自己紹介

February 02 [Sun], 2014, 0:08


こんにちわ!

あ。はじめまして!

ゆうきっていいます。


このブログをもっと気楽に
見ていただくために、
わたし、ゆうきを
紹介しようかな、と思います!

◎ 好きなもの・こと・人
  ・楽しいこと
  ・面白いこと
  ・笑うこと
  ・おしゃべりすること
  ・きいろ
  ・チョコ
  ・イチゴ
  ・知念侑李くん(Hey!Say!JUMP)
  ・小林龍二くん(DISH//)
  ・音楽聴くこと
  ・テレビ見ること
  ・寝ること
  ・元気な子
  ・面白い子
  

◎ 嫌いなもの・こと・人
  ・魚(食べれるのもあるよ!)
  ・勉強
  ・夜
  ・常識ない人
  ・悪い嘘つく人
  ・すぐ怒る人
 

◎ 性格
  ・楽しいこと・面白いことが大好きな
   AB型の左利きに憧れている
   B型の右利きの女の子
  ・ネガティブ時々ポジティブ人間
  ・ヘタレ
  ・飽きっぽい
  ・人見知り
  ・人と違ったことを好む
  ・ぼーっとするのが得意



どーです?
ちょっとはゆうきを
知ることができましたか?笑


できたよー!って人は、
バンバンわたしにかまってください!笑

うーん、いまいち・・・って人は、
これからもブログを見ていただいて、
だんだん知ってもらい、
で、かまってください!笑


めっちゃアピールしていただいたら、
わたしもめいいっぱいそれに答えます!



ゆうきを、どうかよろしくお願いします!



ヤプミ申請してあげる!ってゆー
心の広い方は、
これにコメントください!
それで、簡単な自己紹介をお願いします!
こんな感じに・・・↓↓↓
◎ 名前
◎ 年齢・生年月日
◎ 自分はどんな人か



では、よろしくお願いします!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryu_0616/index1_0.rdf