dydo 

2004年09月21日(火) 2時55分
F1ミニカーのキャンペーンが終わってしまいました。
デミタスコーヒーを買うこともなくなるのかな。
僕がはまり始めたのは、4月くらいから。
それからほぼ毎日飲んでましたよ、デミタス。
キャンペーンのためもあったけど、おいしいんですよね^^
これからも、機会があったらのもっと!

まんはったん、おもしろいですね!
毎日見ちゃう。で、こんな時間w
夏休みだったからいいんですけど、がっこうはじまったらどうしよw

明日は夏休み最終日。学校行くために実家からアパートに戻るけど、
最終日だから彼女と遊んでからにします。
ボーリング行ってきます。

夏休み 

2004年09月20日(月) 18時17分
長かった夏休みももうすぐ終わりです。
今年の夏休みは、しょっぱなから変な出会いで彼女できて、
ずーっと彼女漬けだったな。
でも、すっごく楽しくて充実した夏休みだった。
ありがとう。

あさってからお互い学校始まるけど、頑張ろうね。
会えなくなるけど、寂しくなるけど、ずっと大好きだから。

久しぶりw 

2004年09月20日(月) 17時43分

ずいぶん放置しましたねw

放置している間、お台場に行きました。
もち彼女と。
平日に行ったのでめちゃめちゃすいてて凄く楽しめた!
















あと、うちにきたモルモットのあけびちゃんです。
まだあんまし慣れてないけど、とてもかわいい>_<

その後・・・ 

2004年09月07日(火) 2時31分
やっぱり、そっこーで彼女に会ってきました。
8月22日から会えなかった彼女に。
関東地方に二人そろってること自体が22日以来でした。

あ〜あれですね。やっぱりいつでも会える距離ってのは心が落ち着きます。
北海道と神奈川とか絶対会えないですもんね
いまは心身共に彼女がそばにいる!!って感じて久しぶりに幸せです。

明日は、指輪かってくる予定です。
予算はいくらだ?金ないっすが・・・w

旅行終了・・・ 

2004年09月07日(火) 2時23分
です!北海道から帰ってきました。
帰り、最後の最後で死にそうになりましたが・・・。
首都高で、分岐を見落とした車が真横から割り込み・・・。
どちらも、時速100km近く。
運転してたおとんは、前はもちろん、後ろの車近いな〜って後ろも気にしてたらしいっす。
まさか真横からとはね。。。

まぁ、ぼくの、危ない・・・危ない・・・危ない!!!的な怒鳴りと、運転暦30年のおとんのテクで無事生きてかえることができました。
(マジギリギリ。隣の車線が100m先から工事中でなければ、確実に大惨事。)

かにカニ蟹! 

2004年09月05日(日) 2時02分

カニ食いました!
長かった北海道もあと一日でおしまいです。
明日は、フェリーで変えるのに空港によってから帰りますw
特に観光してないため、お土産を買うのには空港がベストかな?とw

ホントはそのまま飛行機で帰って早く彼女に会いたい。
帰ったら、ソッコーで会いに行くつもりです。
ただいま〜いってきま〜すの勢いで会いに行きます。
まじで。早くあって抱きしめたい。
彼女のためもあるけど、まず自分のためにね。

北海道 

2004年08月30日(月) 2時46分

無事北海道に着きました!
で、今日はばんえい競馬を見てきました。
これは普通の競馬と違って、馬が人の乗ってるそりを引いて走るというもので、
普通の競馬の馬(450kgほど)にくらべ、ばんばと呼ばれるこの馬は1tもの重さがあるのです!w
スタートからゴールまで(200m)を人が歩いたほうが速いようなスピードで、
途中休みながら、走ります。
ゴール直前でいきなり止まったりもしますw
客は「動け!動け!」みたいな声を上げてて楽しかったw

彼女とはちゃんと連絡とってますよ^^
も〜ね、大好きですw
早く会いたい>_<
あと9日間も待てない・・・誰かアドバイスをくださいw

誕生日でした☆ 

2004年08月28日(土) 4時21分
さりげなく、21歳になりました。
21歳になって始めてきたメールが数多い女友達でもなく、彼女でもなく、
いじられキャラの後輩(男)
かなりへこんだw
覚えてたのは嬉しいけど、お前12時5分に送るなや〜とw

まぁ、21歳になっても頑張りますよ!
今年はたくさん資格取るぞ!!

ってな感じで今から北海道行ってきます!

マカロニマウス 

2004年08月27日(金) 17時31分

これは、以前飼っていたマカロニマウスのまろちゃんです。
マカロニだからまろなわけではなく、色々考えた結果まろにしたのに
後から気付いたら、すごく単純なネーミングになってしまってましたw

この子には凄い思い入れがあって、完全に自分で飼育した動物のなかで初めて死んでしまった動物です。
ペットロスになりかけました。
そして、埋めました。
・・・でなんと!埋めたとこからひまわりの芽が出てきたんですよ!
これはもう涙でしたね。感涙
この子は僕の動物に対する考え方を変えてくれたような気がします。

で、今は少しペットロスについて勉強してます。
あと、愛玩動物飼養管理士、動物看護士の資格を取るために、頑張ってます。
ペットシッターの資格も欲しい。トリマーも。

みなさん、一度はペットを飼ってみるべきですね。
好きじゃなくても、愛らしくなってきますよ。
何があっても自分に頼ってきてくれますからね。

携帯から… 

2004年08月27日(金) 8時32分
試しにやってみます!
画像は、日本に数台しかないらしい、ベンツの観光バスですw
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu8280
読者になる
Yapme!一覧
読者になる