落ち着いたよ(  ̄ー ̄)
まぁ〜これからが大変だから頑張ろう 
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
今日も出掛ける時に「出掛けて来る」しか言わなかったら帰って来たら
何処行ったの?と質問された・・・何処だっていいじゃん!

(#゚Д゚) プンスコ!ー お前だって女と出掛ける時は何処に行くなんて言わないじゃないか〜!

本当に出て行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

可愛いかった〜 

April 26 [Tue], 2005, 23:39
今日は友達の赤ちゃんが産まれたので病院へ行って来た
新生児室には多分15〜6人の赤ちゃんが寝てたんだけど・・・一番元気に
泣いてたよん  (つд⊂)エーン

赤ちゃんって本当に可愛いけど・・・夜中のミルクやオムツ換えが大変なん
だよね〜  (*‘ω‘ *)ぃゃん 里帰りしないでパパと二人だったからか本当に
辛かったなぁぁ  ( ´ー`)フゥー... 

けど今赤ちゃん欲しいよ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しか〜し我が家にはそんな余裕もスペースもありません・・・・

家族3人で8畳で、寝て生活して。机もおけない状態だから・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
■プロフィール■ドラゴン・ママ。現在パパの両親と同居中・・
■お名前■ドラゴン・ママ
■趣味など■スロット
■家族構成など■ドラゴン・ママ・パパ・じーじ・大バーバ・ネコ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる