電話。 

2006年05月28日(日) 3時38分
昔、エヴァで「鳴らない電話」ってエピソードがあったのを思い出した。
寂しくなって、疲れてたから寝た。

なんで・・・俺はこうも求めてしまうんだろ。与える事が出来ているんだろうか??
なんか・・・いつも俺ばっか満足してんじゃないのかって・・・不安になる。

改札。 

2006年05月24日(水) 23時57分
今日は電車で彼女に会いに行った。
久しぶりに彼女の住んでる街まで、電車で行った。(いつもは車)
駅で待ち合わせをして、彼女がきた。
なんか・・・思いっきり抱きしめたくなった。この前会ったばっかなのに。

この日初めて坊主頭を彼女に見せた。大丈夫だよって言ってくれたけど・・・きっと、てか絶対気に入ってくれてはいないだろう・・・orz

街をぶらぶらして、プリクラ撮って、飯食べて。すぐに夜になった。
電車の時間だ・・・改札のところで抱きしめあってるカップルがいた。遠恋なんだろう。人目も気にせずぎゅーってしてた。俺も・・・そうしたかった。
帰るとき、改札を通りふり返る、彼女が手を振ってる・・なんか泣きそうになるくらい寂しくなった。彼女もそう感じたんだろうか・・・
帰りの電車の中・・ずっと彼女のことを考えていた。このままずっと一緒にって。いつまでもね。



会いたい。 

2006年05月23日(火) 6時25分
なんか最近、彼女にめちゃくちゃ会いたくなる。
少し前までは・・・離れたところに住んでて、月に2回会えてればよかった。
でも、今の俺ときたら・・・最初はただメールとか出来てれば十分だった。次第に毎日メールがしたくなってって。次は毎日電話。その次は??俺って・・・めちゃくちゃ欲張りだよね。
俺の気持ちが彼女にとって重くなってるんじゃないかって・・すごい不安になる。

坊主っ。 

2006年05月21日(日) 23時54分
今日・・坊主にした。オサレ坊主にした。
なんとなく夏だし。なんとなく坊主にした。
幼稚園か小学校低学年以来坊主にした。

電話で話した彼女の反応は・・・冷たかった。ちょっと泣きそうになった。実際会ってみて気に入ってもらえるかな??心配だよ。

右側頭部に3本ラインを入れて・・・アディダスかっ!?

自分では・・少し気に入っている。まぁ・・ツレの美容師にタダでカットしてもらってるし。贅沢は言えないよね。少し伸びたらソフトモヒカンにしてみよう。

ダイエット 

2006年05月19日(金) 23時55分
一週間くらい前から、夏に向けてダイエットをはじめた。
とりあえず、筋肉からつけようと思って軽い筋トレと食事を減らしてプロテインみたいな感じ。
今のところの成果は...2キロ。2キロ。一週間頑張って2キロだとさ...どうなのよ俺...orz...もうすでに挫折しそうだよ。
思い出せ!!そうだぞっ!少年隊の東みたいに腹筋割るんだろう!!
郷ひろみ的な裸でジャケットプレイしてチラリズムなんだろぉうっ!!
おまえはブルース・リーの体を手に入れろキャンペーン中なんだぞっ!!...なんて自分に言い聞かせて、もう少しだけ頑張ろう。腹が減ったから寝よう。

ご利用は計画的に... 

2006年05月17日(水) 2時48分
今日は、学校が終わってからすぐにを迎えに家へ行った。
予定より少し遅れてついた...そのあと15時ころ遅めの昼食。
何気ない会話、すごく幸せに感じる
その後、ホテルへ。。。なんとなく雑誌で見ていたホテルへ行きたくなった。
なんたってコスプレだよおぉぉ!!!コスプレ...その言葉に引かれて入ってみると...かなり微妙でちょっとがっかりした。
でも、すごく幸せな時間を過ごせたNが隣にいてくれたらそれだけで十分だって思い知った。
時間を忘れていて気づくと5時間近く経っていた。2時間の延長。しめて9000円...おいおい休憩だったよなぁ...宿泊料金かぁっ!!と、つっ込みたくなった。
今度は、フリータイムで入ろうねっwww
N...あのノートに書いてた事、俺と同じ思いならいいなっ

一途に・・・ 

2006年05月16日(火) 6時37分
恋愛って難しい、そんなことを考えた一日だった。
自分に彼女がいて、その子を大好きでいる・・・でもその気持ちが
どれほどのものか自分でもわからない。
自分にもわからないのに、相手に伝わってるのも定かではなく、
ただ恋に恋しているだけなのか、それとも・・本当に彼女を愛しているのか。
わからないからもどかしい・・ただ・・彼女を大切にしよう、大好きでいよう、ずっと一途で
自分で言うのも可笑しいけど・・そんな誓いをたてた一日だった。

静岡の服屋さん 

2006年05月09日(火) 20時15分
今日は、服を買いに静岡へ。フィギュアstussyクリープbigorstoreに行ってみた。
GW後だからか、品揃えがどこも微妙。それでもグッドイナフのカーゴパンツと
ネイバーフッドのロゴTを購入。バイト代が吹き飛んだよぅ・・orz
学生にはあの値段高すぎだよ・・・泣.・・・裏原系とかもう嫌だよ...と、つい考えてしまう。
某店員さんは張り付きすぎではないか?あからさまなヨイショ、愛想笑い、なんなんだぁ?と、それに乗っかる俺...自己嫌悪。
これからは、違う系統のファッションに挑戦してみようかな。とか考えてしまう。
ただ静岡のお店を知らないのが難点やねぇ。探してみよう!!

決戦の日 

2006年05月07日(日) 23時21分
朝起きてから・・家に帰ってくるまで・・記憶がとびとびだよ。
なんていうか・・彼女の両親とファーストコンタクト。緊張しすぎで死にそうになった
でも、今日は本当に新鮮だったしめちゃくちゃ幸せな一日だった。
彼女のことも切れない赤い糸も・・・ずっと大切にするよ。

手紙 

2006年05月06日(土) 23時56分
明日は彼女の誕生日だ。とりあえずプレゼントも大丈夫...かなぁ?
けど・・なんかサプライズ的な要素が足りねえぇとか考えて、手紙を書く事にした。
かなり恥ずかしいけど、感謝の気持ちと今の彼女への心からの気持ちを、目いっぱい書き込んでみた・・・引かれないか心配だよorz
でも、たまには手紙もいいかなぁって感じたよ。もし、この日記を見てる人がいたら・・大事な人に手紙を書いてみませんか??