今日から 

2004年09月21日(火) 19時54分
お昼のインが始まりました。
平日はお昼がメインになると思いますので
よろしくデス
今日は招待も入れて3人の方とお話しましたが
私は当たりがいいのか、みなさんいいかたばかりでした。
他のサイトでも頑張らなきゃなぁと思いつつ・・・。
今はあちらで頑張りたい気分でつ。。。

おぉー、そうだ!!
やっと念願の免許が取れることになったぜぃ!
かなりうれP〜
緊張もするけど教習所だから最短日数で取ってやる!!
頑張るよん

またまた。。。 

2004年09月19日(日) 1時24分
さぼってました!!すんまそん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
こんな私ですが、皆さん忘れないでね
これから平日は昼間のイン、週末は夜のインということに
なりました。どこかにいるので探してくださいましまし
今月も頑張って毎日インするぞい

早速。。。 

2004年09月05日(日) 15時02分
夕方にHさんとマイク使ってお話しましたぁ。。
あまり長い時間お話できなかったけど
ちょっと緊張して思うように話せませんでした
Hさんの関西弁が心地よかったです。
またお話ししてくださいねん

夜はいつものごとく誰ともお話できませんでした。。。
どうしちゃったのかな??
最初のころは調子良かったのに・・・。
きっと怖いんだ・・・私の顔が怖いんだ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

なんだかなぁ・・・ 

2004年09月04日(土) 2時19分
今日も!!誰ともお話しできませんでしたρ(。 。、 )
私は一見怖い顔してるようなので入りづらいのかも・・・
と、思ってます。整形しようかな。。。(爆)
昼間1時間。夜は2時間半待機してました。
疲れたぁ
待機ほど疲れるものはないですね。。
一人遊びも限界来るし。。
なんかネタでも考えないと。ってお前は芸人か!!
待機保障あるといいのになぁ。。
ちょっとでもいいから・・・。
切実なお願いです

眠い・・・ 

2004年09月03日(金) 2時09分
今日は2人のお客さんと話したけど
1人がエッチな人で最高ムカついた
当たり前に脱げって感じの言い方で
不愉快極まりない!!
脱いでる人がいるからそういう客が
減らないんだって。まぢで!!
一緒にされるとほんといやなんですけど!
何とかして欲しいです。。。
しっかりHNも覚えてるからね!!!!!!!

ほっ!! 

2004年09月02日(木) 2時08分
今日は何人かのお客さんとお話しすることが出来ました
よかった、よかった
毎日INしてればいいこともあるもんですね〜。
今日はお客様からメルをいただき
明日のお昼に一応待ち合わせという形になりました
いつもはINしない時間帯なんだけど
お昼はどうなのかなって気になってたから
良かったです。チャンス〜!!
明日は昼も夜もINします

今日も・・・・ 

2004年09月01日(水) 1時38分
誰もお話してくれませんでしたρ(。 。、 )
なんでかなぁ・・・。
考えてもわからないのでとにかく頑張って毎日INすることにします!!
何かが私に足りないのか。。。
考えどころです。

今日はかなぁりおいしいラーメンを食べてきました。
癖になる味で毎日でもいい!!って感じです
夜の9時から開店のお店なんだけどね。
台風の影響か少し風が強かったな。
明日は誰かお話してくれますように・・・。

なんだか疲れた・・・ 

2004年08月31日(火) 2時04分
今日は4時間以上待機してたけど
誰も来てくれませんでしたρ(。 。、 )
今夜も何故か・・・考えながら寝ます
もうすぐ秋だなぁ。。。
今日は寒くて思わずストーブ付けちゃいました
明日からはもっと早起きして生活パターンを変えるぞ

(・∀・)ノィョ-ゥ 

2004年08月28日(土) 2時33分
今日は
1人だけお話できてそれでもまぁ、良かったかなって感じです。
もっとみんなとお話したいんだけどね、ホントは。。。
ハラさん、お初です!!
励ましのカキコありがとうございますm(_ _)m
もっと気合入れて頑張りますね
すぐ忘れるんだけど凹んじゃう方なんで。。。
どっかで見かけたら声かけてくださいねん
今日はこれでおしまい

毎日 

2004年08月25日(水) 2時59分
まぢ忙しい!!
昼間は昼間でやることたくさんあるし
夜はお仕事が待ってるし。。
まぁ、好きでやってるんだけどねんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日も1名の方が私のことをお気に入りに入れてくれました。
すげぇ嬉しい
しかも知らない間に入れてもらってると
嬉しさ倍増!!
忙しいけどだんだん慣れてきて余裕が出来てきました。
遊びに来てくれたみなさんありがとう!!
また明日ね
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像makoto
» 今日から (2005年11月30日)
アイコン画像佐倉
» 今日から (2005年04月22日)
アイコン画像free-galleries
» 眠い・・・ (2004年10月28日)
アイコン画像すずき
» 今日から (2004年10月04日)
アイコン画像すずき
» あちぃ〜〜(;´ー`)┌ (2004年09月28日)
アイコン画像ハラ
» まったくもう!! (2004年08月28日)
アイコン画像今さん
» まったくもう!! (2004年08月21日)
アイコン画像☆゚+.゚恋々゚+.゚☆
» 今日は・・・ (2004年08月04日)
アイコン画像☆゚+.゚恋々゚+.゚☆
» 初仕事〜〜!! (2004年08月01日)
アイコン画像☆゚+.゚恋々゚+.゚☆
» あちぃ〜〜(;´ー`)┌ (2004年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる