疲れた 

2005年11月16日(水) 8時00分
お久しぶりです

変なメールが着たのでメアド変更して今凄く忙しい竜一ですw

なんでメアド変更しただけで忙しいかって?w

色々なHPを作っているからですww

今解るだけでも10以上ありますwww

ですので学校遅刻しているのにも関わらず

これから頑張って登録変更を行ってまいりますwwww

文化祭の打ち上げ 

2005年11月05日(土) 18時05分
ここの存在忘れてましたw

もう、何も感じなくなりましたw

てか・・・自分が思ったコトを押し殺すコトが出来るようになりした。

あるバカ者たちのおかげでwww

もう俺は何もあいつらに言いませんw

疲れましたw

カップルの邪魔を勝手にしてろ

カップルは勝手にイチャついてろ

もう知らん

卒業まであと少し

思いっきり青春したいです(*´∀`)

文化祭は本当に良い思い出になりました。

打ち上げも楽しかったし。

またみんなで遊びたいです☆

疲れた・・・ 

2005年10月12日(水) 22時39分

マジ疲れましたw

ありえないッス

今日、この前書いたダチの彼氏が学校に来てて

その彼氏を見た瞬間にそのダチが飛んでって

彼氏に抱き付いてたんです

ありえねぇー

マジ勘弁だし

俺の前でいちゃつくな

いちゃつくならどっかよそでやれ

マジさ・・・

久しぶりに会えたのは嬉しかったけど

こればっかりは勘弁

体育ではバレーちゃんと出来なかったし。

今日はもう最悪な一日でした

まーこんなとこです。

愚痴ばっかりですいません

でも、言わなきゃやってけないですw

そんじゃ、お休みなさい☆

久しぶりですw 

2005年08月31日(水) 20時03分
今日は・・・夏休み最後の部活がありました。

俺は夏休み中、今日の1回しか部活に出れなかったんですよw

だから凄く楽しかったです。

でも

卒業した先輩が来てて・・・・

俺のダチが彼女だから別に良いんだけど

俺がその彼女(ダチ)と喋ってると絶対割り込んでくるんですw

なんか楽しめませんでした。

気を使い過ぎて神経が・・・・www

あと、その彼女(ダチ)が俺と喋ってて

まだ話し途中なのに彼氏といちゃAしだしたのにはムカつきましたww

アレはムカつく

人が話してるのに・・・しかも自分から質問しておいて何だその態度は?wwww

まったく興味なさそうにして・・・・・興味ないなら聞かないで下さい(爆w

俺は一生懸命答えようとしたのにさ・・・・ぁーぁ。

マジもう無理だw

明日から新学期・・・・とりあえず頑張りますw

なんか愚痴っぽくなってすいませんでした。

おやすみなさいw

画像投入ww 

2005年08月19日(金) 9時44分

おはようございマスw

今日は初めて画像を取り入れてみましたw

この画像は前の携帯で撮ったものですw

だから画素があまりよくありません(-□-;)

まーそのへんは許してやってwww

今の携帯は3Gですw

前の携帯より一回り以上デカいので手に収まりません(爆w

マジ勘弁w

でも画素は良いし、HPとかもPCから見たのと

ほとんど変わらなく背景とかも見れるので嬉しいですw

今度は画素の良い方で写真撮りたいと思いマスwww

楽しみにしていて下さい(*´∀`)

あ、あんまり期待しないで下さいwww(ぉぃ

こんばんわw 

2005年08月13日(土) 20時33分
どうもw

果たして読んでくれている人はいるのでしょうか

今日の午前1時から午前10時までヤフーチャットしてました(爆w

初記録ですw

計9時間もチャットをしましたww

楽しかったですよーw

ボイスの人がwww

そうだ、見て解る通り結局眠れませんでしたw

不眠症ですw

やっぱり親がいないとダメですねーww

生活習慣が乱れますw

乱れに乱れてマスwww

ホント助けて下さい(爆w

まぁーガンバって生き延びますwww

これから女王の教室見ますw

実は・・・ 

2005年08月13日(土) 1時53分
HPでも心の窓をやっているんですよw

HPの方が色々コンテツ有りマスがw

今まで俺は学校のダチとかに絶対HPとか公開ってか教えてたんですけど

コレは教えないつもりなんです。

何故かって?w

それは本当に心の窓を開きたいからですww

学校のみんなが見てるのと見てないのとじゃ全然気分が違いますよね?w

だからです。

もっと気軽に話せたらなーって思ってます。

別に学校のみんなのことが嫌いなわけじゃないですよww

ただ単にこーゆーのも良いかなって思っただけですw

ですからココで会う人は本当に知らない人ばかりになると思います。

その出会いを俺は大切にしたいです(*´∀`)

色々な人と仲良くなりたいデス♪♪♪


初ブログ 

2005年08月13日(土) 0時40分
初めまして、竜一です(*´∀`)

ブログ作るの初ですw

よくわからないコトばっかりだけど

皆様どうぞヨロシクお願いしマス☆彡

今日から親がおばあちゃん家に行ってるので一人ですw

今は食糧有るケドそのうち尽きますww

さっきはダチとメールしてたら何時の間にか寝てましたwww

なのでこの時間になりましたw

明日?wもバイトが有るのでこの辺で・・・

お休みなさい(^ー^)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる