思い出の軍手 in ワークキャンパス 

2006年03月09日(木) 21時12分
まず最初に、ごめんなさい。
ほんとはもっと長いんですが、
さっき書いてなんらかのエラーで消えてしまったので
ごく一部しか書いてありません。。


今日は福祉体験に行ってきた。
おれは題名の通り、ワークキャンパスってとこに行った。

作業はおれはいろんなことに行ったり来たりでけっこう疲れた
おれは担当者の人の後を付いていっただけなので、
正直足手まといだったかもしんない・
でも何かをやるように言われたときは、嬉しかった

作業時間が終わって、
担当者の人が、社交辞令かもしれないけど、
『ありがとう』
と言ってくれた。
その一言がなんかすごく嬉しかった

普通に生活していたらこんな経験はできないと思う。
でもこういう経験は一度はやっておくべきだと思う。


でも今日一番心に残っているのは、
借りた軍手を返すときに自分のハンカチも一緒に渡してしまい、
職員の人に持ってきてもらったことっ

カエラ 

2006年03月08日(水) 16時01分


今日カエラのアルバム買いました。
買ったというかAmazonで注文したんだけどねっ・・

カエラの曲はあんま多く知らないんだけど、
2000円くらいで買えたのでけっこう満足

唯一不満なのが髪型!
リルラリルハの頃の髪型も変だけど、そんときが一番いい!

合格 

2006年02月15日(水) 20時49分
おかげさまで無事合格。ありがとうございました。
まぁ合格だとわかったとき、あんま嬉しい気持ちとかなかった。
安心したことが一番大きいかなぁ。。

早速宿題とかでたんで、そのテキストをそのうち買いにいかんとっ。
谷島屋で・・・・場所指定だから。。

落ちちゃった人も当然いるわけだから、おれはその人
たちにやってあげれることあったらなんかしてやらんと。



んで14日はバレンタインでしたねー。
おれらは14日は私立の試験だったから勝負は今日だったんだけど・・
おれは地味ぃに3つ、、2つは後輩だし。。
同じクラスのY本はけっこうもらってるようだが、
絶対義理だな!

合格発表まで・・ 

2006年02月12日(日) 15時10分
あと3日!
めちゃくちゃ楽しみ!
でも前日は私立2次行かんと・・
落ちたらまた勉強やらんといかんなぁ。
今は受かったときの計画を立ててる。

それと昨日テイルズチャンネル見たら、エターニアオンラインをダウンロードできるようになってた。
ダウンロードして、やろうと思ったらまだID登録できんかった。。
16日からだから、合格したらやろぅっと

冷や汗 

2006年02月08日(水) 13時17分
昨日、行って来ましたよ前期試験
いろんなやつがいておもしろかったなぁ。。

最初は総合問題ってのをやった。
とりあえずむずいぜんぜん頭まわらんかった!
テストが終わってトイレに行くと、福中の友達が走ってきて
「先生が呼んでるよー。受験番号が・・・・・」
で、磐南の先生がきて、
「解答用紙に受検番号書いてないぞ。もう持ってったからどうしようもないが、
悪いことにはならんから。次はちゃんと書け!

だとさ。おれ、冷や汗。。

まぁこんな事もあって次は面接
始まるまではすごい緊張した。震えてたと思う。
でも面接室に入って席に着くと、ちょっと落ち着いた
質問は意外とベタなのだったから、けっこうスラスラ答えれた。
でもナゼ部活のこと聞かれない!?


まぁおおざっぱに言うとこんな感じ。
合格発表は15日。
みんな祈っててくださいよ。

前期試験まで・・A&福田駅伝 

2006年02月05日(日) 13時21分
残り2日!!!!!!!
きっと勉強は歯が立たないと思うので、今は面接練習してます。。
面接完璧にできるようにして、他のやつらに差をつけるぜ!

福田駅伝お疲れさんでした。
優勝おめっとうまぁ当たり前だけんね!笑
応援いきたかったけど、留守番してたんで行けなかった。
すみま千円二千円


それとカエラのアルバムが3月8日発売だそうです。
前期で受かったら買おうっと。

前期試験まで・・ 

2006年02月04日(土) 14時40分
残り3日!!
受験生のみんな、あとちょっとだけど気を引き締めていこー!

学年主任とかいろんな先生が、
「前期は受かったらラッキー」ってなことを言ってるが、
正直おれは前期で受かることしか考えてない!!

ま、とにかくがんばる。面接できれば完璧だぜっ

テイルズ部門別ランキング 

2006年02月03日(金) 20時53分
とくにネタないので、テイルズネタを・・
おれにとってのランキングなんでケチつけんように

ストーリー→@デスティニーAアビスBデスティニー2
キャラクタ→@デスティニーAデスティニー2Bエターニア
戦闘→@アビスAエターニアBデスティニー2
主題歌→@エターニアAデスティニーBアビス
操作性→@アビスAシンフォニアB無し
出会った順番→@なりだん2Aデスティニー2Bエターニア
総合→@アビスAデスティニー2Bなりだん2


ま、とりあえずベタな項目で。
テイルズ経験者は絶対ランキングつけてね。お願いします

 

2006年02月01日(水) 18時30分
今日なぜか、「教師」になりてー。って思った。
社会の授業のときに、S先生が自分のこととか福中のこととか
いろいろ話してくれた。
詳しくは言わないけど、それがすんごく心に残った

みんなは「」ありますか?


ちなみに磐南の倍率5.55倍だとさ。
けっこうきつそうだが、がんばろっと。



公立高校の倍率(静岡県 

2006年01月31日(火) 20時36分
平均倍率は3.19倍だってさ。
おれが志望してる磐南の倍率は知らない・・・・・・・
最高倍率は浜名の14.38倍らしい。
次は静岡城北12.50倍、その次は浜松市立12.25倍
ここまで高いのは想像つかんなぁー。

ま、倍率なんてどうでもいいか。受検は自分との戦いだ!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
年齢:高1(陸上部
趣味:陸上、ブログ書くこと、音楽鑑賞
好きな食べ物:ミックスベジタブル、わさび、ネギトロ
好きなアニメ:キャプテン翼、タッチ、BLOOD+、エウレカセブン(終)
好きな漫画:H2、クロスゲーム、よつばと!、あずまんが大王、エウレカセブン
好きな歌手:大塚愛、カエラ、アジカン
最新コメント
アイコン画像土竜男
» 思い出の軍手 in ワークキャンパス (2006年03月09日)
アイコン画像土竜男
» カエラ (2006年03月09日)
アイコン画像たま
» 合格 (2006年02月17日)
アイコン画像土竜男
» 合格 (2006年02月15日)
アイコン画像土竜男
» 合格発表まで・・ (2006年02月12日)
アイコン画像土竜男
» 冷や汗 (2006年02月08日)
アイコン画像土竜男
» 前期試験まで・・A&福田駅伝 (2006年02月05日)
アイコン画像土竜男
» 前期試験まで・・ (2006年02月04日)
アイコン画像
» テイルズ部門別ランキング (2006年02月04日)
アイコン画像土竜男
» テイルズ部門別ランキング (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる