家族構成(^ω^)
2007.05.04 [Fri] 22:16

家族構成
我が家は4人暮らしでありまする。

母上・パート。最近一眼レフで写真をとるのが趣味。一般人とちょっと感覚が違う。

父親・PC関係の仕事についてる。なんかお金で回ってる人。

僕・デザイナー志望。ちょいパンク。彼氏依存症。変人。 てゆーことばしかあわない。

妹・小6。のくせに見た目小3ぐらい。頭の中はピーターパン。

亀・ペット。最近でかくなってきた。夜中に音がするとびびる。

ボール丸・ハムスター。お嫁さん募集中。


こんな感ぢ。へんてこです。やばいです。実際に狂乱家族がいるんです。

(b'v`b)⌒+.゚★
2007.05.03 [Thu] 10:01

久しぶりでス。GWだね--♪
でも僕,1・2日で旅行行きましたよ笑
山中湖に行ってまいりました。

Σd(・ω・´。)
2007.04.29 [Sun] 23:22

今日はね,彼氏に会いたかったヵラ,誰に何て言われようと,出かけるつもりは無かったんだ。
だけど,なんヵ怒られてしまって,結局箱根まで行く羽目に...
なんヵ最初に湿性花園に行ってきた。
写真の加工とヵ,何気に大好きだから,いっぱい撮って来たンだぁ---
で,そこで彼氏にお土産買って,大嫌いなレンタカーの中に戻って,次の目的地まで移動...
着いたのは,箱根ガラスの森ってゆ-,綺麗な美術館っぽいところ。
すごかったよ,スワロフスキーの木とか!!!
今度彼氏連れて行ってみたいなぁ---★+゜

。゜(゜^∀^゜)σ。゜
2007.04.28 [Sat] 18:45

実は僕,もう1個ブログ持ってるンでス ((ワラ
こっちの方が新しイんですヶド,なんとなくあっちとは違ゥ雰囲気にしよゥと思ってまス
あっちは,詩や愚痴,ダークな時に更新します(*0Åo艸)*゜:。
こっちは普段,明るめな事や,ファッションなどでww

もう1個のブログは此処から

n!'Д`n!*
2007.04.28 [Sat] 18:17

そういえば今日からゴールデンウィークなンだね--
なンも意識なんかしてなヵった◇*03o屮
休みの日は,遅くまで寝れるし,旦那といちゃつけるヵら,
気分転換に良いンだヶド,あんまり続くと憂鬱になルΣ(´Д`*))))
たとえば夏休みとヵ?たとえば冬休みとか?
休みって宿題ってイメージしヵないンだ;;

【*´∀`】やァ
2007.04.28 [Sat] 17:32

今日和(・∀・) 中学生デザイナーの,りゅうだよゥ

 横浜の公立中3年で,問題児のりゅう

 部活は科学部で部長でも理科の成績は2

 精神的に不安定で,感情の上下や,リズムが激しい

 将来の夢は,ファッションデザイナーか,グラフィックデザイナー

 身長158cmで,チビ友達は,まったく居ない女でス

 中2の12月まで制服がズボンだった僕を変えた旦那

僕は極めて狭い世界に住んでイると思ゥよ。
お友達は居ないです。愛する旦那が居てくれればそれでいい。
色んな人から見て僕は多分電波系だよね--★+゜
そんな僕の極めて無限に近い領域に世界を作り出します。
グラフィックや,色々なものをアップしていきたいなァww

P R
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅう
読者になる
性 女
年 14
学 中3
身 158cm
重 (´゜ω゜);:.',*;:
趣 PC 読書
職 デザイナー
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる